広島県/匿名さん(10代)からの投稿
----
多分、今だから話せると思うんです。
私は小学生の時に結構男子と仲良くて一緒に遊んだりもしていました。
小学1年の時に、その頃ほとんど毎日遊んでいたA君がいました。
その日はA君と私の家で遊んでいたんですけど、急にA君が私を押し倒してきて私のズボンとパンツを下ろしてきたんです!
私は、やめて!など言いましたが一切無視で、私のアソコをまじまじと見てきました。
その時は、それで終わりました。
しかし時が経って、小学6年の時にクラスが同じだったY君がいて、その子は隣の席になった女子の足を触る事で女子の中では有名でした。
そして席替えの時に、なんとそのY君と隣になってしまったのです。
私は正直、Y君が苦手でした。
しかもあんな噂があるのに隣になりたくなかったです。
私のクラスは2週間ペースで席替えだったので、2週間だったら何にもないかと思っていました。
しかし、その噂は本当でした。しかも、初日からいきなり触って来ました。
授業中に急に、足に手が乗ってきたのでびっくりして、少し机を離しましたが、すぐにY君が私の机を引き戻してくるのです。
私がY君の方を見ると、何事も無いような顔をして授業を受けているのです。
そんな事が繰り返しになっていました。
そして2週間が経って、席替えをしたら今度はY君が私の前になりました。
私は隣の席の子だけなるんだと思っていたので安心しました。
しかし、私の新しく隣の席になった男子とY君はすごい仲良くて、授業中などもY君は後ろを向いてその子と話しているんです。
その時、あのY君のゴツゴツとした大きな手が私の足に乗ってくるのです。
しかし、Y君の触り方は小学生ながら多少強引なのですが、触り方は優しい感じで嫌じゃないんです。
でも、足を閉じようとすると自分の足を挟んできたりするんです!
私は、どうすればいいかわかりませんでした。
月日が少し経ち、私はまたY君と隣の席になりました。
Y君はもう当たり前の様に私の足を触ってきます。
私は、足を閉じたり机を離すなど対策を取ってみたものの全てダメでした。
だから、もう無視して授業に集中しようと思いました。
すると、なんとY君の手が徐々に私の短パンの中に入ってきます。
私はびっくりして下を向いてしまいました。
Y君は、パンツの方まで来ると指をパンツの中に入れきたのです。
流石の私も抵抗したのですが、男子たるもの女の力で勝てる訳ありません。
やはり、Y君は私のアソコをつついたりしてきます。
たまに指が少し中に入ってしまいそうになる時もありました。
そんなこんなでその行為もエスカレートしていき、私のお腹、胸などを触ってきました。
でも、私はその優しい触り方がいいのか少し感じてしまいそうになりました。
他の友達にさりげなく聞くと、足以外は何も触られてないとの事です。
どうしてY君が私だけたくさん触ってきたのかは謎です。
今は小学校を卒業して、Y君は東京に引っ越してしまったけれど、もしもう一度会ったらまた触ってもらいたいです。
抜ける!
面白い!
続きが見たい!
詳しい内容が見たい
面白くない
読みにくい