高校時代の話

高2の7月の後半ごろ、年に2回ほど遠足のような催しが俺の高校にはあった。
6日間の長い間、自然に触れ合い、クラス内で親睦を深めるのが目的だ。

当時は彼女がおらず、夜の自由時間もといカップルのラブラブ時間には
暇を持て余していた。
部屋には8人でベッドでそれぞれ寝ることになっており、
メンバー7人とも遊びに行ってしまっていた。
部屋で一人何しようか考えていたところにセフレであるM子が入ってきた。
基本的に男子女子の部屋へ異性の入室は禁止。
ばれれば生活指導。
午前中だかに部屋に入ってきて遊んでいた時、カメラを置いていってしまったと言う。
まぁただの言い訳なんだろうけどね。
自分の思ってることと真逆のことを言って男を混乱させるのを見て楽しむ不思議ちゃん
露出の多い服は禁止されているにもかかわらず胸の谷間がガッツリ見えてる服だし。
M子「カメラ探しにきたんだけど・・知らない?」
オレ「知らないよ。それよりこっち来てよ」
とこちらに誘い、ベランダに強いてあったマットのうえに押し倒した。
建前で嫌がるものの、あそこを触ってみればぐちょぐちょ
声を出せば外にいる連中にばれると言い、キスをする
その時はジーパンみたいなのじゃなく、パジャマのズボンみたいなすぐに
脱げるズボンをはいており、そのまますぐに挿入した。
M子は驚いていたが、すぐに腰を動かしてこれに答えていた。
ベランダで野外で、そのすぐしたでは他の大勢の生徒が遊んでいるなか
同じクラスメイトの女子とセックスしているという背徳感の中
3分ほどで中に出してしまった。
M子はピルを服用していたため、中出しは問題ない。
おわり。