当時人妻や熟女にハマっていた俺
今日も会社の後輩から教えてもらった若妻快楽世界の掲示板でいつものように熟女・人妻探しをしていた
以前にアドと番号を聞いていた40代の人妻からメッセが届いた
今日だったら会えますとの事
誘っても誘ってもなかなか会う約束ができなかったので諦めかけていた女
その日の夜
女と食事をする事になった
そして女との食事を終えドライブをする事になった
30分ぐらい車でぶらついているうちに俺と女はいい感じになっていた
そしてホテルへ行く事になった
女の方からホテルに行こうと誘われたのだ
女の指示に従いホテルに到着
ん?
そこはラブホテルではなく某有名ホテルだった
なぜラブホテルじゃないのか尋ねるとラブホテルは恥ずかしいみたいだったので
そうなのか、できるならどこでもいいやと思いながらホテルへ
予約していたらしくスムーズに入れた
そしてチェックイン
女が先にシャワーを浴びだしたムラついた俺の体はもう抑えられないわずか5分ほどのシャワーがとても永く思えた
次は俺の番
軽くキスを交わしシャワーを浴びた
風呂好きの俺はついつい15分ぐらいの間シャワーを浴びたり風呂に使ったりを繰り返しゆっくりしすぎてしまった
おまたせ
ん?
んんん?
えっーーーーーーーーー?
なんとそこには男の姿がしかもヤクザ顔
何だこの展開
ヤバイ殺される
しかも
裸で女と俺を見つめている
俺は直感した夫だと
しかし夫は優しかった
そして俺にここで俺の嫁とセックスしろと言われ恥ずかしながら女とセックスをした旦那はただ椅子に座って眺めているだけ見られていることにさらに興奮を感じた俺は絶好調に気持ちよかった
女とのセックスを終え
そしてシャワーを浴び
兄ちゃん今から嫁と楽しい時間を過ごすから帰っていいよと言われ
お礼を言われ
さらに3万円のおこずかいまでもらった
実はその夫婦はセックスレスでお互いの性欲を高める為に俺を利用したみたいだった