嶺緒さん(10代)からの投稿
----
はじめまして。初めての痴漢体験について書きたいと思います。
小学校6年生の時でした。結構激しかったです。
私はおでかけのため、電車に乗っていました。
友達とは現地集合で、私の地元の駅から目的地の駅までは結構距離がありました。
私は小学校6年生といえど、女の子ですからお洒落をしてお出かけをしました。
周りの子よりも胸や身長は大きい方でした。
夏は、暑いので露出は多かったと思います。
たしかあの時の服装は、袖のない薄手の服とミニスカート。シャツは着ておらず、ブラだけ。
スカートの下は、下着だけ。スパッツは履いていませんでした。
あの日は電車の人が多く、ぎゅうぎゅうと押しつぶされるような感じでした。
私はまだスマホは持っていなかったので、端っこの角のあたりでぼーっとしていました。
一人で乗っていたので、喋る相手もおらず。そんな、一人でいる私に目をつけたのでしょう。
体に、何かが触れた感じがしました。
満員電車ですから、手が当たることはよくあることでしょうが、撫でまわすような感じで触ってきているのです。
最初は腕だけだったのですが、しばらくすると胸を触ってくるようになりました。
びっくりしました。初めて触られたのですから。
もちろん、声なんて出せるわけがありませんでした。
ガクガクして、触られることしかできませんでした。
私は少しもの抵抗をしようと、壁側を向きましたが、それは相手を誘っているようなものでした・・・。
お尻を触ってきました。
チラッと後ろを見ると、私の周りに二人の男の人。
壁とその人たちに囲まれ、完全に逃げられない状態です。
1人の人は、胸を。もう一人は、下を。
何がなんだかわからず、されるがままでした。
まだ、この時は撫でられるだけだったから良かった方です。
早く着かないかな・・・なんて思っていたら、服の袖の間から手を入れられました。
「やっ!?」
びっくりして声が出ました。
男の人の手は私の反応を楽しむかのように、乳首をつねったり転がしたり。
もう一人の手は、下の下着を撫で終えた、とでも言うように下着をどかし、指を入れてきました。
自分でもわかるくらいに体は反応していました。
乳首はとても硬くなって、ブラに擦れ、アソコはとても濡れていました。
後ろの人が、アソコを触ってきていました。
ぬるぬると触られていくうちに、下着を下ろされてしまいました。本当です。
もう、太ももを愛液がつたっていました。
足はガクガクと震え、立つことも辛かったです。
そんな中、手マンをされてしまいました。
最初は緩くでしたが、だんだん激しく。
声が抑えきれないほど、出ようとしてきました。
でも、横にいる人が、
「声を抑えないと、周りに気づかれる」
というようなことを言ってきたので、手で口を押さえました。
私「っ・・・やだ・・・っぁぅ・・・はぁっ・・・」
本当にこんな感じの喘ぎ声が出ていました。
私は初めての痴漢で、短い時間にたくさんイかされました。
今の私は、性欲がとても強いです。
今電車に乗る時は、もう一度、痴漢を体験したい、という風に思います。
その度に・・・アソコは濡れています。
あの日から、私はどうにかなってしまいました。
続き:【痴漢】試験のために大人しい格好をしてたことが仇になった
抜ける!
面白い!
続きが見たい!
詳しい内容が見たい
面白くない
読みにくい