俺は25の時に、
インフルエンザをこじらせて、入院しました。高熱が1週間続きました、先生から子種を調べたほうが良いと言われ調べたら子供は諦めたほうが良いと言われた。
それからは、
大して好きでは無い彼女と安心して中出しセックスの日々を送ってました。結婚願望の強い歳上女で、たまたま付き合いだしただけなのに、中出しを結婚の合図と、勘違いしてる。
確かに30女にしては、良い女だし、見た目は20代だけどさ。
そんな中、
職場に新卒の新人が入社して1人を指導する事になったが、どうにも要領が悪く覚えも悪い。どうやら失敗を、色気で乗り切るタイプらしく、確かに可愛いけど、なびかずに、小言をや叱責をする俺に、最終手段を仕掛けて来た。
そう、身体を差し出して来たので、躊躇うこと無く、いただいき。
逆に利用した。
仕事中に度々、
人気の無い所で、しゃぶらせ写メを撮りまくり、
奴隷化していた。バーコード部長が、飲みの席で、新人を気に入った素振りを見せたので、写メを見せたら、大興奮して、
ワシも味わいたいなぁって、
秘書にしたらって話して、新人を説得して、部長の愛人けん秘書にした。それからは、
社の女性社員を根こそぎナンパしては、写メで脅し
部長に提供。
俺は昇進した。
その昇進が、思わぬ転回を見せる。給料が上がり。
彼女が結婚を直で口にしだした。
ウザくなり、別れ話を切り出すと、妊娠したからって別れを拒んだ。
妊娠ン、嘘つくなと言うと、
本当だって、
お前とは、最近セックスして無いだろって言うと、妊娠3ヶ月だからしてたってさ。
産婦人科で調べたら確かに妊娠してた。おかしいよな子種の無い俺の子供だってさ、
調べたら、どうやら無職の元カレと頻繁に会ってた形跡がある。
そんなある日、
部長の失態で女性問題が発覚して、芋づる式に俺も
懲戒された。
彼女とは、別れずに結婚した。
生活は苦しくなった。出産後に、嫁は風俗店に、稼ぎは良くて、無職の俺に八つ当たりしだすから、離婚するかと、言うと、泣きすがりだす。しばらく従順になる。また八つ当たり、別れ話、従順になるを繰返し、
嫁を風俗店に勤めさせて悔しく無いのかって問いに、別にと応えて、
とうとう離婚した。主夫をしていたので、へそくりはなかり有ったし、会社勤めの時の通帳は隠し持ってたし写メで従順女を3人飼ってたし。
直ぐに新しい子連れ女を見つけて同棲して再婚して、楽しく暮らしてる。
元嫁から子供が
逢いたいって、言ってると連絡が合ったから、言ってやった。父親は俺じゃ無いだろって絶句してたね。
俺には、人としての感情が欠如してるって自覚してるから。連れ子の女の子ももうすぐいただける身体になるって思ってる。