ある事情で離婚寸前まで行って、それ以来レス状態。
嫁のほうから離婚を切り出した。俺が悪いのは明白で、とにかく謝り倒し
た。そのうちギクシャクしながらだったけどなんとなく普通の生活に戻っ
た。
最後にしたのは2年前の正月。それ以来俺は週に1度ペースでオナに耽った。
そしてやっとこの間、許しを得て久々の合体!2年と3ヶ月ぶり!
彼女の濡れ様といったら凄まじかった。やはり我慢してたんだと思った。コ
リコリに硬くなった乳首、何度も噴き出す潮。
以前のように生でやる主義の俺は、びっくりする程大量の精液を彼女の腹に
吐き出した。
そして今日、
「今度はパート休むから、昼間にラブホでしてあげる」
と言われた。やっぱり夫婦は体でも結ばれてたほうがいいに決まってる。
俺はバイア○ラを注文した。効き目は以前に試用済だ。
ここではレスに悩んでる人たちも多いけど、なんとか改善して仲良くやって
ほしい。