名無しさんからの投稿
----
ある日、青少年ホームの閉館時間を過ぎて活動する事になった。
所長さんから
「最後の確認よろしく」
と鍵を渡された。
活動を終えて確認をして帰ろうとしたら、忘れ物を取りにやって来た生け花サークルのS先生。
一緒に忘れ物を探していたが、床に手を付き突き出した。
先生のタイトスカート越しの尻の張り具合を見て興奮してしまい、レイプしてしまった。
強引に愛撫を行い、先生を攻め続けた。
スカート捲り、ストッキング破り、パンティー脱がしてバックで挿入。
腰を振り、胸を服の上から鷲掴みながら攻めていた。
泣き叫び悶える先生見てたら我慢出来ず、ザーメンを顔に放出した。
何度か閉館時間を過ぎて活動してた時に、S先生は何度か忘れ物を取りに来た事があった。
忘れ物を捜してる先生の後ろ姿を教室の外から眺めていた事があるが、何度もバックからハメて犯したいと思い続けていたが、実行する事が出来ず時間だけが過ぎていった。
以前から、先生のジーンズやタイトスカート越しの尻の張り具合を見て勃起していてオナニーをしていたが、我慢出来なくなったので犯してしまったんだ。
夜のホーム館内には、先生と2人きり。
閑散とした雰囲気、館内に響く先生の泣き叫ぶ声に興奮が収まりきらなかった。
乱れた服装を直し、先生は部屋を出て行ったが僕は追いかけて再び犯し始めた。
「いい加減やめて!!」
と泣き叫ぶ先生。
壁に押し付け、マンコを触れば濡れていたので指マンをやると、喘ぎ声と共に潮を噴出して膝から崩れていった。
先生の前に立ちチンチンを口に強引にねじ込み、頭を押さえ付けて舐めさせた。
咽て口から離すと大量の唾液を垂らし、咳き込んでる先生を見てたら堪らなくなって再び挿入。
バック、正常位、対面座位など体位を変えながら攻め続け再び顔に放出した。
抜ける!
面白い!
続きが見たい!
詳しい内容が見たい
面白くない
読みにくい