名無しさん(30代)からの投稿
----
初対面でもオッパイを触れる方法。
うちは小型犬を飼っていて、散歩中にOLさんや高校生とすれ違うんだけど、たまに向こうから「可愛い~」と寄ってくる。
仕事帰りのOLだと癒しを求めて寄ってくる確率が高い。
犬自身も、若くて綺麗な人が近づいてくると近寄って行ってくれる。
夏の夕方に外でガーデニングをやってる人がいて、ちょうどよく犬もそっちに近づいていった。
向こうも気づいて
「こんにちは」
と声をかけられると、首周りが大きく開いたTシャツでピンクのブラと谷間が丸見え。
Fカップくらいあるんじゃないか??ってくらい巨乳。
何度か会っていつも谷間が見える服だったので、その人はそういうのが好みらしい。
巨乳さんに
「抱っこしてみます??」
と聞くと
「いいの??したい!!」
と嬉しそうに答えた。
犬を抱っこして渡すときが触るチャンス。
犬を抱っこした状態は、自然と手が相手の胸に近い高さになるので、そのまま相手のオッパイに手が近づいても不自然ではない。
しかも、
「女子はオッパイに何か当たるのは日常茶飯事だから、少しくらい手とか当たってもわからない」
と女友達から聞いたことがある。
「はい」
と渡して手を抜くとき、オッパイに手を当てるように押し付けても女の子は犬に意識が集中しているので気づかない。
もちろんオッパイに当たらないように手を取ることもできるけど、どうせなら触りたい。
当たってしまったことを言われても「ゴメン」と言えばいい。
巨乳の人の方が手渡したときにオッパイに位置が分かりやすくて触りやすい。
1秒くらいだが、柔らかい感触が手に伝わる。
渡す時と受け取る時で2回。
抱っこして、そのまま地面に犬を置かれても、その時は谷間が見える。
貧乳、巨乳、中乳(Cカップくらいの人)いろんな人で試したけど、ほぼ100%触れる。
AとかBの貧乳だと、犬の影になってオッパイがどこなのかわからない時がある。
そんな時でも、肩の位置から
「この辺かな??」
と目星をつけて手を伸ばすとだいたいそこにある。
何度も触ってる彼女でも試したが、偶然触れる感触がHのときに揉む感触とまた違ってて凄くいい。
「今、オッパイに手当たったよ」
と彼女に言うと
「そう??全然気づかなかった」
と返してくる。
やはり、少し当たったくらいではわからないらしい。
触ると言っても一瞬手が当たるくらいだし、鷲づかみして揉めるわけではない。
しかし、サラッと当たるだけでもイイ気分になるなら触れた方がいいだろう。
抜ける!
面白い!
続きが見たい!
詳しい内容が見たい
面白くない
読みにくい