去年の暮れ、彼氏と温泉に行ったら混浴でした。
恥ずかしい気持ちもあったけど、開放感と彼氏の勧めもあって、ハンドタオル一枚で前だけ隠して入浴。
入口付近に男性が三人いたんで
「あー、おしり見られちゃったなあ」
と思いながら、彼氏のあとに着いて湯舟へ
湯舟につかっていると
「もしかしてAさん?」
と私の名前を呼ぶ声が。
びっくりして振り返るとさっきの男性グループの一人が近づいてきました。
よく見ると会社の同期のB君でした。
もうびっくりしたやら恥ずかしいやらで訳がわからなくなりました
しかもB君も小さなタオルで申し訳程度に隠してるだけだからチラチラ見えてるし
彼氏が不審そうに見てるので一応紹介しました。
B君は大学時代の友達と遊びにきたそうなんですが、その大学っていうのが彼氏の母校でもあり、なんだか男四人で意気投合してしまいました。
さっさと出ていってほしいのに…
もともと彼氏は私が恥ずかしがるのを見たい質なのでニヤニヤしっぱなし
しきりに景色を見ようと誘って、私を湯舟から出そうとします
根負けして立ち上がると視線が痛かったです
なんとか前だけは死守しましたがおしりは丸見え。恥ずかしかったですね。
最後のほうになると男の人は誰も隠してないし、B君のはちょっと大きくなってるように見えるし…
その日はB君たちは日帰りだからと帰って行きましたが、週明けに会社で会うとものすごく恥ずかしかったです。
B君には社内に彼女がいて、私の先輩なんですが、その先輩に
温泉でAちゃんの裸を見たって喜んでたよ
と言われムカついたので、
私もB君のをじっくり見ましたよ
と言っておきました