久しぶりのヒット 投稿者:R太郎  投稿日:10月11日(月) 3時28分43秒 削除
こんにちは、体育の日なのでプールにも沢山の人がいると
思いきや、いつもと変らないどころか、ターゲットがゼロ
でした。次の休憩時間で帰ろうと思っていると小学生4,5
年と思われる2人が来ました。2人とも泳ぎが上手で最初は
上級向けのコースで泳いでいましたが、やがて遊泳用の区域
にやってきました。1人は結構可愛くて、肉付きがよいので
最初はその子がやって来る時を狙ってハミRしました。
すぐにその子は気づいて、もうひとりの子に話しています。
私のテクニックですが、連続ではRしない事にしています。
2にはニコニコしながらまっしぐらに私の方に泳いできます。
しかし、私はRせずに通り過ぎました。反対側に到着して振
り替えると、2人は泳いでついてきたらしく5m前あたりで
私がUターンしてくるのを待っています。私はPを棒の半分を
出して歩きました。その子らは水の中に潜るとあからさまに
水中で私の股間を見ています。そんな事が何度も続きました。
私はパンツの左側からしかPを出さないものだから、必ず左に
いて、水中でP鑑賞します。
そのうち、私は監視員から比較的死角になりやすい端っこで
突っ立ていると、2人が話しをしながら泳いできます。私は
袋ごとPを出し切りました。2人は3,4m前でこれまでとは
違うPの状態に気がついたようで、なかなか近づきません。
しかし、私のすぐ横にあるはしごへ向かって泳いできました。
はしごは私のすぐ横です。ほとんど私に向かって泳いできている
のと変わりがありません。水中で、しかも50cm位の距離で私のPを
見ています。私はセンズリを始めました。「○ちゃん、見て!」
じゃれ合っていた1人が言うともうひとりがセンズリしている私の
股間を見ます。「ははははは、こうやって、にょきによきしてる」
「こんなだよ、こわーい」2人はいったん離れいていく様でしたが、
5m先で反転してまた、やってきました。もう2人は私に気づかれてい
るのを気にしている様子はありませんでした。もう、Pに向かって
真っ直ぐやってきます。センズリをしているPをじっと見ています。
センズリ中は手でPが隠れてしまうので、時折、根元を持って既に
BしたPをみせたり、上下に振ったりしました。2人との距離は1mありません。
久しぶりの大ヒットにかなり興奮しました。BしたPを上に向けて
裏筋を見せます。「さっきと大きさ違うじゃん・・・」「しー、
ばれちゃう・・・」1人が横に来ました。後ろを向いていたのですが、
メガネを直す振りして、水中に潜ると、反転して、真横にいる私の
Pを見るのです。20cmくらいですか、距離で、私はPから手を放
して全てを見せました。ばしゃー勢い良くでると、5,6先まで離
れます。「近寄り過ぎだよ」「だって、見てみなよ、すごいって」
「やだよ、こわい」「長いよ、キノコみたいだよ」最初の子が潜水し
て再び横にこようとします。水底すれすれに近寄ると、一気に浮上し
てきます。私は、横に移動し浮上地点に来ました。その子はすーっと
泳いでくると私の目の前20cmくらいで浮上します。私は足を広げ、
腰を少し突き出して、Pの根元を持って水平にします。BしたPの目
の前に出てきました。「ぶはっ、はやくはやく、○ちゃんすごいよ!」
もうひとりが水中に顔を入れて来ます。2人はPに頭が一杯で、私の事
を忘れています。センズリを手で真似ているのを見ると興奮です、
親ゆびをPにしてこすっているのを真似しているのをみると、
いろいろなイジリ方を教えたくなります。
それから5分くらい、鑑賞が続きました。私はSしそうになり、いったん
プールから出ました。Sは厳禁でしょう。