名無しさんからの投稿
----
私は中学高校と地元最大の暴走族のレディースに所属していた。
レディースといっても男たちの暴走族と一緒に遊ぶだけの集団だった。
地元最大なため、うちの族に敵対するチームは1つもなかった。
だからすることといえば、廃スーパーの駐車場でわいわい集まって喋るだけの集会というものだけだった。
その日もいつものように集会を終え、族友達の家にいく事になった。
原チャリに乗り、族友達の家に行く途中尿意を催したため近くの駅のトイレに行く事にした。
族友達に
「ちょっと駅に寄ってから行くから先に帰ってて」
と言って駅に着いた。
田舎で夜中の1時過ぎのため駅には人っ子1人いなかった。
私はさっさと用を済ませ、トイレの鏡で化粧や髪型を整えていたら、私が入っていた隣の個室のドアが開いた。
「隣にも人が入ってたんだ」
と思った瞬間全身が凍りついた。出てきたのは男だった。
それもどう見てもカタギではなく、服もボロボロで顔も茶褐色に汚れており、ホームレスのようだった。
鏡越しに見ていると、その男は外に人がいないか耳を澄ませた後、ゆっくりと私に近付いてきたと思ったら、隣の洗面所で手を洗い始めた。
「お腹の具合が切羽詰まってて男子トイレと女子トイレを間違えたのかな?」
と思い、男に背を向けてトイレから出ようとした瞬間、まだ乾いていない濡れたままの手で私の口ともう片方の腕でウエストを抱き込んだ。
必死で抵抗するが、その瞬間もう1人何者かが現れて2人がかりで一番奥の個室に引きずり込まれた。
「声を出すと殺す」
と首を掴まれ、ナイフのようなものを突き付けられた。
個室の内側から鍵をかけられ、2人に抑えられ、狭くて身動きが取れない。
赤い特攻服上下を剥ぎ取られ、下着は裂かれて全裸にされた。
「言うこと聞かないと服も切り刻んで帰れないよ?」
とさらに脅され、恐怖と寒さで震えが止まらなかった。
全身震えながら頷くと、男の1人がいきなりあそこを口の中に入れてきた。
吐きそうになるほどの異臭でえづいたけど、頭を持たれて無理やり前後に動かされた。
「自分で動くんだよ?分かるね?」
と言われ、必死にしゃぶった。
するともう1人は私を膝の上に乗せ、胸を揉み始めた。
かさかさの手が乳首や皮膚に当たって痛い。
少しすると、私のあそこを触り始めたクリトリスを触っている。
口や体が密着してきて臭い。
こんな状況なのに、あそこが濡れているのが分かった。
男の膝の上で胸とクリトリスを弄られながら、もう1人の男のものをしゃぶっている。
私は「とにかく早く終わってほしい」という感情でいっぱいだった。
その瞬間、口の中のものから何か出てきて器官に入り、激しくむせた。
そして男が私から離脱した瞬間、後ろの男があそこにものを入れてきた。
ドアを開け、射精した方は外に出て行ったけど、もう1人に今度はバックで責められている。
汚い何の布だか分からないもので口を塞がれている。
10分も経たないうちに後ろの男がイッて、男の生暖かい液が太ももにかかっているのが分かった。
少しして、出て行った男が戻ってきたと思ったら新品のような濡れたタオルを持ってきて、口元と太ももの精液を拭き取った。
「早く服を着て」
と新しい下着を渡され、無理やり着させられた。
原チャリに早く乗るように言われ、
「早く家に帰りな」
と言って、私は家に向かって走ると2人はそのまま去って行った。
レディースで特攻隊長だった私は他のメンバーに舐められたくなくて、この事は誰にも言えず心の中にしまっている。
ただ夜はもう1人では外に出られない。