名無しさんからの投稿
----
個人的にかなりドラマチックな体験でした!
私は専門学校に通うために近くの寮に入る事になりました。
しかも「女子寮」もちろん「男子禁制」。
でも友達は皆彼氏とかこっそり連れ込んでました。
18歳の時は彼氏いなかったんで、男子禁制という制度は何とも思いませんでした・・・が、19歳になって運命(?)の出会いが。
花見をする事になり、友達が男友達を連れてきたんです。
その人と会ってすぐ意気投合、話の流れでなぜか私の部屋に来る事に・・・。
花見は夜桜だったんで、夜中はずっと皆で外で飲んでてそれからカラオケして朝方に私の部屋に着いたんです。
2人とも寝てないので、なぜか一緒の布団でゴロゴロしてました。
最初は拒否ってたんだけど
「添い寝してよ~」
「えーヤダよ、1人で寝ていいよ」
ってな感じで。でもだんだん眠くなってきて
「もう限界」
ってウトウトしてしまったんです。
そしたら彼が急にキスしてきて・・・何が何だか分からなくて頭真っ白でした。
実はそれが私にとってのファーストキスだったんです。
で、それがきっかけで付き合うようになりました。
彼は家が実家だったので、遊ぶ時はもっぱら寮の私の部屋でした。
でも・・・男子禁制なので部屋に入る時はいつもヒヤヒヤしました。
実は1回バレて怒られて、彼が外に追い出されてしまった事もあります。
玄関から入るとバレる確立が高いので、窓から入って来たり。
私の部屋は2階だったんですけど、屋根を登って来てくれたりして・・・。(周りから見たら変質者だけど)
「そこまでして会いにきてくれるんだ~」
って嬉しかったし、何だかドラマとか映画みたいでした!
初エッチも私の部屋でした(汗)
付き合って1ヶ月半位の頃かな??
それまでずっと拒否ってたんです。初めてだったし、何より裸になるってのがありえなくて!!
彼はかなり我慢していてくれたと思います。
「嫌がってるのに無理矢理する事は、俺は絶対しない」
っていう彼の優しさが嬉しかったし、
「もう本当に我慢の限界!」
って感じだったから、そろそろいいかな?って思えたんです。それでOKを出した夜の事・・・事件が起きました。
なんと、彼が唯一持ってきていたゴムが、袋から出す時爪で傷付けてしまい。使えなくなってしまったのです。
彼はか~なりガッカリしてました。
その日は、そんな彼をなダメながら何もせず寝ました。
次の日・・・彼が誘ってきたので、
「ゴムないんでしょ?」
と聞いたらなぜかゴムを取り出したんです!
「??」
と思ってたら彼が理由を教えてくれました。
これも女子寮ならではなんですが、なんと彼は私の友達の部屋に来ていたその子の彼氏に貰ったらしいのです。
しかも友達とその彼氏に、
「頑張れよ!」
と応援までされたとか・・・ちょっと呆れましたが、そんな所も可愛いと思えました。
(だって何か必死で・・・)
初エッチは無事ゴムも破れず出来たんですが・・・この世の物とは思えんくらい痛かった!!
鼻の穴に大根突っ込まれてるような激痛でした・・・なので結局、最後まではその日はいけず・・・無念。
私は「大丈夫」って言って我慢してたんです、続けて欲しくて。でも彼に
「そんな凄い顔しながら言われても説得力ない」
みたいに言われました。激痛に耐える顔がモロバレだったらしく。
そんな事を続け、3回目にしてやっと「女」になれました!!
女子寮だったので友達の部屋に遊びに行ったりするんです、夜中でも。
一度真っ最中にノックが鳴った時はかなりビビリましたが・・・。
Hな感じに文章が書けなくてすみません。