プールR 投稿者:R太郎  投稿日:10月 3日(日) 8時45分21秒 削除
久しぶりです。久々に、プールへ行きました。夏休みも終わり
、一時期と比べてお客の数がぐっと減りました。当然ターゲッ
トもなかなかいなくて大変です。
今日も、泳ぎ始めたもののなかなかターゲットがいなくて、
泳ぎ疲れてしまいました。1時間も経ったあたり、2人のおそらく
中学生でしょうか、競泳の水着を着た女の子が来ました。
その子達のお尻から腿のあたりのピチピチの張り具合、かなり
そそられました。しばらく2人の様子を見たあと、いつものように
2人が泳いで来る正面でPを半分出して待ちました。
1人がすぐ目の前まで来ると、バッと立ち上がりました。後から
来たもう一人も1mくらい手前で立ち上がりました。
「ちょっと・・」といって2人はくすくす笑います。私はすかさず
何もない顔をして、対岸に泳ぎます。2人は向こうで何やらずっと
口に手を当てて話しています。私が再び泳いでいくと、2人は頭を
水の中に入れて泳いでくる私を見ています。私は、Pの頭を少し出し
て近づきます。1人が小さな声で「あったよね・・・」
「信じられない・・」などと話していました。
私は対岸で2人が来るのを待ちます。袋ごと出してPをしごき、Bさせます。
1人が先に泳いできました。私の方に向かって一直線です。3,4m位
前でニタついています。1mくらい前で私のBしたPをじっと見た後、
対岸にいるもう1人を手招きします。もう一人も私のBしたPを興味深そうに
見てくれました。2人はいったんプールから出ました。出た直後の濡れた
水着のお尻あたりが非常に興奮しました、Pをしごいて更にビンビン状態。
その時です、2人の事ばかり気にしていたので、他の人に気がつきませんでした。30
歳前後の女性が目の前まで泳ぎ迫ってきていました。
彼女にPを見られてしまいました。
「いやね~、そんなもの出して」「・・・すいません」
「ちんちん見せてるの? 止めてよ、はずかしいこと」
私はそそくさ退散。