私が小6の時に始まったいじめです。
私は成績優秀ですぐに自慢したりするし自分で言うのはあれですけど男子からもてたりするのであんなことになったと思います。学校の放課後になったら1人の女の子が来て「ちょっと来てくれる?」
私はその子に付いて行くと女子トイレでした。
私はその子が一緒にトイレに行きたかったんだなと思っていました。
すると「連れてきたわよ」の声で中から数名出てきて「何なの?」って聞くと
「あんた最近調子に乗ってるでしょ」と言われた。
「そんな事ないよ」と反論したが私は個室の中に入れられ外からドアを抑えられた。
するとホースを使い水を上からかけられた。
私の今日の服装は白のTシャツとスカートだった。
私は見る見るうちに濡れていき2~3分水をかけられ水が止まった。
ドアが開くと「ずぶ濡れでしかも透けてる~」と笑われた。
私は泣きたいくらいでした。「何ブラつけて色気づいてるのよ」
私は顔をビンタされた。
そして1人が「脱がそうよ」という掛け声で私は服を脱がされ無論ブラも取られた。
「いい胸してるね~結構大きし」とまた笑われた。
私は泣き出してしまった。
「何泣いてるのよそんなんで許されると思ってるの」
その時先生が見回りに来た。
「先生だよこれ以上やればばれるんじゃ」
「仕方ないなこれは(ブラ)貰って行くねあんたに勿体無いから」
そしてその子は携帯で私をとり
「もし誰かに言えばこの写真見せるわよ」
「担任に言うもん」
「へ~担任(男)に見せて良いの?」
そう言い終わると「また明日ね(笑)」行って帰って行った。
私は服を着るとトイレを出た。
そこで先生に会った。
「おい〇〇〇まだ居たのか?それにお前服濡れてるじゃないか?」と先生は顔を赤くした。
服が透けて胸が見えてから
私は「あっあの~・・・・・・・・・」本当のことを言おうとしたが言えなかった。
私はそのまま「何でもないです」と言い走って帰りました。