エッチで抜ける体験談

オナニーのおかずになるような抜けるエッチな体験談をまとめています。画像や動画ではなく文字で抜きたい人におススメです

    2015年10月

    更衣室に入るとバイトのアイドルさやかちゃんがちょうどスカートを履き替えたとこだった。
    ちょっと気まずく「ゴメン。着替えてたんだ」と言うと
    「もう終わったから平気。」とさやかちゃんがちょっと照れくさそうに笑った。
    「もうちょっと早くくればよかったかな。」僕が冗談で言ってみると。
    なんとさやかちゃんが「なんで?ぱんつ見たかった?」
    思わず唖然とする僕に「今日のぱんつかわいいよ。」と言った。
    「うそ?見せて?」心臓バクバクで言ってみると。
    ミニのスカートを自分で軽くめくりあげ「かわいいでしょ。」と微笑んだ。
    僕の目の前にはいつも想像してシコシコしてたさやかちゃんのパンティが。
    うすいピンク色で小さなリボンのついたヒモパンだった。
    「ほんとだ。かわいいね。」パンティをガン見しながら言った僕に、
    「フフッ。」っといたずらに笑い「終わり。」
    そう言うとスカートを戻し「おつかれさまっ。」っと僕に微笑み帰って行った。
    夢のような出来事でした。

    友達の子に13才の女の子がいる。俺の事をおにいちゃんと呼んで、よくなついている。
    みんなで飲んでいると、まだ膝の上に座ってくる。先日の宴会の時もあぐらをかいて座っている俺の足の間に、まだ小さいお尻をのせてきた。いつもと違うのは俺には話しかけてこなくて、無視をしている。そのうちにメグ(仮名)がお尻を、周囲に気付かれない様に小刻に動かし始めた。お尻の割れ目が俺のチンポを擦るように動かしている。スカートの中のパンティを直接擦り付けている。チンポはすっかり勃起して、メグのおまんこをパンティ越しに刺激している筈だが、メグは相変わらず無視。と、突然振り返り
    「おにいちゃんコンビニに行こう」
    と言い出して、驚いて黙っている俺の手を掴んで立ち上がると歩き出そうとした。
    「じゃあ、行ってくるよ」
    仲間にそう言うと二人で家を出て歩き始めた。外は夕方から、夜に変わっている。
    「おにいちゃん、メグに感じた?」
    家から離れるといきなり尋ねてきた。
    「びっくりしたよ。でも、どうしてあんな事をしたの?」
    俺が聞き返すと、メグは
    「エッチな事に興味があるの。だからおにいちゃんに教えて欲しいの」
    「俺で良ければ教えてあげるけど‥」
    「おにいちゃんのおちんちんがごりごりして気持良かった。凄く感じた!」
    コンビニには行かずに近所の公園に向かった。少し木の陰になっているベンチに並んで座る。「それでメグは感じたらどうなった?」
    「あそこが熱くなって、いっぱい擦り付けちゃった」 【友達の娘と‥【エッチ体験談】】の続きを読む

    アパートの風呂がこわれて、その日は大家さんの風呂をかりる約束。
    大家さんは約束をわすれてて、大家さんのお孫さんと一緒にはいることになったんです。
    服を脱いでいると、浴室が静か。こっちの様子をうかがっているんです。
    はいってみると、小学生の男の子♡ 
    腰をよじって隠してるんです。わたしはタオルでかくして腰掛けて、学校のはなしをきいたの。
    先生のこと、好きな勉強、スポーツのこと。この子、すなおに答えるの、理科がすきって。
    わたし、背中をあらってあげた。前のほうも、あそこも、素手であらってあげた。
    この子じっとしてて、されるままなの。わたしを、チラチラ見るんです。
    こんどは、ぼくが背中を洗ってあげるというんで、してもらいました。
    わたしタオルで隠さない、みせてあげました。
    この子、わたしのすぐよこで勃起! わたしで勃起♥ かわいい!
    きゅうに抱きついて、わたしの背中にあそこを押し付けて、
    この子のあそこ、結構かたいんです。
    小さい声で「おねえちゃんがすき」って。「あっ」といって、出したみたい。  
    泣き顔でごめんなさいっていうから、わたし小声で、いいのよっていって笑ってあげた♥ 【大家さんの風呂【エッチ体験談】】の続きを読む

    修といると、いつも自分が子供に見えてしまう。私が初めて会った人でも、すぐホテルに行ってしまうのを知っている。私は、もうそういう習性のようなものがあった。今日もネットで知り合った人とデートだった。年齢32歳、射手座のO型。メールでは何度か会話をしていた。つけまつげと瞳が大きく見えるコンタクトレンズを付けて、待ち合わせ場所に向かった。会う場所は、わざと人通りの少ないビルとビルの間の居酒屋の入口の前を選んだ。そこには短めの黒い革のジャケットをサングラスをかけた男がいた。どこか見覚えがなくもない。
    「あの、Yさんですか。」
    名前をアルファベットにしたのではなく、そのコミュニティでのハンドルネームがY一文字だった。Yさんはこくんと頷くと、私の手を握り、少し引っ張るようにして、繁華街のほうへ向かった。
    会話はなかった。話題が見つからないのではなく、私が話しかけても、Yさんは咳払いをするだけだった。瞳も見えないから、何だか不審に思った。
    目的地に到着した。高級ホテルだった。私が会う前に、高級ホテルを、とお願いしたのだった。部屋に入った。サングラスを外すかと思いきや、Yさんは私をそのままベッドに押し倒し、無理やりkissをしてきた。舌も入れてきた。
    タバコと体の匂いで分かった。それは修だった。サングラスを外した修の目は涙目に見えた。
    「俺とだけじゃ、満足できないの?」
    言葉は優しいが、抱きしめる手の動きは強引だった。
    いつものクールで優しい修とは違った。感情がむき出しになって、唇は下のほうへ行き、乳首に歯で少し刺激を与えながら、音を立てながら吸い、私の濡れているところも、同時にまさぐった。私の体をいやらしく触わりながら、もう一度上に体を持っていき、下唇を舐め、kissをした。あそこに入れた指は、まだそのままでその指を修はゆっくり動かした。
    かけ布団が剥がれると、私は素っ裸のまま修の目にさらされた。
    「気持ちいい?」
    修が聞く。
    「気持ちいい。」
    と私が答えると、修は私の膝を丁寧に舐め回し、私の陰部に舌をあてた。
    いつもなら修はこんなことしないのに、今日は、指と舌で私の液が溢れているところを 【私がオナニーでいつも想像していること【エッチ体験談】】の続きを読む

    今朝も投稿者:ベテラン中年投稿日:1月26日(金) 8時26分30秒
    おはようございます。今朝もいつものOKJKとたっぷり楽しんできました。今
    週は、五日間のうち、四日間楽しみました。特に今朝は混み具合も最高で、
    素股を楽しみました。
    いつものように、特急一駅(各駅だと7駅あります)8分間の天国です。そ
    の駅に滑り込むと待っている人の多さで、だいたい攻め方が決まります。
    今日は少し乱暴にいきなり、手を前に回しビキニを下ろして、クリ攻撃から
    始めました。最初は湿り気がなかったものの、クリをやさしくこすっている
    と、いつものようにたくさんのマン汁があふれてきました。前からの指挿入
    はなかなか体勢が困難なので、クリだけにしました。次に後ろにまわり、股
    までビキニを下ろして、コートの下の息子をもって、素股をさせてもらいま
    した。ヌルヌル感がとても気持ちよく、その子の腰をもって少し腰を前後に
    動かしました。あまり派手にはできないので、電車の揺れに合わせて少しづ
    つです。この子もすっかり私に体を預けてきて、目をつぶってハアハア言っ
    ていました。本当にかわいい子です。もう少しで発射しそうになりました 【ベテラン中年8【エッチ体験談】】の続きを読む

     むかしむかし、あるところに赤ずきんという女の子がいた。
     赤ずきんは礼儀正しく、優しく、誰からも愛される女の子だった。
     ある日、赤ずきんは母親に頼まれて森を抜けたところにあるお婆さんの家に
     お見舞いに行くことになった。
     母親は赤ずきんにこう言った。
     「外に出たら誰も信用してはいけませんよ」
     赤ずきんは元気な声で「わかったわ」と言った。
     赤ずきんが鼻唄を歌いながら、森を進んでいると
     一匹の狼が寝転がっているのに出会った。
     「狼さん、そんなところで何をしているの?」
     赤ずきんが尋ねると、何年も体を洗っていないような不潔な臭いとともに狼が答えた。
     「何もすることがないから、こうして昼寝をしているのさ。
      お嬢さんはどちらへ?」
     赤ずきんは答えた。
     「森の奥にお婆さんが一人で暮らしているの。 【赤ずきん【エッチ体験談】】の続きを読む

    高校のときに小さい民宿でバイトをしたときのこと。

    ちょっとかわいい感じの細身で人気あった女の子がいたんだけど、大学生ふたりが俺に「その娘とヤろうと思ってるんだけど一緒にどうか」と言ってきた。

    俺は「真面目そうだし、彼氏もいるみたいだから無理じゃないの?」と言ったが、結局計画に乗ってしまった。


    バイトの最終日、打上げを口実に大学生のマンションへ行く事になった。

    メンバーは、男は俺と大学生ふたり。女は目当ての娘(N子)と茶髪で派手っぽい娘(Y子)。

    ふたりを部屋に残して男は買出しに行ったんだけど、俺は「本当にヤるんですか?」と聞いたら

    大学生は「まあ無理ならあきらめるさ」と言って俺にゴムをくれた。
    【民宿でアルバイトした時のエッチな体験談【エッチ体験談】】の続きを読む

    バイト先の仲間で仕事終わりに飲みに行ったんです。
    男3人と女は私と、もう一人のA子。

    時間が遅くなったので近くで一人暮らししてる男の部屋で
    みんなで泊まることにしました。

    ビールとかつまみを買い込んで行ったので
    結構みんなべろべろになってました。

    そのA子ってのが女の私からみても悔しいくらいキレイなんです。
    可愛いしスタイルもいいし巨乳だし。

    男3人もA子ばかりを見ているような気がしました。
    (つまんないなぁ早く帰りたいなぁ~)
    と内心思っていました。 【ツンデレの私が男達の性欲処理に使われた【エッチ体験談】】の続きを読む

    ずっとROMってばっかりやったけど、徐々に触発されてきたんで俺も書いちゃいます(^^;)
    今回は大学3年の時に友達の杏美にしてもらったフェラの話をします。
    杏美は俺の一つ下の後輩で、大学のサークルで知り合った。
    芸能人で言うと矢田あきこ(漢字忘れたよ…)を少しふっくらさせた感じのほんわか系で可愛らしい女の子だ。
    外見に似合わずさばさばした性格のせいか、女よりも男の方が気が合うらしく、男友達は多かったが女の友達は数えるほどしかいなかった。いつも男と一緒にいるせいか、女の子達の間ではあまり良くない噂もたったりしていたようだ。
    俺も杏美とはよく話をしたり、決して仲が悪いわけではなかったが、まさかあの夏の夜にあんなことになるとは思ってもいなかった…

    その日、俺は男友達と二人で酒を持って杏美の家に上がり込んだ。
    上がり込むと言っても、彼女は下宿生だから独り暮らしだし、俺達はもう何度も彼女の家に言って酒を飲んで騒いだりしていたから特に特別な意識はなかった。
    ただ、唯一いつもと違うところは、その日一緒にいる友達が彼女に告白すると意気込んでいた。
    つまり俺は友達と杏美の仲を取り持つキューピット役という体裁だ。
    簡単に作戦を説明すると、まぁいつものように酒を持って家に上がり込み、適当に盛り上がったところで一旦友達が席を外す。
    その時に、俺が杏美に対して友達が杏美のことを好きだということをそれとなく示唆し、反応を見てそれを友達にメールで報告しつつ席を立ち、友達と入れ替わるというイマイチ意味の分からない内容だった(まぁそれ以前にも布石があったんだけど)。

    しかし、なんと彼は作戦を開始する前に酔い潰れてダウンしてしまい、結局俺と杏美が二人でくだらない話を延々と続ける有り様となってしまった。
    しかし俺はあずみと喋るのは好きだったし、友達もこれでチャンスがなくなったわけではないと思ったので、告白作戦のことは次第に頭の隅へと追いやられていった。
    話は次第に恋愛の話題へとシフトし、お互いの近況報告をすることとなった。
    俺には彼女がいた。
    そして、実は杏美にも彼氏がいた。
    俺はその事を知っていながら、杏美を想う友達には敢えてそのことを話さなかった。
    なぜなら、彼女は最近彼氏とうまくいっていないということを以前聞いてあたから。
    それならあいつ(友達)にも脈はある、と、そう踏んでいたのだ。
    杏美は彼氏の話題になると、表情を曇らせて一言
    「フラれちゃった」
    はにかみながらつぶやいた。

    杏美の部屋は狭い。
    四畳半ほどの広さにベッドと簡単なテーブル、それにテレビやタンスが置かれているために床の面積は本当に少ない。
    テーブルの上にはビールの缶が散乱し、床には友達が仰向けになってイビキをかいている。
    だから、あいつが寝てから俺達はベッドに腰かけて焼酎を飲みながら話をしていた。
    杏美が彼氏にフラれたという話が胸につっかえたが、やがてあずみはグスングスンとおえつを漏らしながら泣き寝入りをしてしまった。
    俺は横になる場所がベッド以外にはなさそうなので、杏美の横に添い寝するような形でテレビから流れるやる気のない映画を見ていたが、やがて睡魔に襲われ眠ってしまった。
    この日は夏休みに入ってすぐ。うちの大学は夏休みが遅く、8月の頭からというのが普通だ。
    記録的な熱帯夜だった。彼女の安アパートの冷房など無力に等しい。
    あまりの暑さに寝苦しくなった俺は、ぼんやりとした意識のまま体をよじろうとした。が、動かない。
    金縛り…?
    いや、そうではない。

    誰かが俺の体に馬乗りになっているのだ。

    目を開けた。
    目の前に顔があった。

    それが杏美の顔だと分かるまでどれほどかかっただろう。俺は自分の置かれている状況に混乱した。


    「Rちゃん…(俺は杏美からそう呼ばれていた)」
    「…杏美?おまえ何してんねん??ι」
    「うち、魅力なかったんやろか…」
    まだ頭がボーっとしている。
    杏美とは今まで何度も同じ部屋で寝泊まりをしたが、今まで男女の関係になったことは一度もなく、俺もそれがむしろ自然なんだと思っていた。俺にとって、杏美は仲のいい男友達と何も変わらない。
    しかし、今日の杏美はいつもと違って見えた。
    タオルケットが足元でくしゃぐしゃになっている。映画はもう終わって、お決まりの外国テレショップが気だるく流れていた。
    ブラウン管の無機質な光を浴びた杏美。
    アディダスのジャージに白いTシャツ。突き出した胸の陰影に目を奪われる。
    布一枚を通して伝わる彼女の体温。
    半開きの唇が妙になまめかしく、鮮やかだった。
    俺は、初めて「杏美は女だ。女なんだ」と分かった。

    俺の中で、何かが音を立てて切れた。
    気が付くと俺は身を起こし、杏美を抱き締めていた。
    杏美は俺の背中に黙って爪を立てる。鋭い刺激に俺は思わずうめきにも似た声を漏らした。
    続いて彼女は俺の耳たぶを唇で挟み、舌を小刻みに動かしながら背中を優しくさすってくる。
    耳元で彼女の生暖かい鼻息を感じる。下半身が充血していくのが分かる。ふと左を見ると、友達が幸せな顔をしてぐぅぐぅと寝ている。
    「…いいのか?」
    俺は最後の確認をした。もう、これから何をするのかということは、言葉すら交わさないが二人は理解できていた。
    「…うん。Sっち(友達、以下S)には内緒だよ」
    杏美のその一言が胸に突き刺さった。

    こいつは知らないんだ…なにも知らないままなんだ…ずっと……

    しかし、もう一度転がり出した大岩は止められない。
    俺は、これから友人の意中の女を目の前で犯すんだという歪んだ背徳感を、逆に心地好くすら感じた。これから起こる出来事は今夜限り。一夜限りの真夏の夜の夢。
    ロマンチックで馬鹿げたな妄想が、余計に欲望を増幅させた。

    俺は、杏美の「女」をまじまじと認識した。
    杏美は俺にそっと唇を重ねると、チュッと可愛い音を立てて軽いフレンチキスを何度もした。
    彼女は目を閉じていたが俺は杏美を凝視したまま応戦。杏美の首の後ろに手を回してうなじを撫でまわしてやると、「んっ、あっ」と敏感に反応し、背中に突き立てた爪にも力が入る。
    そんな彼女の全てが愛しく、かけがえのないものに思えた。
    俺はまだ重ねたままの唇を舌でこじ開けると、あっさりと受け入れてくれる。杏美の中はとても熱く、ねっとりとしてホットチョコレートのような唾液が舌に絡み付いてきた。
    夢中で彼女の舌を吸い、唾液の交換を楽しみながら、首に回した両腕の片方を背中へと這わせた。
    既に俺の怒張ははち切れんばかりに勃起し、俺と彼女の体に挟まれて窮屈だった。我慢汁でパンツが濡れているのが分かる。

    クチュクチュといやらしい音をたてながら長いキスを交わしている間、今度は杏美が俺のシャツをたくし上げ、腋や乳首をサワサワと攻める。
    感じやすい俺は「うっ…」と声を漏らすが、ここで負けるわけにはいかない。やられたらやり返すのが俺のモットーだ。
    今度は俺が彼女のシャツを捲り上げ、バンザイをさせるようにしてスポンと首から抜き取ってやった。
    杏美はブラをしていなかった。寝るときはいつも着けていないのだろうか。
    その時に杏美が漏らした「ひゃっ」という声が可愛くて、思わず彼女にもう一度キス。
    キスをしながら、彼女の決して豊満とはいえない可愛い胸の膨らみを指でなぞり、柔らかな感触を楽しむ。
    乳首は綺麗なピンク色で、ツンと立った突起が愛らしくて仕方がない。しばしの間、みとれていた。
    「あんまり見ないで。恥ずかしいやんw」
    「杏美の胸、綺麗やな」
    「Rちゃん…早く…」
    杏美が何を言いたいのかは分かったが、俺は意地悪をしてワザと乳首を避けるように胸を舐め回した。
    「ん…ふぅん……はぁんんぅ……Rちゃん、あかん、早く舐めて」
    我慢出来なくなったのか、杏美は俺の頭を抱えて乳首へと導いた。俺は待ってましたとばかりに吸い付く。その瞬間、彼女の体がビクンと脈打った。
    「ああっ……!」
    いつもの杏美じゃない。あの杏美が、こんなに乱れている。しかも…Sの前で。興奮はますますヒートアップしていく。
    耐えられなくなった俺は、杏美の腕をチンポへ導いた。
    「Rちゃんも我慢できへんのやろ?ふふふ」
    杏美はちょっと得意気な顔をしてニヤッと笑った。その表情に俺は脳殺されてさまい、
    「…杏美、もう無理…触って……頼む」
    悔しいが折れてしまった。
    しかし杏美はまだまだ俺をジラしてくる。膝をついて腰を浮かせ、ジーンズの上からさすってくるだけだ。俺も腹が立ってきたので、彼女の足と足の間に膝を入れて、マンコを圧迫してやった。
    「意地悪…」
    「どっちが」
    「ふふ…もううち限界。あっ……お互い気持よく……ねっ??」
    彼女の懇願に、俺はまたも脳殺された。
    「服、脱がして…」
    言われるままに、彼女のジャージを下ろす。これで杏美はショーツ一枚になってしまった。
    続いて俺も脱がせてもらう。シャツを脱ぎ、俺はジーンズと一緒にパンツも下ろしていく。
    勃起したチンポがパンツのゴムに引っ掛かる。杏美の顔は好奇心と期待でいっぱいなのか、口元が緩んでいる。
    一気に引き下ろすと、ガチガチのチンポがビョンッと跳ねた。
    「うわぁ…やらしいねぇ、Rちゃんのオチンチン。ビクビクしてるよ?」
    耳元で囁かれ、電撃のような快感が脳を突き抜けた。
    俺はそのガチガチのチンポを杏美に委ねると、彼女の細く白い指先がそっと亀頭先端に触れた。我慢汁に濡れた亀頭は彼女の指先をヌメヌメと滑らせ、その刺激にいちいち声が漏れた。
    「気持ちいいの?」
    「うん…」
    テレビの光に照らされ、ニヤニヤしながら俺のチンポを弄る彼女。その傍らに眠るS。未だかつてない快感だった。

    やがて彼女の掌がチンポ全体を優しく包み、ゆっくりと上下運動をはじめた。
    「杏美、こっちにケツ向けて」
    快感に身悶えながら杏美を方向転換させる。彼女の小さなぷりっとしたおしりがこちらに向けられる。俺はケツ全体を掌で撫で回して、その感触を存分に味わった。その後、クロッチの部分にそっと指を這わせ、小刻に擦った。
    「ふぁ…あっ…上からじゃ嫌…」
    それならばと、すかさずクロッチをずらす。
    とうとう杏美のマンコ、それにおしりの穴が俺の目の前に現れた。先ほどから続いているチンポへの刺激も相まってすぐにでも射精してしまいそうだったが、ここはグッと我慢した。
    杏美のマンコは涎を垂らして俺を心待ちにしていた。きらきら光るそれに、俺の視線は釘付けになる。
    そっと指を当てがってみた。
    「あぁぁっ!!!」
    Sが起きるのではないかと思うくらいデカい声を出したので、かなり驚いた。感度は抜群のようだ。
    トロトロと溢れる愛液が、俺の指先に絡み付いてくる。しばらくはそのヌルヌルした感触を味わいたいので掌全体を使ってマンコをこねくり回してながらクリを攻めた。
    杏美は、もう言葉を失うほどに乱れており、チンポを握る手も元気がない。
    「ほら、休んでたらしてあげへんで?」
    杏美をいじめるのは気分がいい。手を話すと、おしりをクネクネさせて「やめんといて、もっと!もっと!」
    と懇願してくる。
    俺はとにかくもう射精をしたくてたまらなかったので、
    「杏美、順番。まずは俺からな」
    と、あずみにこっちを向かせてチンポを顔の前に持っていった。
    「うん…」
    杏美は躊躇うことなくチンポを口に含んだ。
    まず、根本まで一息にくわえて中で舌をクルクルと動かしてきた。
    舌のザラザラした感触が裏筋やカリを刺激する。その後、たっぷりの唾液で刺激しながらジュポッと吸い付きながら口から抜く。それの繰り返し。
    「Rちゃぁん、うちのお口気持ちいい?」
    杏美が俺の勃起したチンポを愛しそうに舐めてくれている。
    上目使いの彼女のせりふに腰が砕けそうな快感が込み上げてくる。
    俺は一生懸命な杏美が可愛くて仕方なくて、彼女の頭を抱えてストロークが楽なように軽く腰を振ってやった。
    「杏美…」
    しばらくして、杏美は俺のチンポを口から引き抜くと、手で刺激が途切れないよう扱きながら、
    「Rちゃん、うち知ってるよ。Sっちがうちのことを好きなの」
    一瞬空気が凍った。
    俺は唖然としていたが、彼女はこう続けた。
    「でもうちはRちゃんが好き。ずっと前から…」
    まだ意味が分からなかったが、しばらくしてから自然に涙がツーっと流れてきた。
    俺はあいつの気持ちに気付かずに、今まで苦しい思いをさせていたのかと。
    「Rちゃんにその気はないのは分かってるねん。でもRちゃん優しいから…うち甘えてしもた」
    もうそれ以上の言葉はいらないと思った。
    杏美は全部分かってたのだ。自分に脈がないと分かっていた、しかし、一夜限りでもいいから俺と体を重ねたかったのか…そう思うと胸が熱くなった。
    「ごめん、急に…気持ちよくなろうね」
    彼女は再び俺のチンポを口に含んでジュポジュポを始めた。
    彼女の気持ちに気付けなかった自分の不甲斐なさ、Sへの背徳、それに、杏美を愛しいと思う気持ち…そんなものがごちゃまぜになって、怒涛のごとく襲いかかってきた。
    込み上げてくる射精感に限界を感じ、俺は声を漏らした。
    「杏美…イク…」
    あずみはチンポをくわえたまま
    「んふぅ」
    とうなづいた。
    そして、頭がおかしくなりそうな快感と共に俺のチンポから物凄い量の精液がほとばしった。
    俺の怒張が脈打つたびに、杏美はゴクゴクとそれを飲み干そうとしてくれていたのだが、あまりの両と濃さに、喉に引っ掛かったらしい。
    途端、激しくむせ返ってしまったので急いでチンポを抜いた。
    が、射精はまだ続いており、俺の白いそれは、杏美の可愛い顔や胸に容赦なく降りかかった。
    長い長い射精を終え、飛び散った精液を掌ですくって杏美の前に持っていくと、涙ぐみながらもそれを飲み干し、ニコッと笑ってくれた。
    「量多すぎw」
    俺はそんな彼女が本当に愛しくて、まだ精子にまみれている彼女にキスをした。



    それだけの射精をしたにも関わらず、俺のチンポは依然として上を向いて更なる快感を求めている。
    俺はキスをしたまま杏美を仰向けに寝かせ、
    「明日からはまた普通の友達やからな」
    と言うと、彼女は「うん…分かってる」と少し寂しそうに微笑んだ。
    マンコに指を入れながら形の良い乳房を揉みしだく。
    彼女は目を閉じ眉間にしわを寄せ、込みあげる快楽と戦っているようだった。
    マンコからはものすごい量の愛液が溢れ、シーツを汚していた。
    右手の人指し指と中指を杏美の中に入れ、彼女の内側の感触を楽しむ。
    そこまで締まりが良い訳ではないが、ザラザラとして、熱く、指が溶けそうだった。
    親指で愛液まみれのクリを擦りながら、丁度クリの真下あたりの膣内の突起を刺激していく。
    「Rちゃん…Rちゃん…」
    杏美の上擦った声に指のスピードも次第に上がる。
    狭い部屋は異常な熱気に包まれ、男と女のいやらしい匂いにむせ返りそうだった。
    ジュクジュクと毘猥な音がどんどん早くなり、ついに杏美の体が弓なりにのけぞった。
    「あぁっ……!!」
    ビクビクと痙攣を繰り返す彼女。
    「気持ちよかった?」
    「う、ん…」
    まだ痙攣でヒクヒクしているマンコに軽く触れてみると、杏美は「ひゃっ」と行って飛び退こうとした。
    イッたばかりで全身が敏感になっているのだ。
    しかし俺は容赦しない。彼女の両足を開き、腕でロックすると、無防備に露出する彼女のマンコにいよいよチンポの先端を当てがった。
    【杏美【エッチ体験談】】の続きを読む

    お姉さん、チンチンにチュッチュッチュッ(お口の体験談)

    の続き

    では、お言葉に甘えて書かせて頂きます。
    発射した後、お姉さんが
    「顎痛いよぉ、もぉ…でもなんかだんだん楽しくなっちゃったよ」って、
    ティッシュで拭きながら言いました。
    俺は激しく射精した後だったのでボーとしてました

    「疲れた?大丈夫?」とお姉さんは聞いてきました。
    俺は満足感でいっぱいで、「うん」と気のない返事をしてました。
    正直、明日から職場で気まずいなぁとか、考えて帰りたくなってました。

    「眠そうだね、ここで寝てく?それとも帰る?」とお姉さんが聞くので、 【りょう似お姉さんと風呂でSEX【エッチ体験談】】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング ブログパーツ