エッチで抜ける体験談

オナニーのおかずになるような抜けるエッチな体験談をまとめています。画像や動画ではなく文字で抜きたい人におススメです

    2014年03月

    愛知県/名無しさん(30代)からの投稿
    ----
    俺は妻と幼稚園に入ったばかりの息子がいる。
    妻は天然で鈍感で男の人に触られたり裸を見られたりするのを
    気にしない性格でいつもノーブラで夏だと家ではパンツも履かず、ちょっと出掛けるときにもめんどくさいと
    パンツも履かないというかなり無防備な妻。
    胸はHカップもありかなりムチムチした体つき。
    デブではない。
    男の人はいつも妻をみてしまうのがわかる。
    そんな無防備な妻がこれまでにされてきたことの一部を書きます。
    ある夏の日、妻が庭で息子とビニールプールで一緒に遊ぶよう誘われたが俺は断りベッドで寝ると言いながら、寝ずに家の中から妻達を見ていた。
    今日の妻の服装は裸の上にただグレーのTシャツを着てるだけで下半身は隠れていない。
    しかもTシャツも水で引っ付いていて胸の形、乳輪、乳首の形まではっきりしている。
    裸でいるようなもんだ。
    うちの家は他の家より高い場所にあり、階段を登らないと見えないので妻もこんな感じなのである。 【無防備な嫁がヤラれた【エッチ体験談】】の続きを読む

    夏合宿投稿者:前衛投稿日:1月9日(月) 2時51分13秒
    おれはある都立の高校のテニス部に所属していた。うちの学校ははっきり言ってかなり強い。
    都立なら間違いなくNO1だし私立を含めても優勝してもおかしくない位置にほぼ毎年付けている。
    そんなうちの毎年恒例の夏の4泊の合宿。女子ももちろん一緒に行く。
    ちなみにうちの代の女子は終わってるが、1コ上の先輩は8人中6人が可愛くその中でも3人は特に可愛かった。
    宿舎に着くと1年〜3年まで男女関係ない部屋割り。さすがに混合になる部屋はないが隣り合うことはフツーにある。
    初の合宿の1年のとき、3日目だったが夕飯も終わり風呂から出て
    1コ上の女の先輩達の部屋で3対1(特に可愛い人2人とフツーに可愛い人)対(おれ)で話していると
    自然と『彼女いんの?好きな子は?』とかから始まり最終的には『ヤッたことは?』と聞かれ
    『ないっすよ!先輩たちはあるんすか?』と聞くと『秘密に決まってんじゃん』と言われ
    ここで1人の先輩(特に可愛い人の一人)は出ていってしまったが
    残っているうちのフツーに可愛い人の先輩が布団に入って『こっちおいで』と布団に入れてきた。
    ここでおれは超勃起状態。なんとかばれないように布団に入ったが密着されたため一瞬で気付かれてしまった。
    『ちょっと!なにこれ!』と言いながら握られてしまった。
    『うっ…』と自然に声が出てしまい先輩は『しょーがないなぁ(笑)』と言いながら布団に潜っていった。 【夏合宿【エッチ体験談】】の続きを読む

    10年位前になる。

    俺はN潟のMって小さな町で建築資材の製造メーカーに勤める平凡な会社員で、仕事が夜勤なこともあり妻とはすれ違いで、夫婦の営みも皆無に等しかった。

    そんなある年の忘年会の席でたまたま隣り合わせたパート社員のR美の姿に釘付けになってしまった。太目ではあるが美しい顔と、三十路を迎えたばかりの真っ白い肌に目を奪われてしまったのだ。

    学生の頃からスレンダーな女性より、ぽっちゃりな女性、むしろ太った女性が好みだったのだ。

    普段は飲まないとの事だが、アルコールを進むにつれHな会話に盛り上がってきた。トイレに向かう為に席を立つR美の足元がふらついてバランスを崩し私に寄りかかってきた。

    これはチャンスと思い、心配するふりをしてトイレの個室の中まで付き添って、用を足すR美のま○こを拝んだ。

    我慢できず俺は勃起したチンポをR美の目の前に向けると
    R美「○○、ペロペロ嫌だって」と顔をそむけた。
    【パート社員の真っ白い肌【エッチ体験談】】の続きを読む

    前編は以下のとおり

    紗季「うん…じゃあ今度は私が先にでて待ってるよ」
    俺「えっ?大丈夫?」 

    紗季「うん。待っていたいの…」 
    俺「よし、じゃあ紗季…もう紗季って呼んでいい?」 

    紗季「うん、そうして♪じゃあ行こう」 
    最後にもう一度キスをして部屋に戻った。

    部屋に戻りドアを開けると、男Aとギャル曽根がキスをしていた。俺に見られた男Aは半端なく照れていた。

    俺は男Aに「やるなぁ~」と小声でいい、ギャル曽根には「これで、おあいこ。さっきのはなかった事で…」小声で言った。 
    【保険会社の女の子 合コン 相武紗季 続編【エッチ体験談】】の続きを読む

    中学3年の夏、俺たちは無敵だった。
    中学校の最上級生になり、校内に怖い者がいないという環境は
    好きな事が何でもできると思っていた。
    俺たちは別にワルかったわけではない、他校のガラの悪そうな奴等に恐怖し、
    安い万引きをして自慢し合う程度のレベル・・・悪ガキってかんじだった。
    それでも校内では逆らう奴がいないので俺たちは無敵になれたし、悪ぶったりもしていた。


    最上級生になっていい気になり始めた6月、俺たちの間で『リンチ』と名づけたイジメがはやった。
    イジメの対象は気の弱そうな、なんかイラっとする奴。
    「お前リンチ決定!」とイジメる奴を指名して格技場の柔道部の部室へ連行し、
    おもちゃの手錠をかけて、天井から吊るしてある柔道着の帯に結びつける。
    両手を頭上で拘束し、人間サンドバック状態にしてから蹴ったり、腹を殴ったりして遊んだ。
    でも、本気で殴ったり蹴ったりする勇気は誰もなかったと思う。
    そして最後は、ズボンとパンツを脱がして、『チンポ晒しの刑』に処するのが定番だった。 【中学3年の夏【エッチ体験談】】の続きを読む

    38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/19(木)19:27:01.30ID:yFXp1lqlO
    確かにイチローが不調になった時のお前らの叩きっぷりには引いた。
    「落ち目の時こそいつも以上に応援するのが本当のファンでしょ」
    って若干涙目になりながら語ってた小6の妹の方がよっぽど大人。
    【2chと妹【エッチ体験談】】の続きを読む

    僕は、ある場所で働いています。そこでは、女性を合法的に拘束する事ができます。その時、ときどきセクハラが行われます。拘束するとき、中にはいやがったり、鈍い人がいるのですが、そのときにさりげなくさわってしまいます。

    僕はやりませんが、様子をみてさわっても騒がないと思った子は、二度目の時にはもっと露骨に体をさわったり、移動させる時にキスしたりするそうです。

    僕が入る以前は、身体検査といって男性が女性の服を無理矢理脱がせたり、肛門や膣に指を突っ込んだ事もあったそうです。これはさすがに問題になるので、相手を慎重に選んでやり、初めて来た人にはまずやらないそうです。

    膣に指を入れた時は、わざと感じさせるようにするは当然だったそうで、中には感じてしまい、愛液をもらした人もいたそうです。

    僕が入った頃には、身体検査はなくなりましたが、具合が悪くなった人を診察するために裸にしたのはときどき見ます。その時はお医者さんも一緒で、僕たちがいても平気で裸にします。

    これは、医者に危害を加える人だと困るので仕方ないのです。普通は女性が側にいるのですが、夜などで女性がいない時には、僕たちがやります。

    一応、あまり見ないようにはしていますが、危害を加えたら僕たちの責任問題になるので、まったく見ないわけにはいきません。

    医者も、うちに出入りさせてもらうと金銭的な面で助かりますから、サービスするかのようにブラジャーなどは必ず脱がせてくれます。 【合法的に身体検査【エッチ体験談】】の続きを読む

    中学時代、私は数名の男女(同級生)に虐められていた。
    中3のその日も、セーラーもスカートもパンティも奪われ、カップがずれたブラと破れたTシャツだけの姿で、
    私はただ暗くなった放課後の教室の隅で咽び泣いていた。
    そんな時、教室のドアを勢いよく開ける音が聞こえた。私はどうする事も出来ずに、身を丸めて顔を下にしていた。
    息を切らして入っていたのは、忘れ物を取りに来たクラスの男子だった。
    彼は、私を見つけるとかなりびっくりした顔をした。しかし、様子を察したのか、何も言わず学ランを肩からかけてくれた。
    そんな行為が、ただ嬉しく、声を出して泣いてしまった。
    しばらく、一緒にいてくれた後、彼は教室から出て行った。
    外は雨が降っているらしく教室の中は18時を過ぎたばかりなのに暗くなっていた。
    30分位して、ずぶ濡れになった彼が帰ってきた。
    雨でぬかるんだ学校花壇の中に、ドロドロに汚れたセーラーやスカート、パンティを見つけたとのことだった。
    とても、着用して帰れるような状態ではなかった。
    私の体操着(ジャージ)の場所を聞いてきた。それを着て一緒に帰ろうと、提案してくれた。
    運悪く、私は体操着を持ってきていなかった。
    少し困った顔をした彼は、自分の体操着を渡してくれた。 【助けてくれた男子との体験【エッチ体験談】】の続きを読む

    285 大学のころ 削除依頼
    投稿者:さば 2004/05/14 11:56:49 (gNPcgyBG)投稿削除
    親元から離れてアパート暮らししてました。
    ひどい風邪にかかって寝込んでいた日、サークルの同期のやつが一学年上の先輩
    (♀)と二人で見舞いにきました。なんでもその先輩は料理自慢らしく、二人で買
    い物までして、夕飯作る気マンマンで来てくれたので、正直食欲もなかったんだけ
    ど断ることもできず、甘えることにしました。
    2時間くらいして用意ができたということで起こされました。雑炊のほかに煮物と
    揚げ物がありましたが、雑炊だけを食べてあとは二人に食べてもらいました。確か
    に美味かった!
    そうそう、肝心の話ですけど、食事の後たわいもない話をしてましたが解熱剤飲ん
    だら眠くなり寝込んでしまいました。ちん〇が熱くて目が覚めると、先輩の顔が目
    の前にあります。目が覚めるにつれて、先輩が上にまたがっていることと真剣な目
    つきでこちらを見ていることがわかってきました。
    先輩はしっかり服を着ているのに、ちん〇の熱さは間違いなく先輩のまん〇の中に 【大学のころ【エッチ体験談】】の続きを読む

    TVでちょっと有名になった元お笑い芸人の情報。

    スマホや携帯で、ほんとに簡単に稼げるほうだが、

    それを無料で教えてくれてます。
    (本日が、最終日ですが。。。)


    私は、5日ぐらいまえにこの情報をもらって
    試したけど、すでに、12万ぐらい儲かってる。。。

    1日10分の作業でこれはおいしすぎないかな?


    空き時間で稼ぎたいと思っている人は、 【風俗代30万円を1日で稼げる方法【エッチ体験談】】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング ブログパーツ