デニムのショートパンツでピンクの服の上からも分かる美乳で細身のモデルみたいな女の子
エスカで真後ろついて脚見てたら
後ろからパンツが少しはみ出てたし
お尻の下辺りからなんかコードみたいなのがちょろっと見えてたから
これはイケると思って決行
混雑の電車内でどう見てもバレない状況なのを確認して
電車から色んな人が降りる時にどさくさに紛れて
思いっきりTバックになるようにパンツの端をもって引っ張ったら
「ぁん」って喘ぎ声出しちゃってずっと俯いてた
多分バイブ入れてたからパンツ食い込んだ時に一気に奥まで入ったっぽかった

ショートパンツのふとももの間から指入れて恐る恐る生マンをツンツンしてみる
若干嫌がる素振りをされたけど無視に撤してるみたいなのでバイブをグリグリ押してみる
明らかに感じてるんだけど俺はできればマンコに指入れたかった
でもショートパンツだし流石に脱がすとやばかったんで
ショートパンツの前のボタンを外して
前から手を突っ込んでクリトリスをツンツン、ごしごしこすってみる
ここでもう俺の思考回路もオーバーヒートして
かばんでうまく隠して自分の体で覆いかぶさるようにしてショートパンツを脱がす
んで一気にバイブをパンツの横から抜く

抜く時チュクって音が結構はっきり聞こえてびびった
彼女ももう一瞬の出来事だったんでとにかく半脱ぎになっちゃった
ショートパンツ穿こうと必死
んでとりあえずバイブが抜けたんで
そのちっちゃいけどヌルヌルのバイブをその子にそっと手渡しで返して
その子が恥ずかしそうにバイブをしまってる間に
自分はショートパンツとふとももの間から生マンに指挿入
バイブずっと入れてたみたいだったから若干マンコは拡張気味だったけど
次第にヌルヌルが指に絡み付いてくる
あとはもうずっと降りる駅まで指でクチュクチュしてた

モデルさんみたいに綺麗で20〜23歳ぽい子だったのに溜まってたのかな・・・