名無しさんからの投稿
----
今日の昼にガソリンスタンドで洗車してもらいました。
1時間ほどで終わってカードで支払いをしている間に、洗車の出来具合を確認をしていました。
すると、カードを持ってきたお姉さんが
「タイヤをもうそろそろ変えた方がいいですよ」
と言ってきました。
「そうなんですか?」
と言うとタイヤの溝に手を当てて、スリップサインが出ていると言いました。
その時のお姉さんはポロシャツのボタンはしておらず、胸元は結構開いていました。
期待を込めて、僕もお姉さんの横に行って上から覗き込んだら、白いブラとオッパイがかなり見えていました。
乳首までは見えないけど、ブラとオッパイのの隙間が開いていたのでもう少し粘る事にしました。
スリップサインが分からないフリをしてタイヤの溝を何回もこすっていると、丁寧に、
「これです」
と体勢を変えた瞬間、パックリ開いたブラから、なんと乳首がこんにちはしていました。
タイヤの前にしゃがんでいるお姉さんの真上からの絶景にしばらく酔いしれました。
また、あのスタンドに洗車に行きたいと思います。