妻が実家の近くで入院中、
妻のママ友を連れ込んで不倫三昧だった。

妻が長男を産む前だから、かれこれ2年前くらいか。

一人暮らしを満喫してた俺のとこに、
妻のママ友のミキが妻に頼まれて様子を見に来たんだけど、
この女、とんでもなく肉食系だったから妻の居ない隙に誘惑してきた。

俺も良いケツしてるミキに勃起してたから迷わずヤッた。
妻の代わりにミキと週3くらいで不倫。

妻の居ない家で寝室に連れ込んでセックスする興奮は、
かなりやばかった。
少ない小遣いを飲み会断ってゴム代にあててたけど
それでも足りないくらいにヤッた。

一度だけバレそうにもなった。
その時はたまたま寝室でミキにしゃぶらせてる最中
玄関の鍵が開く音がして、義母が尋ねてきたから。

パニクりながら、ミキに布団被せて隠れさせてから
急いで服着て洗面所にダッシュ!

吐いてるフリして義母に薬を買ってきてとお願い。
追い出した隙に、ミキを帰らせて後始末したから何とかバレずに済んだ。

あとで気づいたけど寝室のゴミ箱が使用済みゴムの山だし、
リビングにあるゴミ箱にも無造作に集めたゴムが上に乗っててヤバかった。

だけど、ミキも俺も懲りもせずその後も不倫続行。
ミキの旦那が出張の日は泊まらせて朝帰りさせた。

ゴム代も割り勘にしたけど、それでも足りないから
安全日は生解禁にしてもらった。

流石に中出しする度胸なくて胸・顔・口か腹出しが基本だったけど、
ミキは顔射を特に気に入ってたみたいで何回も顔にぶっかけまくった。

クリスマスも妻の見舞い終えて帰ったらイライラ顔のミキとばったり。
訳聞いたら「旦那が約束破って仕事で帰らない」らしいので家に連れ込んだ。

飯をご馳走になってから当然ミキも頂いた。

クリスマス記念に中出ししたいって無茶言ったら
迷ってたみたいだけどOKされた。

妻が子供産むために頑張ってる時に、
夫の俺は不倫相手に中出ししてる!と思うと余計興奮した。

ミキもノリノリで、妊娠しちゃったかも~とか冗談飛ばしてくる。
旦那もお気の毒だな…。

結局その日は4回ヤッて大満足。
もちろん全部生ハメ中出しした。

流石に出産が近づいてきたからミキと終わりにするつもりだったけど、
これからも続けないと妻にバラすって言われた。

俺もミキとヤれなくなるのは勿体ないと思ってたから
妻には悪いけどそのまま関係続けることにした。

息子が産まれてからも家族ぐるみでよく出掛けた。

まあミキの旦那は忙しくてあんまり参加しないけど俺とミキは毎回参加。
お互いに旦那と奥さん騙して相変わらずのセックス三昧。

今年の夏は二人で湘南の海行って泊り。
今年も中出しOKだから遠慮なくゴム無しで合体!

そのうちホントにミキも妊娠する気がしてるけど、
ミキも別にいいよって軽い返事。

だけど俺としてはまた自宅に連れ込んで
夫婦の寝室で、ミキに中出ししたいと思ってる。

どうせミキを妊娠させるにせよ、妻に内緒で寝室で
さらに旦那に無許可で孕ませてやるつもり。
(投稿者 ミッドシップ)