名無しさんからの投稿
----
中学時代は吹奏楽部に入ってて、中2の時が男子4名、女子20名超だった。
中2の文化祭の2日前だったと思う。
文化祭は吹奏楽部の晴れ舞台でもあるからその日は一日練習かと思ってたんだが、先生の都合で午前までになった。
一応、
『午後に残りたい人はお弁当を持ってくれば残ってもいいが、帰る時に職員室にいる事務の先生に言え』
との条件付きで。
中学時代はクソがつくほど真面目だった俺はきちんと弁当を持ってきたんだが、みんな持ってきておらず、帰ってしまった。
俺も帰ろうかと準備していたら、同じ楽器(クラリネットだった)の女先輩も俺と同じく弁当を持ってきていて残るらしく、その先輩からのお願いで一緒に残る事になった。
他の楽器の人も少しは残るだろう、と思ったが全くいなかった。
音楽室で、女の先輩と俺だけが残ってしまった。
お弁当も少し離れて一緒に食べて、その後は少し話をしながら楽器の準備をして、練習した。
練習が終わって、事務の先生に帰ることを告げようと職員室に行ってみると誰もいなかった。
事務の先生を探しにあちこち校舎を先輩と探し回った。
教室棟で先生を探していると、ガラガラとガレージが閉まる音がした。
教室棟が閉められて、先輩と俺が閉じ込められてしまった。
大声を出そうかと思ったが、先生に怒られる気がして出せなかった。
先輩「どうしよ、○○君。閉じ込められちゃったね」
一応言っておくと、先輩は可愛くないがブサイクではない。
少し太っていて、のほほんとしている。
先輩「そういえば○○君、スキップ出来なかったよね。練習しよっか」
俺「(なんだってこんな時に・・・)ええ、あ、はい」
文化祭で楽器を吹きながらスキップするシーンがあるんだが、俺は全くスキップが出来ない。
スキップしてみた。
当然出来ない。
先輩「手を繋いで一緒にしよっか」
先輩が俺の手をほぼ強引に繋ぐ。
実を言うと、先輩とは手を繋いだ事はいくらかある。
スキップの練習を以前した時に繋いだのだが、まさかこんな時に手を繋がれるとは。
スキップは出来なかったが、練習の後も手を離さない先輩。
俺も離す事はしなかった。
練習した場所は3階だったんだが、とりあえず1階に下りて、窓を開けて脱出しようと先輩と決めて、階段を下りた。
手を繋いで。
階段を降りようとしたら先輩が急に俺の手を引っ張って、俺に顔を近づけてきた。
咄嗟にキスをされると考えたが、俺も顔を近づけてキスをした。
キスしながら抱きついて、廊下に横になって、1分ぐらいはキスをした。
これはヤれると確信した俺は、先輩の胸を触った。
少し太っている先輩の胸はCぐらいはあった。
先輩が体操服を上半身だけ脱ぎだし、生で胸をまさぐった。
先輩「次は○○君の番ね」
と言って先輩が俺のズボンとパンツを一気に脱がしてフェラし始めた。
いやらしい音が校舎に響いていたのを鮮明に思い出す。
その間、俺は先輩の頭を撫でていたと思うが、そこはよく思い出せない。
フェラが終わると先輩の下を脱がして、股を開かせた。
俺「毛ぇ、深いっちゃね、先輩」
直感的に汚いと思った。
少し臭いもしたので、クンニはよそうとその場で決め、とりあえずクリを探してクリを弄った。
時折、先輩の喘ぎ声が出ていた。
そして膣の中にも指をいれて、激しく出し入れした。
先輩「・・・あっ・・・やっ・・・ぁぁっ・・・ゃあああっっ!」
先輩がビクッとなった。
俺はイったんだと思い、手を止めた。
「イったわけじゃないんだよ」
と後で先輩が教えてくれた。
何となく罪悪感が残り、俺と先輩は服を着始めた。