名無しさんからの投稿
----
スキー場で2人組をナンパした。こっちも俺とTの2人。
結構ノリのいい子たちで、その日の内に彼女らが泊まっている部屋でエッチする事に・・・。
4Pは嫌がったので、お互いパートナーを決めて早速彼女らの部屋へ。
部屋に着くと直ぐにTたちはキスを始めていた。
オレも慌てて自分の相手を攻め始める。
彼女らのリクエストで部屋を少し暗くしたが、十分にTたちの様子は確認出来る!
ちなみに顔はオレの相手の方がやや可愛いが、Tの相手は痩せてるくせに超巨乳でした。
オレはナンパ野郎を装っていたが、実は経験は少ない。
今回のナンパもTがしてくれたもので、付き合った人以外とヤルのは初めてだった。
オレは凄く興奮していて絶対にすぐ果てる予感がしたので、Tより遅く挿入する事を決めていた。
Tが挿入した瞬間、
「あ・・・っ・・・ふイ・・・イ・・・っ!」
物凄く可愛い声が聞こえて来た。
Tの相手は体だけでなく声まで素晴らしい。
ダメだもう!少しでも刺激を加えると出てしまう。
Tより後に挿入して早漏を誤魔化す作戦が完全に裏目。
かろうじて発射を我慢しているが、挿入する勇気がない。
入れたらその瞬間中出ししてしまうのは確実!
その時、なかなか入れないオレに焦れたのか、女の子の手がオレのチンコに伸びてきた。
全てが終わった・・・・・・。
握られた瞬間に大量のものが飛び出した!
「・・・・・・・・・・・・・・・」
オレの相手の子は無言でティッシュで拭いてくれている。
Tたちはオレが出した事に気づかないふりしながらエッチを続けている。
とても恥ずかしい!
落ち込んでいるオレに女の子が優しい声で
「大丈夫っ、まだ出来るでしょ」
とそっと口で咥えてくれた。
2回戦のチャンスを貰ったオレは、すぐにチン○を復活させようと集中した。
Tの方を見るとTのお尻がマシンガンのように高速で上下している。
みるみるうちにお口の中で復活していく。
そして一度出したせいか、今度は長く持ちそうな予感!
大きく堅くなったチンコを確認した女の子はそっと仰向けになった。
ゆっくり挿入したオレは、ようやく辿り着いた中の感触を楽しんだ。
今度こそ大丈夫!
徐々に動きを速めようとしたその時、
「ああああああ~っ!いく~~~っ!」
Tの相手の声が大きくなった。
見ると、バックで突かれて巨乳が大きく揺れている。
ヤバい!!1回目と同じ感覚が襲ってきた。
ろくに動かしていないのにまた出そう!
オレも慌てて腰を動かした瞬間!
「もうダメっ!」
かろうじて中出しは回避したが高速5擦り!
動きだしてから約3秒で出た・・・3回戦はない。
正直恥ずかしさでその場にいるのが辛かった。
オレは
「ロビーへ行ってる」
と告げ思い空気から逃げ出した。
他のカップルが2組ほどいたロビーは、男1人が居るには辛いが他に行く所がない!
乗ってきた車もTの物で鍵がない。
すぐにTが来てくれると思い、辛い時間をひたすら耐えている。
30分くらい待ったのかやって来たのはオレの相手の子、彼女は相変わらず優しくオレに声を掛けてくれる。
「T君帰るって。もうじきここに来るよ」
落ち着いたオレはTが来るまで女の子と少し喋った。
相手もさっきの事には触れないのでかなり救われた。
女の子の話は面白く、色々な事を話すのでかなり立ち直ったオレだが、やはりTがなかなか来ない事に少しイラついている。
「しかし遅いね~?ちょっと様子見に行こうか?」
と女の子に誘われたがオレは・・・・・・・・・。
オレはTがまだやってる様な気がして
「ごめん!オレここにいるから呼んできて!」
と女の子に頼んだ。
また少しここで1人!しかし今度はすぐ来るだろう。
もう夜中、考えてみれば何も食べてない。
ロビーは暖房が入って無いのかとても寒い。
遅い!来ない!呼びに行ってからもう2時間近く来ない。
訳が分からずイライラするオレ。
なぜか呼びに行ったオレの相手の子までもう戻って来なかった。
結局Tが来たのは朝になってから!
「ゴメンゴメン悪いっ!ついつい寝ちゃて。さぁー帰ろ!」
Tは謝りながら現れたがオレの目を見ない。
その時、オレはTがオレの相手だった子ともエッチした予感がした。
「お前寝てないだろ?」
と帰りの道中を全てTが運転してくれたのは嬉しかった。
正直Tと話すのが嫌で寝たふりしていた。
途中Tの携帯が鳴り、直ぐにさっきの2人からだと分かったが、オレは寝たふりを続けたもうどうでもよかったのだ。
しかし、嫌でも電話の内容が聞こえてくる!
「うん?あぁ寝てる。完璧」
Tはオレが起きている事を疑いもせずに話し続けてる。
電話の相手が最初はTとやった子、そして途中でオレの相手だった子に変わったのも分かった。
どうやらまた会うらしい。
そして今度はオレではなく、オレ達の職場の先輩を連れていくと約束していた。
とても長く感じたスキーから帰り、オレは今回の事をTに口止めしたかったが止めた、Tを信用したかったのだ。
それから何日か経っても幸い職場で噂も広がらず、平穏な日々が過ぎていて、オレも立ち直り忘れかけていた。
・・・しかしある日!突然先輩に
「てん、いち君!」
と声を掛けられた。
「????」
てん、いち君?分からない!
てん、いち君の意味が全く分からない。
オレの事??
考えているオレに対して先輩はニヤニヤしながら
「お前っ、そーとー早いらしいな~」
と続けた。
オレはその時Tとこの先輩とがあの女の子2人と会う約束をしていた事を思い出した。
あの日の事だと直ぐに理解したがオレは
「何の事ですか?」
ととぼけてみせた。
しかしこの先輩はデリカシーが全くない!
容赦ない質問が続く。
「ところでお前、ひと擦りでも気持ちいいの~?」
オレは5回は擦ったつもりだっ!と思いながらも
「ところで、てん、いち君って何の事ですか?」
強がって少し怒った口調で尋ねた。
「Tから全部聞いたよ」
先輩は全て話してくれた。
まだ先輩は会っただけでエッチはヤッてないらしく、それは少し嬉しく感じたが、あの日のT達の事を聞かされて衝撃を受けた。
あの日、やはりTはオレの相手ともヤッたらしい。
その時、Tの相手は参加しなかったが、2人がヤル事を勧めていたそうだ。
でっ、『てん、いち君』の意味は?と言うと、Tがオレの相手とヤッた後に男性経験を尋ねたところ
「う~~ん、12.1人かな?」
と答えたそうだ。
そう!オレとの1回はあのコにとって0.1回らしい。
その話で3人大爆笑したんだって・・・・・・・(泣)
オレは哀しかった。
少し好きになっていた女の子と親友に裏切られた気分だった。
そして何が悲惨かというと、それ以来俺の彼女以外では勃たなくなってしまった事だ。
ナンパは二度と出来ないので、もちろん風俗の話だか・・・。
完全なインポではないがあまり堅くならない!
本番では入れる事が出来ないし、お口系では堅くなったと思った瞬間に出ちゃう(泣)
彼女とのエッチはかろうじてやれているが、それでも時々元気なくて彼女に浮気を疑われている。
今の彼女に振られたらもうエッチは二度と出来ないのかも!
終わり。
ちなみにオレまだ27歳です。