K君と付き合い始めた頃の体験です。友人の弟(D)の家庭教師をすることになりました。高校2年生の男の子でカワイイ。
 勉強し始めたけれど、私に「Mは彼氏いるの?」とか勉強以外の質問をしてきたりしましたが、ちゃんと家庭教師してきました。 何回かしたある日、Dの家を訪ねるとお母さんが出てDはまだ眼医者から帰って来ないけど部屋で待っててと言われたので、部屋に入るとごみ箱にはティッシュの山で……。
 本棚には隠すようにHな本があり、見てみると…、裸の女性が色んなポーズやSexをしてる写真がありました。
 やっぱり男の子だと思いました。 Dが帰ってきて、勉強を始めると、お母さんがジュースをとお菓子をもってきてくれました。
「これからお婆ちゃんの家に行く」と出掛けて行きました。
 休んでいて私が「何か悩み事ある?」と聞くとDは「Mが気になる」と言いました。「も~何言ってんの~?」と冗談だととると、「Mのお尻が気になる、胸も…」と顔を赤くして言いました。
「今まではエロ本見て一人Hしてたけど、今はMを想像して……」 そんなDを見て私は可愛そうになってしまい、「童貞卒業する?」と聞きました。
 Dは驚いた様子だけど頷きました。 二人でベットに座り、キスを私からします。 「ちゃんと絡めて」とDにDキスを教えました。
 お互いの服を脱がし下着だけになりました。
 Dは私の下着姿に興奮したのか、パンツがテントを張っていました。 私は、Dのパンツを脱がすとビンビンのチンコと対面しました。私が、しゃぶりつくと「M!? うっうっ!」と気持ち良さそう……。
 裏筋を舌でレロレロして、右手は玉をモミモミ…チンコを口に吸い込み上下に動かすと、「うっ! 出る…っ!」と私の口から引き抜いて、床に射精しました。 Dは、ハァハァと気持ち良さそうにしていました。
「私の事もして?」とDの手を私の胸にを触らせました。  Dは本能のままに、胸を揉み始めました。
「乳首を舐めたり、転がすの…」と教えます。
 慣れてないのがまた、可愛い! 私が感じ始めた頃には、Dは慣れてきていました。
「D…気持ちいい」
「M可愛い!」  私は、アソコを足を開いてDに見せました。
「グロテスクでしょ?」
「ううん、」と舐めてきました。
「Dっ! あっっんっ!」と喘いでいました。「すげー濡れてる」
 Dは指を1、2、3本と増やし掻き交ぜてきます。
「Dっ! だめぇっ…」
 ビクンっビクン!
 私はイキました。「M、イッたんだね!」と。
 ギンギンになり、先からは液が溢れ出しているチンコを見せてきました。
「入れてっ」
「うん!」
 チンコを当てがいうと、ニュルンと開ききった私のマンコは、簡単に飲み込みました。
「ううっ!キツイ」と奥まで入れて、動き始めました。
 グチュッグチュッ! と私のマンコとDのチンコが絡み合う音がして……、「Dっ! 上手……、あぁ~ん」 奥まで突いてきて、Dも「もう、だめだぁ~うっ!」
「あ~イッちゃうっ!」
 二人でイケました。 その後は騎乗位をしました。
 Dの上に跨がって、自分の重さで入ってくのが気持ち良くて好き……。
 気持ちいい所に当たって私がイッてしまいました。
 彼氏がいるのにイケないことしていまった……。Kには内緒にしなくちゃ。