名無しさんからの投稿
----
俺と姉ちゃんのエピソード。
当時18歳だった俺は、ほとんど学校にも行かずに家でゲームばかりしていた半引きこもり状態。
いつものように俺は、レンタルビデオからエロアニメのDVDを借りてオナニーをしていた。
すると、
「ねえ健太郎・・・あっ!」
部屋にノックもせずに、姉ちゃん(当時20歳の女子大生。若い頃の山口智子に似ている)が入ってきて、オナニーしてるのを思いっきり見られた。
「な、なんだよ姉ちゃん!」
俺は怒鳴ったが、お姉ちゃんは部屋も出て行かずに、俺をじっと見ていた。
「なんだよ、何か用かよ?早く出て行けよ」
姉ちゃんは腕を組んで、
「ねえ、あんたいつもエロアニメでオナニーしてるの?」
「え?何でだよ?」
「あんたさ、アニメとかマンガばっかり見てるよね?」
「だからなんだよ?」
「前から思ってたんだけどさ、あんた、アニメとかマンガにしか興味ないんじゃないの?2次元コンプレックスってやつなんじゃないの?」
俺はドキッとした。
姉ちゃんにそんな事を指摘されるとは思ってなかったからだ。
「部屋見てもさ、本物の女のエロ雑誌とかDVDとか全然ないじゃん?本物の女の子に興味ないの?」
俺はズバズバ突かれて動揺した。
「だ、だってマンガやアニメの方が女の子が可愛いんだもん。実際にはこんな可愛い子滅多にいないし」
「そういうのよくないよ。アニメの女の子と結婚出来るわけじゃないんだから」
「べ、別に結婚とかそんなんじゃ!」
「電車男だってオタクを卒業したんだから、あんたもそろそろ卒業しないと。ずっと女の子と付き合えないよ」
「卒業とかじゃないだろ。30歳、40歳でもアニメ好きな人はいっぱいいるよ」
「あんた、もちろん童貞よね?本物の女の子と経験してみたら?2次元コンプレックスっていうのは、実際の女の子と触れ合ったりしたら結構治るもんらしいよ。やっぱり触れられない女の子より触れる方がいいでしょ?本物の女の子にはちゃんと身体があるし」
「な、なんだよ?変な事言うなよ。エッチなお店にでも行けって言うのかよ!?いやだよお金もかかるし、怖いし、ぼったくられたりするかもしれないし」
「怖いって、あんた本当に根性ないわね。それでも男なの?」
「うるさいな!それじゃあ、姉ちゃんが相手してくれよ!それで解決するだろ!」
俺が逆ギレして怒鳴ると、さすがに姉ちゃんも押し黙った。
「もう出て行けよ!母さんじゃないんだから、余計な説教するなよ!」
「ご、ごめん・・・」
姉はそう言って、ドアを閉めた。
怒鳴った事はさすがに悪かったと俺も反省した。
2日後、俺は1週間ぶりぐらいに風呂に入った。
すると、洗面所に人が入ってくる音がする。
「健太郎、私も入っていい?」
姉ちゃんだった。俺はびっくりした。
「う、うん・・・」
と、俺が了承すると、タオルで前を隠した姉ちゃんが入ってきた。
髪はトップにまとめていて、うなじが見えている。
「ふふ、一緒にお風呂入るなんて久しぶりだね」
俺は何も言えなかった。
「背中流してあげるね」
姉ちゃんはボディソープで俺を洗い始めた。
「次は前」
と姉ちゃんが前に回り込んで、俺の胸と腹を洗い始めた。
その時はもう姉ちゃんはタオルを取っていたので、姉ちゃんの裸が丸見えになる。
お姉ちゃんはスタイルもよく、そんなに大きくなかったけど美乳だった。
太ももの間に見える陰毛がエロかった。
さすがに姉ちゃんも恥ずかしかったみたいで、頬が上気している。
目線がちょっと落ち着いていない。
唐突に姉ちゃんが俺のチンコに触れ、俺はびくっとなった。
半立ちだったチンコが全立ちになる。
ソープにまみれた手が俺のチンコを愛撫する。
女の手の感触は、初めてだった。
自分でしごくのとはぜんぜん違う。
「今度は私を洗ってね」
「いいの?」
「うん」
と姉ちゃんは笑った。
俺は自分の手にソープをつけて、姉の身体を洗い始めた。
ここまで来ると俺の遠慮もなくなっていた。
俺も男だ。弟とはいえ、男の俺が積極的にならないと。
背中を洗い、後ろから手を滑らせておっぱいを揉んだ。
ヌルヌルした独特の質感。
俺は姉ちゃんのうなじに口をつけた。
「うっ・・・」
と、姉ちゃんも声を上げる。
それから俺は姉ちゃんの身体の隅々を洗った。
お尻も、アソコも洗った。
「キスしていい?」
姉ちゃんは頷く。
キスするのも俺は初めてだった。
俺は思い切って舌を入れた。姉も舌を絡ませてくる。
姉の舌はウニみたいな味がした。
そして、お湯でソープを流す。
しかし、洗うのが終わるとここからどうしていいのか分からなくなった。
姉ちゃんはそれを察すると、俺をバスタブに座らせた。
「アニメの子はこんな事してくれないでしょ」
そう言うと、俺のチンコにキスをした。
それからゆっくりと口に咥える。舌が妖しげに動いた。
俺の尿道を執拗に舐めてくる。
たしかに、これは生じゃないとありえない快感だった。
「お姉ちゃん、お願いがあるんだ」
「なに?」
と、姉ちゃんは顔を上げた。
「あの、69をさせてくれない?」
「69?」
姉ちゃんはそれを知らないみたいだった。
「上下逆になって寝っ転がって、姉ちゃんが俺のチンコを舐めて、俺が姉ちゃんのアソコを舐めるの」
「え!?そ、そんなの彼氏ともやった事ないよ!」
「そ、そうなの、ごめん。じゃあムリだね・・・」
少し迷った後、姉ちゃんは、
「いいよ、やってあげる」
「えっ!?」
「今回だけよ」
姉ちゃんはそう言うと俺を寝かせ、逆になって上に乗った。
姉ちゃんのアソコが俺の目の前にある。
姉ちゃんが俺のチンコを咥えると、俺も姉ちゃんのアソコを舐め始めた。
酸っぱい味がする。
姉ちゃんのおっぱいが俺の腹に触れる。
舐めながら俺は、姉の太ももやお尻を触りまくった。
そしてついに肛門まで舐めると、姉ちゃんはびくっと反応して、
「そ、そこはダメ!」
と怒った。
「ごめん」
と、俺は肛門から舌を離した。
姉ちゃんは俺の玉袋を解しながら、口を激しく上下に動かし始めた。
「出るよ!」
俺が予告しても、姉ちゃんは離さなかった。
俺は姉ちゃんの口の中で果てる。
射精して敏感になった亀頭を、姉ちゃんは丹念に舐めてくれた。
その度に今まで経験した事のない刺激が全身に走る。
精液が全部で終わると、姉ちゃんはようやく口を離した。
姉ちゃんは排水口に精子を吐き出すと、笑って、
「どうだった?」
「う、うん、気持ちよかった。ありがとう」
「うふふ。あんたはオタクだけど、そんなに外見は悪くないよ。ちゃんとオシャレしたら、話ぐらい聞いてくれる女の子と出てくるって」
姉ちゃんの気持ちが何よりも嬉しかった。