40歳の大阪の主婦ですが、今3人の彼氏がいて女の幸せを感じています。
昨年までとは全く違う私に、自分自身で驚いています。
少し自慢話みたいになるかも知れませんが、誰かに言いたくて書き込みます。

1.私の事:
背は165cmでやや痩せ型、顔は普通だと思うのですが、小さい時から大人しく控えめな性格で男性とお付き合いしたことはありません。
服も地味なものしか選ばないし、外に出ても俯いてばかりで目立たない子だったと思います。
短大を卒業してすぐに母方の遠縁で6歳上の主人と結婚しました。 特にお付合いしている人がいる訳でもなく親の薦めに従ったのですが、優しくて真面目な主人に不満はありませんでした。
子供は一人(息子)いるのですが、今春東京の大学に進みました。 結婚以来たいして辛いことや悩みは無く幸せな毎日を送ることが出来、家族には感謝しています。
夫婦生活は子供が産まれてから減って月に一度くらいだったのですが、ここ数年はほとんどセックスレスでした。 私は主人しか知りませんし、そんなものかと納得して不満は一切ありませんでした。

2.簡保の彼:
保険の営業で私の家にも長年来て頂いている人でした。 主人も一緒に話を聞いたこともあり、我が家の保険関係は全てお世話になっていました。 年齢は私より3歳上です。4月の初め長男の学資保険の満期手続きで昼間来られたときのことです。

用件が終わった後、急に襲われたのです。 私は激しく抵抗したつもりですが、結局無理矢理挿入されてしまいました。 本当に痛くて、痛くて涙があふれました。
暫くして少し潤んできて痛みは和らぎましたが、それでも全身に力が入り、彼が私のお腹の上に果てたあと暫く動けませんでした。

彼はティッシュで私のお腹を拭いたあと、顔を私の下半身に近づけてきました。
私は恥かしくて身体を捩りましたが、無理矢理脚を拡げられ口と舌で直接舐められました。 私は恥かしくて顔が真っ赤になっていたと思います、主人は一度もそんなことをしたことがありません。

その瞬間が私が女として生まれ変わったときだと思います。 身体の中から変な感覚が次から次と湧き出てきて、膝や顎がガクガクしてきたのです。 感覚だけでなく身体から次々と液が出てきてビショビショになりました。 快感ははっきりしたものに変わり、何度も登りつめました。 最後は記憶にありませんが、私から彼にしがみ付きキスも挿入も求めたようです。

彼が帰ってから1週間、私は絶え間なくあの場面、快感を思い出し身体を熱くさせていました。でも自分から連絡を取る勇気はありませんでした。
1週間後に彼から電話で、前から好きだったからあんなことをしてしまった、許して欲しいと連絡がありました。 また逢える?という問い掛けに、考えさせて下さいと冷静に答えましたが、彼の声を聞いた段階で私の身体は潤んでいました。
折り返し電話して、明日か今日の午後だったら都合は良いと伝えましたが、期待通り直ぐに来てくれました。

彼との2度目のセックスは私の人生を変えました。1週間夢の様に思いだしたことは現実だったのです。快楽の波の中の時間は、女の幸せを充分感じさせてくれました。 普段は動きの遅い私が、翌日に病院に行きピルを貰ってきたのは、この幸せを失いたくないという気が働いたのだと思います。

その後、彼は週に1回くらいのペースで家に来てくれます。 逢えば逢うほど深い快楽が得られるようになり、彼に本当の女にしてもらったと感謝しています。 
逢えない日でも頭の中には99%彼がいて、思い出しながら1人で慰めるようにもなりました。
恥かしいですけど彼に頼んで2人のセックスのビデオを撮ってもらいました。 最後に二人同時に逝く瞬間は興奮して、1人でするときはいつもこの場面を見ています。

彼と関係が出来て変わったこと、それは自分に一人前の女としての自信が出来たことです。 歩き方は変わらないと思いますが、俯かず歩いているような気がします。 他の人の顔も見ることができます。 それから服や下着も地味なものばかり選んでいたのが、色んなものを選ぶようになりました。 若い子が着る様な部屋着とかTバックなどの下着も、日常使っても快適と感じるようになりました。 ただ洗濯とか主人の前では注意しています、怪しまれても困りますので。

3.僕:
7月頃デパートに買物に行った時に、若い男の子に声を掛けられました。 以前なら走って逃げていたと思いますが、自信というか余裕というか初めて逢った人と話をしました。
こんなおばさんをナンパしてどうするのと言いながらも、結局ホテルに行きました。
簡保の彼と10日以上逢っていなくて、身体も少し求めていたのだと思います。
彼は24歳で息子に近い年齢、外食チェーンの店で働いていて、仕事時間は変則ですが午後から深夜にかけての勤務が多いようです。 私は彼の事を僕と呼んでいるので、この後は僕と書きます。

簡保の彼に色々開発されたといっても、男性は僕で3人目。 最初は少し緊張ムードだったので、アレをやさしく舐めてあげました。 フェラという言葉も以前は知らず、僕が2人目です。 僕のアレは色がピンクっぽくて綺麗で大きいなという印象でした。
テクニックも無くガンガンというセックスでしたが、何度も求められ結構感じさせられてしまいました。 
また逢いたいと頼まれて、こんなおばちゃんで良ければ彼女が出来るまで偶に相手してあげる、ということになってしまいました。

僕のアパートは15分くらいの近距離で、私が午前中にアパートを訪ねるというパターンがそれから続いています。 回数は週に2〜3回で、今では僕とのセックスの回数が一番多いです。
お互いに恋愛感情は無いし、独占とか束縛する気も無いので気は楽です。 簡保の彼に逢えないときの寂しさや身体の疼きを癒してくれたのが僕でした。 僕がもしいなければ、私は欲求不満が高まり結構苦しんだと思います。

でもこれだけ頻繁に通うとは思っていませんでした。 40歳まで女の幸せを知らなかった分、今から取戻すんだと自分自身で納得していますが、元来セックス好きなのかも知れません。 僕も私とのセックスに慣れてきて今では毎回何度も逝かせてくれますし、僕が開発してくれたスポットもあります。

セックスだけではなく、時間があれば僕のアパートの掃除や洗濯もしてあげています。東京で暮らしている息子の世話をするような感覚です。 私の着替えや化粧品も置いてありますが、彼女居ないから大丈夫と言ってくれています。

4.僕の友達:
僕の部屋を訪ねた時、偶々友達と鉢合わせしたことがありました。 遠慮して帰ろうとしたのですが、何でも話せる友達だから居て良いよと言われて入りました。
友達は23歳で同じ職場の人で女の子のように可愛らしい顔が印象的でした。
そのうち僕が、「少し外で時間潰してくる、こいつ殆ど女性経験無いから教えてやって」と言いながら出ていってしまいました。
何てことをと驚きましたが、友達も俯きながらお願いしますというので覚悟を決めました。体も細くて白く女の子みたいでしたが、アレは大きくなっていました。
生でするのは初めてということで、最初は数秒でお終いでしたが、2回戦はそれなりに頑張ってくれました。 一生懸命頑張っている姿が可愛くて、何度も頭を撫でたり抱き締めてあげて、不思議な感覚がしました。 
終わって私はシャワーを浴びたのですが、その後また求められてしまって3度目に入ってしまいました。 そのあと僕が部屋に戻って来た時は、一番激しくしているときで恥かしかったけど止めるに止められなくて・・ 
「まだしてたの?」と言いながら、僕も参加してきて初めて3人プレーを経験してしまいました。 その友達と二人だけで会ったことはありませんが、僕のアパートで何度か3人での経験はあります。 

5.同級生の彼:
8月に中学校の同窓会があり参加しました。 神社で厄払いの後で宴会だったのですが、3人から名刺と連絡先を戴きました。 私も連絡先を聞かれ教えたのですが、後でそれぞれ食事のお誘いを受けました。 

一度だけという約束でお誘いを受けたのですが、皆さんから「見違えるような素敵な女性になった」とお世辞を言われ、ホテルにも誘われました。
昔はデートに誘われたことも無かったのに、この歳になって誘われるのは嬉しい気持ちもありました。  
セックスはゴムを使ってもらったことと、少し控え目にしたことで、簡保の彼や僕ほど感じませんでしたが、それなりに気持ち良かったです。 それと普通の男性がどんなセックスをするのか参考になりました。 それぞれ体位も少しづつ違いましたが、皆さん私の胸やあそこを舐められました。 キスもたくさん求められ、私の主人とは全然違いました。それからアレの形とか長さは個人差があるのだと感じましたが、どれが良いのかは分かりません。
また逢えないかと皆さんから誘われましたが、同級生で噂になっても困るし夜に外出する時間があまり取れないことからお断りしました。 ただ一人だけ、中学のとき私も良いなと思っていた人だったので、断り切れずその後も時々お会いしています。

同級生の彼の場合は不倫感覚です。 予めお互いの予定を決め、主人に嘘の理由で外出してセックスする訳ですから、少し後ろめたいです。 逆にそれが刺激になるのか、今では彼とのセックスはかなり燃えます。 食事もしたり、恋人気分も盛り上げてくれるから好きになっています。

3人の彼がいてセックスの悦びを満喫している生活ですが、困りごとはあります。
同級生の彼との予定がなかなか合わなかったり、簡保の彼と重なったりで悩むことがあります。 それと長男が、夏休みはバイトや部活で殆ど帰らなかったのですが、冬休みに2週間くらい帰ってくる予定になっています。 母親としては嬉しいのですが、2週間彼達と逢えないのは辛いと思います。 短時間なら僕のところには行けるとは思っていますが。

今のような生活をいつまで続けるのか、続けられるのか分かりませんが、現在の体調は非常に良いです。 肌も張りが出てきた気がしますし、毎日身体の中から元気が出てきます。3人の彼のお陰だと思って感謝しています。

ではまた幸せなことがあれば書かせていただきます。