中国に長期出張にイッてた頃の話です。
僕はイケメンてわけではありませんが、日本人だからか結構モテました。
事務所に武漢出身のオッパイが大きくてかわいい子がいて当然目をつけました。
他の事務員から「あの子にはカレシがいる」と聞いていましたが、中国語を教えてもらうフリして近づき「日本人のカレシにして」と告り半ば無理やり交際してもらう様になりました。
3回目の食事の後に日本人組の宿だったホテルに連れ込み交尾。
経験が少なかったみたいで処女の様にアソコが締まりキモチよかったです。
フェラも仕込んであげましたw
ちなみに最初はゴム出し。
その後週末に呼び出し食事以外はずっと部屋で交尾をしていました。だんだん生理の時期がわかってきたので安全日には中だししました。
そのうち刺激を求めて工場の倉庫で交尾。安全日にはもちろん中だしもしました。
長期赴任が終わり帰国のときはそりゃ泣かれました。最後の晩は燃えに燃えました。時期的に微妙だったのに中だししました。赤ちゃんできてなかったかな?