北海道/潮吹かせ名人さん(30代)からの投稿
----
去年の12月頃、行き付けのパブに行ってました。
指名した子はメグミちゃん。
黒のドレスを着ていて、後ろは白と黒のブラが丸見えだw俺はなぜか、このメグミちゃんに気に入られている。
小顔でスタイルもまあまあ。
何回か飲んだ時に聞いた話、ドMで酒を飲むと濡れるという。
さらにはクリが感じやすいようで潮も吹きやすいw
ママとか他の子にバレぬようにドレスを下から捲ると白と黒のパンティが御披露目。
更にお尻の方から手を入れマンコを触ってみると確かに濡れていたw
メグミちゃんはトイレが近いようで、わざと店のドアを閉めてトイレの前で待ち伏せし、トイレの度に濡れ度をチェックしたり楽しんだw
その後コンビニで店が終わるのを待ち、メグミちゃんとその友達と3人で居酒屋へ。
メグミちゃんの私服は上が白のセーターに下がチェック柄のミニスカ。
ドリンクと飯を注文したところで友達の方はすでに酔いが回っていたようで爆睡。
当分起きそうにない。
実質メグミちゃんと2人キリとなった。
飯が届き、店員が離れたのを合図に行って攻撃開始。
ストッキングを膝まで下げながらパンティ越しにマンコを触ってみるとやはり濡れている。
多少抵抗はするものの、顔を見ながら
「濡れてるよ?」
と言うと顔を赤らめ
「人が来るからダメ」
とかなり恥ずかしがっている様子。
間髪入れずにパンティに手を入れクリを集中攻撃すると目を閉じながら
「あっあっあっ」
と感じ、抵抗もしなくなり完全に主導権を握る。
そこからは時折人が通りかかると手を抜いて飯を食うのを繰返していた。
かなりマンコがぐしょ濡れで鳥肌も立っていたのでGスポットを責めると瞬く間に潮が吹き出してきた。
その時はメグミちゃんはラーメンを食べようとしていた所で
「あ・・あっ・・食べれない」
と俺の責めに屈し、座敷のメグミちゃんの座っている所とパンティが潮まみれになったw3分くらいメグミちゃんは余韻に浸っていたようだ。
「気持ち良かった?」
と聞いてみると。
「うん・・・でもホテルとか二人きりだったら絶対もっと感じてたしイッてた」
と満更でもない様子。
むしろ、二人きりで連れ出して欲しいとのニュアンスにも取れたw
しばらくして、友達を起こして二人とも翌日用事があるとの事でその日は解散した。
最近はそのパブには行ってないが、今度は連れ出して最後までしたいと思っている。