こんばんは、ドM男24才の喜田と申します、今日会社での出来事なんですが、私の上司(主任)は女性で31才独身、身長は165cmと高くデブではなく、ムッチリ系、茶髪でロングヘアーで私の憧れです、今日私に対してのクレームの電話があり、主任の彼女が30分位平謝りまくっていました、電話が終わり私は主任に奥の休憩室に呼ばれました、主任はタバコを吸いながら、物凄いけんまくで怒りましました、喜田!お前、仕事なめてんの?腹立つわー!聞いてんの?このチビデブは!さらにタバコの煙を私の顔にかけながら、私の太ももを靴のかかとで軽くこずくように蹴りだし、左手で頭をパシバシ叩きだしました、さらにさらに、胸ぐらつかみから睨みつけ攻撃、言葉罵声攻撃、夢のような時間でした。