名無しさんからの投稿
----
昔付き合ってた彼女が浮気してる気がして、どうしようもなかったから彼女の部屋に隠しカメラを設置したんだ。
彼女は25歳で、佐々木希似の超可愛い自慢の彼女だった。
肌は透き通るように白く、乳首もアソコの色素も超薄くてピンク色。
お尻も引き締まってツンと吊り上がってて、脚も長くて綺麗で本当に芸能人レベルの容姿だった。
性格も大人しく、清純で浮気するなんて信じられなかったけど、明らかに行動・言動がおかしい感じがした。
俺も常軌を逸してたと思うけど、そういう行動をしてしまったんだ。
カメラを設置して1週間後にカメラを回収したんだけど、どうやら気づかれてないようだった。
家に帰って再生した時は、今までの人生で最高に緊張したな。
もちろん彼女以外は何も映っていないでくれって祈っていたんだけど、願いは打ち砕かれたよ。
3日目の夜に彼女の部屋に男が入ってきたんだ、見るからに柄の悪いイカツイ男だった。
どうして彼女がこんな男と知り合ったのか理解出来なかったけど、とにかく現実なんだからしょうがない。
男は入ってくるなり彼女の口を奪って、ドロッドロのディープキスをしたんだ。
彼女も抵抗する事もなく受け入れていた。
男は唾を飲ますのが好きみたいで、執拗に唾を飲ませてるようだった。
それから男は大量に酒を飲みながら、セクシーな下着姿の彼女に。
当時流行っていたアイドルの歌を振りつきで歌わせたり口移しで酒を飲ませたりやりたい放題してた。
彼女は男の言いなりで、普段俺が知っている清純で大人しい彼女とはとても思えなかったな。
そして男が自分の鞄から頑丈そうな紐を取り出して、彼女の両手をキツく縛ったんだ。
彼女は縛られる時に
「いや、縛らないで普通に抱いて」
って言ってたんだけど男は
「いつも縛られてヨガリ狂ってるくせに何言ってるんだ」
そう言って手際よく縛りあげてた。
彼女を立たせて男が後ろから纏わりついて、うなじや耳、背中をねちっこく舐めて、時折胸を揉んで、乳首をソフトに弄ってアソコもいやらしく触って彼女は男の愛撫にメロメロだった。
男は言葉でも
「嫌がってたくせに乳首はビンビンだし、マソコもビショ濡れじゃんかよ」
って彼女をいたぶってた。
彼女は何も言い返せずに、色っぽい喘ぎ声を上げながら切なげな表情で男にされるがままだった。
その表情は俺とのエッチでは見た事もない色っぽさで、俺は情けないけど既に1回果ててた。
さんざんいたぶってから男は彼女を跪かせて、目の前にチンポを突きつけたんだ。
男のソレは20センチ近くあって、とにかく凄いとしか言いようがないモノだったな。
彼女は男のチンポを目の前にするとうっとりとした表情になって、自分から咥えにいったのには驚いた。
俺の時は嫌がって中々咥えてくれなかったのに、嫉妬で狂いそうになったよ。
男はその凶暴なチンポを彼女の喉奥に突き入れて、AVでしか見た事のないような激しいイラマチオを強要してた。
彼女も調教済みなのか、男の剛棒を受け入れながら舌でねちっこく愛撫を加えてるようで男は本当に気持ちよさそうに
「いいぞ、本当に上手くなりやがって口マソコ最高だぞ」
って口元も緩めながら叫んでた。
何回か射精寸前まで追い込んでからようやく開放されて、いよいよ男がハメにかかった。
男は根っからのドSみたいで、チンポを彼女のマソコに何回も擦りつけて焦らしに焦らしていた。
「ぐっしょぐしょじゃねぇか、早くハメて欲しいんだろ。いつもみたいにおねだりしろよ」
それでも彼女は最後の恥じらいがあるみたいで、顔を真っ赤にして切なげな表情をしながら
「意地悪言わないで早く入れて」
って男に精一杯の抵抗をしてたけど結局男の焦らしに屈して、
「私のエッチなオマンコにチンポ入れてください」
って言わされて、その後はもう男にされるがままで、男の凶暴なチンポとテクニックにイカされまくってた。
最後は、男の膝上に抱かれながらアナルに指を入れられて、強引に口を奪われて唾を飲まされながら、今まで聞いた事のないような、信じられないぐらいエロい喘ぎ声をあげて中出しされて気を失ってた。