娘は小6で11歳。
実はお風呂でこの娘が小1のころに、おまたを触ると「気持ちいい」
というので、適度に触ってあげていました。
時が経ち小4。寝るときにおまたを触っても抵抗なく普通な感じに
なりました。「気持ちいいのでやめないで」というようになりました。
エッチな知識をこの頃から少しもつようになり、娘の方から私のナニを
それとなく触ってきました。「いいよ触っても」というと、最初は
恥ずかしそうに手を引っ込め「パパのもやって」というと触りました。
「ここが気持ちいい?」と私が訪ねながら、触ってやると、娘も触り
ました。「こうやると気持ちいい」と私のナニの扱いも教えました。
そして小5、私が帰ってくるのが遅いので週に1回の触りあいを
していました。その頃から娘の胸も膨らみはじめ、触ると痛いといい
ました。乳首の先だけツンとでてかわいらしいです。
娘は胸はくすぐったく痛いだけなので嫌がってましたので、結局おまた
ばかりになりました。このころから娘も性の知識を得たのか、おまたに
ナニを挿す行為がセックスというのを知ってました。私のエロ漫画や
エロ本を押入れの奥からひっぱり出し見てたのです。
ある日の事、そのエロ本が見つかって少し怒ると、夜にさわりっこ
をしたあとに、「とても気持ちいい」といい、「もうやめる?」
という首をプルプル振り拒否します。
おもいきって「これをここにあててみる?」と聞きました。
娘はパンツを脱ぎまして、初合体になりました。
まぁ入りません。当たり前です。140cmとはいえ小さな体です。
しかしあてがうだけでも娘は「合体の方がすごく気持ちいい」
といい、このあとも合体は定番となりました。
五年生の冬。嫁にバレないように、ふとん被って横からハメる体勢
ばかりでやってましたが、嫁がたまたま居なかったので娘のおまた
の具合がすこしずつ良くなってきたので、思い切って正常位でハメ
ました。するとつついているうちに、3cm入ったのです。
これ以上を「痛い」といい娘が拒否するので、処女膜をやぶっては
いけないとの最後の砦は守ろうと思いました。
6年生になり4月。まだ娘には生理はありません。
3月生まれなので、心配はしてません。
生理が来たらもうさすがに関係出来ません。
娘も155cmと大成長もし胸も大きくなりました。
ブラジャーもつけだしてまぶしくなっていきます。
風呂は五年生の頃から入ってませんが、毎日の成長はこの手で
確認しています。たまたま娘が寝る寸前で、嫁が疲れて別室で
寝てる日の事です。いつもの触り合いをしたのですが、
「パパのも触って」という、今日は恥ずかしいからイヤというのです。
...とうとうこの日が来たのかなと。
しかしこちらが小声で「ママは寝てるよ」というと触ってきました。
そうすると娘も大胆になり、自分がおまたが気持ちよくなるとパンツ
脱ぎました。先月から69をはじめて、娘が下手ながらも加えて
来ます。私も娘のおまたをぺろぺろします。これをするときは必ず
娘にも「お風呂に入ったから」というと快諾してくれます。
娘のおまたに指を少し入れるといつもと違います。ぬるぬるです。
早速合体に取り掛かると13cmある私のナニがピストン運動の末、
半分も入りました。娘は痛がってません。「気持ちいい」と聞くと
「なんか凄く気持ちいい」といいます。あまりに私も気持ちよすぎて
「これっ(合体)て何かしってる?」...というと
「セックス.....」とはっきりいいました。
「内緒だよ。一生内緒。愛してるよ」
しかし、狭い膣内でかなりの気持ちよさ。あっさり出そうに
なりました。すぐ抜き、速攻ティッシュ。娘はあっけにとられてました。
「ごめん。もっとしたかった?」と聞くと恥ずかしそうにうなずきました。
そして6月運命の日。
5月に一度合体した時は、娘も眠たそうでそこそこでした。
しかし、またチャンスが訪れました。嫁が遅くまで遊んでいて、
帰ってくるのが深夜になりました。そこでいつものようにいじりあって
69とし、正常位での合体。
この日は、すぐイかないように先に1回ヌいておきました。
この日は娘も嫁が完全に居ないと分かるや、少し大胆です。
前回4月の時にひょっとして娘は処女膜は無いのか?と思いました。
案の定ないようでした。こういう娘も居るとしってたけどまさか自分
の娘とはまさか、途中で実は生理になってて、カウパーで妊娠しないよ
な..と不安がよぎりながらも止められませんでした。
今度の合体。....なんとするすると半分まであっというまに入りました。
そこからピストンです。娘にも腰を動かすよう指示するととても気持ち
よさそうで「はぁはぁ」と小さい息が漏れてきて、さらに奥にさらに
奥にするすると入っていきました。
パン!パン!パン!パン!
完全合体です。セックスです。あまりの感動にパンパンの音を聞いた
だけでイキそうになり、またすぐ抜いてしまいました。
今度は娘は少し不満そうでして照れてました。
先日また完全合体、すぐハメたまま騎乗位を試そうにも娘のが気持ち
よすぎてこの歳で早漏気味。こんな事はいままでなかったのに...。
快楽だけの関係なので罪悪感バリバリです。
これから娘が大きくなったら刺されるかも知れません。
ただ今度はそろそろヤバイのでコンドームをつけて騎乗位、後背位を
試したいと思います。
これ書いてるだけまた娘とやりたくなりました。