あたしは、中1の女の子です。昨日、彼氏(同級生)とエッチしました!
まだ中1ではやいって言う人いるけど、
あたしの学校はほとんど小学校でやっちゃってます!
あたしの学校はお弁当持ちの学校で、彼氏と一緒に食べました。
場所は音楽室。いつもは結構人がいるんだけど、昨日は誰も居なくて
ドキドキしたけど、音楽室に入りました。その教室は防音だから
ドアを閉めれば声がもれません・・・
お弁当を食べ終わって、あたしがピアノを弾き始めたら
後ろから、胸を揉んできました・・・
『きゃっ』と、あたしが声をあげると。『俺たちもそろそろやろうよ』と言われ
そのまま、モマレました・・あたしはオナニ〜でも感じやすくて
『あ・・ん・・』と声をもらしました。すると彼は舌を使ってキスしてきました。
『んっ』あたしも、舌をからませました。しばらくキスしてて
パンツの上から、クリトリスをなぞりました・・・
『あっ、だめだよっ・・そこは・・あぁん・・』と声をもらすと
『感じてんじゃん・・濡れてるよ・・・』と彼は言い、
あたしを、押し倒して、今度はパンツを脱がしました。
そして、くちゅくちゅと音を鳴らし、オマンコを舐めてきました。
あたしは感じて『あぁっ、あんっ!はぁ・・はぁ・・あん・・・あっ』
といいました。彼は『もっと感じさせてやるよ』と言い
激しくあたしのオマンコを触って、舐めてきました。
『あぁ・・・っイっちゃう・・・あぁぁっ!』
あまりにも、気持ち良くて、あたしはイっちゃいました・・。
昼休みが終わりそうになったので、そこまでで終わりました。
彼は『今度はオレの家でセックスしよう。気持ちいいぞ〜』
とあたしに言いました。あたしは、コクンとうなずきました・・