名無しさん(20代)からの投稿
----
俺がまだ大学3年生だったころ、合コンに行った。
行きつけのバーのバーテンダーから、
「お客の女の子と2対2で合コンせん?」
と誘われたのがきっかけだった。
当日、ガチ童貞かつ彼女欲しい病のリョウを連れて合コンへ。
正直ヒマつぶしレベルで俺は参加する予定だった。
先に暗いバーのテーブル席につき、ビールを飲んでいると女の子が2人。
てっきり社会人の女の子が来るのかと思ったら、同じ大学の同じ学科の一個上の先輩2人だったw
まあお互い初対面だったからいいけどね。
仮になおちゃんとまゆちゃんとする。
なおちゃんは少しぽっちゃり。まあ可愛い的な。
そしてまゆちゃんはやべえ。超かわいい。
小柄で細身、ぱっちりおめめ!おっぱい小さいけど、やりたい!
完全にまゆちゃんにロックオンして飲ませ、適当に盛り上げた。
どうやら2人ともヤリマンらしく、俺とやりたいらしい。
話が早いぜ。
お会計し、なおちゃんの家で2次会することにw
移動の電車で2人も酔っ払ってて少し大変だったが、まゆちゃんと手を恋人繋ぎしつつなおちゃんの家に到着。(リョウはなおちゃんとキスしてたw)
んで適当に飲み、まゆちゃんとキス。
布団を敷き、リョウはベッドでなおちゃんと、俺は布団でまよちゃんとそれぞれヤることに。
ベロベロちゅーして、おっぱいモミモミ。
やわらけえ!
しかーし!ここでなぜか俺がめんどくさくなり、適当にムスコを出して舐めさせ、手との合わせ技で抜かせたw
めちゃくちゃ口の使い方がうまくてやばかったw
さらにどぴゅどぴゅ出たモノをしっかり飲ませる。
俺はめっちゃすっきりして終了wまじ鬼畜w
まゆちゃん、やりたそうな顔して甘えてくるけど知らん(俺はドS気質)
リョウも終わったらしく、部屋の電気をつけてまた飲んでたら、まゆちゃんが他の飲み会に行った。
で、まゆちゃんの代わりにまゆちゃんの友達でのりちゃんが投入されたw
(酔ってて何でそうなったかは覚えてないw)
んで、のりちゃんも俺のことが好みらしく、適当にちゅーしたらまた勃起したので布団に。
また電気を消して布団の中で今度はのりちゃんをむさぼる。
おっぱいでけーー!!!しか、覚えてないw
(後日大学で会った時、誰なのか思い出せなくて軽く怒られたw)
んでまためんどくさくなり、ムスコを出して舐めさせ、手との合わせ技で(以下略
そのままのりちゃんを抱いて朝まで爆睡、翌日電車で帰宅した。
それ以降まゆちゃんとは何回かデートしたりやったりしたが、のりちゃんとはやってない。
ふと思い出して書いてみた。