去年まで、小学生の家庭教師をしていた。小学6年生の女の子だったが、そ
の後もメールでやり取りをすることになった。今もメールでやり取りをしてい
る。
 彼女は現在中学生になった。彼女はカメラ付きのメールを持っていた。僕も
最近カメラ付きの携帯に買い換えたので、写真をお互いに送り合っている。顔
の写真を見て、まだ小学生の時と変わらないかわいらしい顔をしていた。
 しかし、最近彼女は変わってきた。顔はまだ子どもっぽい顔をしているが、
中身は変わってきていると感じている。
 というのも、ちょっとHな写真が送られてくるようになった。ある時、夜に
メールをした。そして、返ってきた返信を見て驚いた。なんと彼女の上半身裸
の写真が送られてきた。ふくらみかけている胸をさらけ出して、無邪気な笑顔
で笑っている。「今お風呂あがりだよ」と書かれていた。「私のおっぱいどお
?、最近膨らみはじめちゃった」と書いてあった。「かわいいよ」と送った。
彼女は喜んだようだった。
 しかし、その後はごく普通のやり取りが続いた。Hなこととはまるで無縁な
やりとりだった。
 そして、そのことを忘れかけていた時、またしてもHな写真が送られてきた
。またしても、上半身が裸の写真だった。相変わらずのかわいらしいおっぱい
であった。片手でオッパイを揉みながら撮ったものだった。「イェ〜ィ」と書
かれていた。僕が「Hだな」と送信すると、「そう、Hだよ」という返事が返
ってきた。
 その日はそれで終わったが、次の日もまたしても裸の写真が送られてきた。
「最近Hになったの?」と聞くと、「私スケベだよ」という返事がきた。「ク
ラスの男の子にも同じ事やっているの?」と聞くと、「学校じゃ私真面目で通
ってるからそんなことできないよ」と返事がきた。僕も乗ってきたので「気持
ちいい事やったことあるの?オナニーっていうやつ。」と聞くと「わかんな
い」と返事がきた。なので、「きもちいいこと教えてあげようか?」と聞くと
「教えて、教えて」とメールがきた。興味津々のようだ。
 オマンコの画像はまだ送られていないので、オッパイだけで感じさせようと
考えた。なので「オッパイつまんでごらん」と書いて送ると、「なんともない
よ」と返事がきた。「ずっとやってごらん」と書いて送ってみた。「乳首かた
くなってきた?」と書くと「うん、尖がってきた」と返事がきた。数分後、「
なんだかどきどきしてきた」というメールがきた。「もうすこしだ、がんば
れ」と応援のメールを送った。しかし、その日はまだ快感が来なかったようだ
った。しかし「ものすごくどきどきしたよ」というメールがきた。次の日も教
えることになった。