名無しさんからの投稿
----
俺の女友達との話。
「おっぱい星人はすぐ興奮するから私のおっぱいで3分もたないよ(笑)」
とか言ってたから
「おっぱい星人だけど、挟んでイクかは別だろ」
と挑発。
「じゃあ今度勝負!」
と言われたまましばらく経った。
遊び過ぎて終電逃したある日、その女友達の家で飲んでたら
「そうだ、今日溜まってる?」
と言われ、
「いきなりなに?」
と返すと
「こないだの勝負がまだじゃん」
てことで、風呂場で俺の息子がガチガチになるまでおっぱい触ったりいちゃいちゃしてから勝負開始。
触りながら、
「あれ、何だっけ?3分だっけ?まあ10分は味わわせてもらうよ」
と煽ったりしてた。
ローションがないからボディソープをおっぱいに塗って、俺は風呂場の床に半分寝そべる形になって、女友達のおっぱいが上からギュッ・・・。
・・・うわ・・・柔らけえ・・・そのまま女友達が上半身を滑らせておっぱいで息子をにゅるんにゅるん・・・。
・・・3往復目でドピュ・・・そのまま容赦なく動き続けるおっぱいで立て続けにドピュドピュ・・・射精が収まった頃、
「あれ、何だっけ?10分は楽しむんだっけ?」
と煽り返される。
俺は
「いや・・・超溜まって・・・た・・・かも」
とゴニョゴニョ呟くしかなかった。
とは言えかなり気持ち良かったので、2回目なら持つと言い張ってリベンジ。
次はもう開き直って、
「気持ちいい」
と感想を述べたり
「あ、もうちょいゆっくり・・・」
とか注文つけたりした。
そうやって本当に10分ぐらいしてもらって、イク時はちんぽがおっぱいに溶けるような気持ちよさだった。