福井県/アライグマさん(20代)からの投稿
----
俺が中学生の頃の話だ。
休日、進路の事で先生に相談しに行ったんだ。
相談が終わって帰る時、教室に荷物を置いてあったので取りに行ったら、なんと俺の友人が俺の好きな人とヤッてた。
(以後、男をS女をAとする)
SはAに散々挿入して、最後はフェラさせてた。
2人とも楽しそうにディープキスして帰っていった。
俺はショックというより、なんか興奮してた。
次の日、学校でAを放課後に犯そうと思った。
授業、俺はずっと上の空でAの方ばかり見ていた。
AはSと席が近く、楽しそうに話しててムカついた。
そしていよいよ放課後になった。
Aを体育館に呼び出し、(この時期は、全校で部活がなかった)いきなり襲った。
当然だけどめちゃくちゃ抵抗された。
でも諦められず、胸を揉んだりしながら、服を脱がしていった。
最後の方になると、Aはもう抵抗しなくなっていて、Aの中に出した。
正直めっちゃ気持ちよくて、これで終わりにしたくないと思った。
「これからも俺とやれ」
って言うと、泣きながら
「分かった」
と言ってた。
後で分かった話だが、Sも最初はAを襲ったらしい。
Aはヤるのが好きだったみたいで、休日は毎回学校に来てSとやってたらしい。
今は、俺のものだが。