現在付き合ってる子(21)のフェラ&エッチが、若い割りにやたら気持ち良いので、何気なく質問をした時のこと。


自分「そういえば、今まで何人位の人と付き合った?」

彼女「突然だねー、急にどうしたのー?」

自分「いや、何となくね。聞いたことなかったなと思って」

彼女「知りたいの?」

自分「知りたいというか…まーそんな感じかな」

彼女「正直に言うけど、ひかないでよ?」
自分「あ、うん…」 

彼女「ちゃんと付き合ったのは14人かな」



21歳にして付き合った人が14人…。

しかも「ちゃんと」を付けた辺り、「ちゃんとしてない」付き合いがあったのではないか…。

というか、ちゃんと付き合っていて、なぜ14人になるのか…。


男の欲望に付き合わされてただけなのか…ただ男&エッチが大好きなのか…。

いずれにしても、相当数の男のものを咥え、受け入れてきたことは間違いなさそうです。

そして、現在僕と付き合ってるものの、他にもエッチ専用的な相手がいるんじゃないか…と思ってしまったり、あれこれ想像するとモヤモヤしてしまう今日この頃です…。


完全にハマらないうちに別れるべきでしょうか…。