あわじさん(20代)からの投稿
----
先日、妻の地元でJKを見ていると懐かしくなり投稿しました。
俺が大学生だった数年前、妻のEはちょっとだけ地元で有名なJKでした。
初めてEを見たのは、普段行く事のない田舎のマ○ド。
大学の連れの家に泊まった帰りでした。
高校生の下校時間になりE達が目の前の席にやってきました。
化粧の濃い三人組。うわぁ~脚出しすぎ!
んっ!?
一番小柄な子のスカート丈に目を疑いました。
我が県では見る事のないミニで、この辺では問題にもなっていると聞いたけど…普通にケツの底がチラ見えしていました。
見せパン穿いてまで短くしたいかね、アホ丸出しだよと思いながら、カバンを置く時こっちにケツが向くと…なんと、普通にさくらんぼ柄の生パン!
顔がアンパンマンだった事など一気に消え去り、この席のラッキーさを噛みしめました。
Eは席に着くと靴を脱ぎ片足をあげて期待通り豪快にパンチラ!
あんな小学生のような無防備なパンチラを見た事がなかったので、コップを持つ手が震えたのを覚えています。
チラ見してると一番かわいい子とたまに目が合うけど、Eは隠す仕草もなく下半身をさらけ出していました。
眠いと言って前のめりになったり横に倒れたりするとスカートが短すぎてケツが丸見え。
ケツのボリューム!
エロい!
あり得ない…。
これはすごい子を見つけたと、紙にメールアドレスを書きEがトイレに行くのを待ちました。
しかしE達は携帯で話したり、化粧をしたり、挙げ句の果てに弁当広げて食べ出したり…まるで幼稚園のようでした。
…確か2時間ほど待ちました。
結局タイミングがとれず、一人が注文に行ったスキに慌ただしく紙を渡してその場を去りました。
注目を浴びた恥ずかしさでトイレで抜くのも忘れて駅に向かい、切符を買っていた時にメールが!
このあと会えるかと聞くとOK!
辺りはもう暗く、右も左もわからぬ駅で3時間が過ぎていました。
話がスムーズすぎて若干警戒しながら待ちましたが…心配もなんのただのおバカJKでした。
二人でカラオケに行きました。
イケメンだの、学校はどこだの、車は何乗ってるだのウザかったけど、カラオケでも家か!
と突っ込みたくなるぐらい足のお行儀がひどく、パンチラに免じて許してやりました。
太もものエロさに我慢できず触りまくって、指マンしてやるとびしょびしょにマンコを濡らして感じていました。
ずっとズボンの上からギンギンになったチンポを触らせて耳元でチンポ入れたいと連呼していたので、
「このあとしよ」
「今日入れな寝られんし」
と、店を出てからホテルを探そうとすると、テナントビルのトイレに導かれました。
薄暗いトイレでフェラ&バックハメ(なんと生ハメ!)しました。
彼氏と別れて半年してなくて限界だったそうです。
俺の反り返ったデカチンもズップシ飲み込み、ケツがプリンプリンで柔らかかったのを覚えていますが、終わって顔を見てちょっとがっかりしたのも覚えています…。
まぁ色んな意味で性欲に負けたって事ですね。
しかし体はムチムチで気持ちよく、Eも相当なチンポ好きで体の相性は抜群でした。
俺の家がH県と離れていたので、週末は家に呼び、放課後はK駅やO駅辺りのマン喫やトイレでとほぼ毎日やってました。
Eが有名だと知ったのは大学の連れ達大勢とBBQをした時の事。
連れのTが
「あの子有名な子らしいやん。Kの子やろ?」と
「えっ?知り合いでもおるん?」
「今日来てるWのバイト先の人が知ってるって」
「そうなん?」
「なんか毎朝I駅でモロパンしててヲタどもの餌食になってるらしやん」
「へ?あはは…」
俺は笑うしかありませんでした。
Wの先輩とやらとは話しませんでしたが、W曰く彼女は地元でパンツの頭文字をとりPちゃんとかワカメちゃんと呼ばれる有名人だったようです。
毎朝モロパンが拝めるのでEの地元の駅の階段下に不自然に人がいて、ポジション争いが起こっていたようです。
Eの通う高校の駅まで乗車して尾行するやつもいたそうです。
初めて見た日の衝撃から毎日一緒にいると麻痺してたのか、共学だしせめて押さえろよとは言ってましたが(押さえても意味ないんですが)本人が全く見えようが興味がないらしく…
そしてこれは彼女から聞いたエピソードです。
2年の時、自転車での帰り道よく車につけられていたそうです。
ある日信号待ちでその車の男に、今穿いているパンツを売ってくれと頼まれたそう。
さすがのEもそれは断ったものの、毎日のようにしつこくて、じゃあ家から持ってきてと言われ…
で、どうしたん?と聞くと
売ったよって…。
しかも高くねぇ?
もう古いやつやしって、またそれが萌えたりするねんぞ、と。
それからほとんど見かけなくなったそうですが、たまにポイントで車が停まっていて、車内でパンツを被った男がEを見ながらシコってたらしいです…。
付近の住民に通報されたのかある時期を境にいなくなったそうすが…
危険すぎだろ。
実際付き合っていたのは3年の5月からですが、尾行や写真を撮られた話は日常茶飯事でした。
電車で普通にケツを揉まれた話、エスカレーターでケツに生チン擦られてパンツにザーメンがべっとりついてた話…Eはそのまま帰ってきて、今日なぁ~から普通に話し出すんですよ…バカなのとこいつMなんです。
パンツにべっとりマン染みつけて帰って来てましたからね。
そんな話を聞いた日はお前がそんなにいいのか確認してやると言っていつもよりガンガンにハメてやってました。
そんな調子で卒業前はガッツリ中出しもしてたので専門学校に通う予定でしたが、妊娠して19で一児の母になりました。
月日の流れは早いですね。
今もEのようなJKはいるのかな?
Eはまだ尻肉が見えるような超ミニ穿いてベビーカーを押してます。
もちろん今でも当時の制服、チェックの激ミニ穿かせてやってます。