名無しさんからの投稿
----
その子は昔の同級生。
なんてことはない、ただの友達でした。
友達の結婚式で久しぶりに会って、携帯番号を聞いて放っておいたある日、仕事中に
「メールが送れなくなったからPCを見て欲しい」
と電話もらって、とりあえず直してあげる事にしました。
IT系に勤めてることを結婚式の時に話したので覚えてたんでしょう。
後日、ノートパソコンだったので借り受けて、極力中身を見ないように処置終了。
ウイルス駆除とレジストリの整頓をしただけで済んだので楽チンでした。
お礼に・・・という事でそのまま2人で飲みに行きました。
彼女の奢りで、しかも彼女の運転。
久しぶりに会った割には結構話も弾んでいい感じ。
よく温泉に1人で行くというので
「もったいねーなー、一緒に行こうよ」
と言ったら軽くOK。おいおい、ラッキー!
それからメールと電話でやり取りしながら温泉旅館確保。
栃木に行く事にしました。
もちろん期待で胸も股間も膨らんでいましたが、僕も彼女がいる身でもあるし、温泉と上手いご飯とのんびりゴロゴロなひとときが過ごせればまぁいいかな、という気楽な気分でドライブを楽しみました。
そんなこんなで旅館についたわけですが、あの辺(鬼怒川・川治)の辺りは貸切温泉も多く、その旅館も比較的安い値段で貸切が出来るところでした。
とはいえ、もちろん貸切を借りようなどいう事は言い出せるはずもなく、着くなり別々に温泉に入っていい気分。
ご飯までは時間もあるのでまったりゴロゴロと惰眠を貪りました。
ほんでもってご飯の時間。
お酒も飲んで、ご飯よそってもらったりしていい感じ。
なんか彼女と2人で来てるような気分になってきて、
「なんか付き合ってるみたいだよね~」
と言ったら、彼女も満更でもない様子。
「この後、一緒に貸切でも入ろっか?w」
と、あくまで冗談ぽさを装いつつ言ってみたら
「うん、そうだねーw」
との返事!
気が変わらないうちにフロントに電話してみたら、夜の0時から空いているという。
普通そんな時間の貸切はすぐ埋まるのだが、こんなチャンスが立て続けに!
そして12時ちょっと前。
2人とも
「ついにこの時が来てしまった」
と感じつつドキドキしながらお風呂へ。
フロントで鍵を借りて、無言のまま貸切風呂に到着。
さすがにちと恥ずかしいので、僕がトイレに入る間に彼女が先にお風呂場に入る事にしました。
彼女がお風呂場の扉を閉める音を確認してから再度脱衣所へ。
おパンツはさすがに袋の中にしまってあったので見れませんでしたが、脱いだ浴衣を見ただけで軽く半勃起・・。
俺もスッポンポンになりましたが、この息子を隠すか隠すまいか、ちと悩む。
「どうせ隠しても勃ってるのバレバレだしな・・・」
と思い、思い切って堂々とお風呂の扉を開けました。
彼女は洗い場で体を流している最中。
扉の開く音を聞いて振り返った瞬間、
「やだぁ~」
と言いつつニコニコしながら俺の股間を凝視してます。
僕もシャワーを浴びようと横に行き、照れ隠しに
「あー、半立ちしちゃったよ~」
と言うと、不思議そうな目をしながら
「へー・・、これが半立ちって言うの~?」
そう言いつつ、ゆっくりと優しく、包み込むようにナニを左手で触ってくれた・・・。
もう、それだけで完全覚醒状態。
彼女「うわ・・おっきくなったー」
俺「そりゃそんな事されたらなるって・・・」
と、目が合った瞬間、どちらからともなくキス。
手にボディーシャンプーをつけて、体を洗いながらお互いに全身を愛撫。
もう我慢汁ダラダラ状態。
散々もったいぶってから彼女のアソコに手を滑らせたら、これでもかというくらいヌルヌル・・。
もう、石鹸がついてるとかゴムつけてないとか、そんな事を考える余裕もないくらいに洗い場で貪り合い、彼女の方から無言でナニの上に跨ってくるではありませんか!
「あ、石鹸ついてるから流すね」
と言うと、彼女が速攻でナニにシャワーをかけて流したかと思った瞬間にはナニを掴んで自分の股に擦りつけている。
「え・・?生でいいの・・?」
彼女はそれに答えず、ゆっくり、深く僕のナニを包み込んでくれた・・。
彼女は上下に動くのではなくて、こねくり回すように腰を動かす。
「積極的だね・・」
と言うと
「だって・・欲しかったんだもん・・・・」
と切ない声で答える。
胸の感触を楽しめるように、座位のまま体と体をピッタリくっつけ、顔はお互いの肩の上。
右手中指でお尻の穴を撫でたら
「お尻はいやぁ・・・」
俺「ん?でも気持ちいいでしょ・・?」
彼女「・・・・・」
俺「気持ちいいでしょ?」
彼女「・・・うん」
俺「じゃあいいじゃん・・・」
これで一気にヒートアップ。
こねくりとお尻の穴を触られてる快感で彼女が弾けてしまった様子。
自分からちょっと腰をずらしたかと思ったら、
彼女「あ、ここ・・・ここイイ・・」
と言ったまま無言で腰を振る。聞こえるのは息遣いだけ。
彼女のアソコが凄く熱くなり、キューっと締まってきた。
彼女「イイ・・凄くイイ・・・イきそうよ・・・」
俺「イきそう?いいよ、イッて・・」
と同時に、2~3回突き上げるような感じで腰を動かしたら、
彼女「あ~っ!・・・・」
と言ったと同時にアソコの中がドバーッと濡れてグッタリ・・。
もたれかかる彼女の頭を撫でながら、軽くホッペにキス。
俺「気持ちよかった?」
彼女「ごめんね・・・私ばっかり・・・」
俺「いいよ、後でお返ししてもらうからw」
しばし一体感を楽しんだ後、もう1回お互いの体を洗って露天を楽しむ。
貸切風呂から出るときも軽くチュッ。これが一番恋人っぽかったな。
部屋に戻ってからは、当たり前のようにしまくりました。
凄く相性がいいみたいで、すれば必ずイク。
彼女:俺=3:1の割合でお互いに絶頂を迎えて、寝たのは正味1時間くらいでした。
その後もしばらくセフレとして続いてましたが、色々あって今はただの友達です。
まぁしようと思えば出来るような気もするのだが・・・。
人生最良の時だったな、たった3年前だけど。