名無しさんからの投稿
----
つい最近の話。
風俗好きの俺は1ヶ月に1回くらい風俗に行くんだ。
風俗っていっても金のない俺では、ピンサロがやっと。
ある日、いつものようにそのピンサロに行くと、オキニがその日は体調不良で休みだった。
出勤してる女の子も少なく、すぐいける子という事で今日が入店だという「めぐみ」という子を紹介された。
その店はパネル指名だが、「めぐみ」は顔を手で隠していて可愛いかどうかは分からないが、スリーサイズが明記してあった。
巨乳好きでもあった俺は、そこにある「B90(F)」で即決した。
店内は暗く、席に案内されて待つこと数分・・・人が近づいてくる気配が。
ハイヒールの音がだんだん大きくなる。
暗くてよく分からないが、それでも背が高くてパネルにあった通りのスタイルをしていた事は確認できた。
めぐみ「こんにちわ~、めぐみです」
・・・ん?、この声、どっかで・・・。
この聞き覚える声。
め「あっ・・・」
・・・どうやら向こうも気づいたらい。
俺「・・・ひょっとして、○○さん?」
めぐみ「・・・□□くん?・・・」
暗さにも慣れ、「めぐみ」の顔もハッキリと見えるようになった。
そこには、高校3年間ずっと同じクラスだったA子がいた。
ずっと同じクラスだったといっても特に親しいわけでもなく、そんなに話もした事がなった。
A子は、globeのKEIKOに似ていて、そのスタイルの良さではクラスNo.1で、休み時間は友達と大きな声でよく笑っていたのが印象に残っている。
俺「・・・でも、びっくりしたー」
A子「私の方がびっくりしたよ」
俺「いやいや・・・」
・・・その場に流れる気まずい雰囲気。
突然の事で2人とも会話が続かない。
一言二言喋っては沈黙が2人を襲う。
すると、その沈黙を断ち切るようにA子が言った。
A子「・・・でも、今は□□くんはお客さんだからね。私はサービスする側だから」
俺「えっ、まー、それはそうだけど・・・」
A子「とりあえず、服を脱ごうか?」
俺「うん・・・」
そう言いながら、俺も着ていた服を全部脱ぐと、A子も着ていたワンピースを脱いで下着姿になった。
ブラジャーからはみ出しているFカップの胸が目に飛びこんできた。
実は、俺はA子に憧れていた。自分好みのルックスと抜群のスタイルに。
A子をオカズにした事も少なくはなかった。
興奮と困惑が入り混じった、なんともいえない状態で俺とA子はキスをした。
始めは軽いキスだったが、どんどん激しくなり舌と舌が絡み合う。
まさか高校時代のクラスメートとこんな事になるなんて・・・。
キスをしている最中、A子の高校の時の制服姿が目に浮かんできた。
高校生の時はこんな事になるとは夢にも思わなかった・・・。
色々な事が頭の中を飛び交っているとA子が口唇を離し、そしてブラジャーのホックを外そうとした。
すると、A子が
「外したい?」
と笑顔で言った。
その笑顔に興奮し、その興奮を押えながら
「うん」
と返し、自らの手でFカップの胸を露わにした。
A子の胸は少々垂れ気味だったが、そこがまたエロく感じられ、俺はさらに興奮してしまった。
そして、左乳から恐る恐る触れた。
「うわ、柔らかい!!」
それが率直な意見だった。
最初は軽く揉む程度だったが、徐々に激しく乳首を攻撃したり、口撃したりした。
その内、A子も気持ちよくなったのか、乳首が硬くなり声を出し始めた。
その声にますます興奮し、キスしながら両手でFカップをこねくりまわした。
「・・・私にもさせてよ」
と言い、頬から首筋へ、首筋から胸へ、そして胸からお腹へと手を滑べらせていく。
体が自然とビクっとなった。
そして、手はいよいよ股間へと伸びた。
もちろん俺のはビンビンで、我慢汁も滲んでるくらいだった。
A子「すごーい、□□くんの凄い大きくなってるよ」
俺「○○さんの体見たら誰だってこうなるって」
A子「ありがと。□□くんいそう言ってもらって嬉しい」
俺「俺も今日、○○さんに会えてホントよかった」
A子「私も。・・・ねぇ、苗字じゃなくて名前で呼び合おっか?」
と言いつつA子はずっと俺のモノをしごいている。
俺「そうだね。じゃあ、A子・・・舐めて」
と、気持ちよすぎて消え入りそうな声で言った。
A子「いいよ、S介」
と、耳元で囁いた。
A子は俺の足の間に体を入れ、モノに顔を近づけた。
溢れ出た我慢汁を舌で舐め、俺の顔見てニコッと微笑んだ。
そして、袋、裏スジと舐め、モノを口の中に頬張る。
あのA子が俺のを舐めてる・・・今考えても信じられない光景だった。
A子「S介、気持いい?」
俺「気持いいよ、A子」
テクはそこそこで凄く気持いいというものではなかったが、高校時代のクラスメート、しかもちょっぴり憧れていたA子がしてくれているという事が、何ものにも変えがたい快感をもたらした。
しばらくして、
A子「じゃあ、こっちは・・・?」
と言いつつ、俺の足を持ち上げた。
「マジで!?」
そう思った瞬間、A子の舌が俺のアナルを攻撃していた。
俺「ちょ、ちょっと!」
A子「イヤ?」
俺「ううん、気持ちいいけど・・・」
A子「じゃあいいよね!?だってS介には気持ちくなって欲しいんだ」
そう言って再び舐め始めたA子。
なんとも言えない感じが体を襲う。
俺「すっげー、気持ちいい」
A子「よかった。ねー?他にやって欲しい事とかある?」
俺「じゃあ・・・パイズリしてよ。パイズリって分かる?」
A子「んー、あんまやった事ないけど、頑張ってみる!」
そう言ってA子は俺のモノに唾を滴らした・・・。
あのA子が・・・俺はその時間に何度こう思ったのか分からない。
それほど、俺の中のA子と今目の前にいるA子にはギャップがあった。
高校卒業してからの3年がそうさせたのかも知れない・・・。
A子はベットリ濡れている俺のモノを自分のFカップの胸でゆっくり包みこんだ。
フェラの間はタッチしていなかったせいか、A子の胸は少しひんやりしていた。
A子「これでいい?」
俺「うん、A子、すげー気持いい」
巨乳の子に当たった場合、必ずと言っていいほどパイズリをリクエストするの。
だが、これほど気持いいと思った事はなかった。
俺「なぁ、A子」
A子の胸で包み込まれながら、話し掛けた。
A子「なに?S介」
俺のモノを包み込みこんだまま、俺の目を見ながら答えた。
俺「・・・出したくなってきた」
A子「出していいよ、S介」
その「S介」と言葉で、俺はもう我慢が出来なくなってしまった・・・。
俺「こういう場合ってどこに出したらいいの?」
パイズリでイった事などなかったので、思わず聞いてしまった。
A子「・・・う~ん、S介はどこに出したい?」
その献身的なA子の姿勢に俺のSの本性を隠さずにはいられなかった・・・。
俺「どこでもいいの?」
A子「うん、いいよ」
と、笑顔で答えるA子。
俺「じゃあ、A子の口に出したい」
A子「うん、いいよ。S介がそうしたいなら口に出していいよ」
やっとの事でA子はモノから離れ、くるりと後ろを向いてティッシュで飛び散ったザーメンを拭いた。
俺はというと、あまりの気持ちよさにしばし放心状態。
A子は自分の顔を拭き終わると、俺のモノにキスをして俺の顔を見た。
A子「いっぱい出たね。気持ちかった?」
そう言いながら、ウエットテッシュで俺のモノを拭く。
俺「めっっっちゃ、気持ちよかったよ~」
A子「よかった~、S介のために頑張った甲斐があったってもんよ!」
俺「ありがとう」
そう言って俺はA子にキスをした。
10秒以上したと思う。
唇が離れた瞬間、目が合った。
見つめ合って2人の顔が遠ざかろうとすると、今度はA子がキスをしてきた。
それを何度も繰り返した。お互い下着を穿くのも忘れて・・・。
クライマックスが近づくにつれ、俺も腰を振り、A子がモノを挟んで押しつけるという体勢になった。
A子の胸は挟んだ事で形が潰れてしまっている。2人の吐息も荒くなった。
「もう、限界だ!」
俺はA子の胸の峡谷から自分のモノを取り出し、A子の口に持っていった。
俺「あっ、イク!」
しかし、A子の口の中にモノを入れる寸前で暴発してしまった。
A子「ウッ!」
俺のモノは上下に激しく運動し、そのおかげでA子の頬や目に大量に飛び散ってしまった。
顔だけでなく、A子の胸や後ろのパーティションにも飛んでしまった。
右眼が開けれない状態のまま、一瞬動きが止まるA子。
怒ったかなぁ?と思い、謝ろうとした瞬間、A子は出したばかりのモノを咥えた。
そして、口の中で舌をまとわりつかせて吸っているのが感じられた。
頬からは俺のザーメンが垂れ下がっている。
数秒、いや数十秒間だっただろうか。
それでもA子は俺のモノを離さなかった・・・。
ずっとこうしていたい、そう思った時、
「◯番シート、お時間です」
と店内アナウンスが聞こえてきた。
A子「はっ、急がなきゃ!」
俺「げっ、トランクスも穿いてないし」
そう言いながら2人とも急いで着替えた。
席を立って出口まで歩いて行く時、A子が腕を組んできた。
俺「今日はほんとA子に会えてよかったよ」
A子「私もだよ、S介!でも、私がここで働いてるってこと秘密にしておいてくれるよね?」
俺「当たり前だろ?言うわけないだろ」
A子「ごめんごめん、疑ったりして」
俺「じゃあ代わりにさ、○○さんじゃなくて、これからはA子って呼んでもいい?」
A子「いいよ、S介。苗字なんかで呼んだらダメだよ!(笑)」
俺「はいはい」
出口に着くと、最後にもう一度キスした。
そして、少しだけ見つめ合った。
俺「あのさ・・・」
A子「ん?」
店員「めぐみちゃん、次のお客さんが待ってるから急いで」
A子「あ、はーい・・・もう行かなくっちゃ」
俺「あ、うん、じゃあまた今度ね。近いうちにまた来るよ」
A子「うん、待ってるよ、S介!」
そう言いながら、後ろを向いて店の中へと消えて行った。
その後ろ姿は「A子」ではなく「めぐみ」だった。
帰路につきながら、俺はふと思った。
俺は、高校3年間何をやっていたのだろう・・・こんなにいい子が近くにいたというのに。
勇気を出して、告白しておけばよかった。
もっとA子のそばにいたかった、と・・・。