俺が小5の時友達の家に遊びに行った時の話。
友達にはとても可愛い1つ下の小4の妹がいて、2人はとても仲良しで、見ていて微笑ましい兄妹だった。
そして俺と友達と妹で3人でゲームをしてた時、ちょうど友達のお母さんが買い物に出かけた。
友達は俺を廊下に呼ぶとヒソヒソと話し始め、俺はその内容に驚いた。
何と実の妹を犯そうというのだ。
まぁ最初は冗談だろと思って2人で戻った。
また3人でそれとなくゲームをしてたら、急に友達が
『ビリになったら(レース系)1位のいう事を何でも聞く』
という罰ゲームをやろうと言った。
妹も了解して俺も了解した。
内心妹が負けるのは目に見えていたが、それは敢えて言わなかった。
結果は友達が勝ち、ビリはやっぱり妹だった。
妹は笑いながら何言われるのか待っていたが、次の瞬間妹の顔が曇った。
友達は
「じゃあ上の服を脱いで」
と言ったのです。
妹はTシャツ1枚なので、裸になれと言ってるようなもの。
妹は迷っていましたが、素直で優しい子なので約束した事には従い服を脱いだ。
妹の乳首はピンクで、まだ未発達でした。
妹は顔を赤くしながら
「もういい?」
と聞くと、友達がいきなり妹の乳首を舐め始めました。
俺は驚いてると
「お前もやっていいぞ」
と言われたが、妹は明らかに嫌がっていました。
でも、可愛い子が乳首を出してるのでこんなチャンスはもうないと思って俺もやり始めました。
友達は妹の乳首を摘んだりやりたい放題やっていて俺も同じようにしました。
友達は妹のスカートを持つとパンツと一緒に脱がすと、妹のマンコはツルツルで可愛かったです。
友達はマンコも舐め始めましたが、俺はまだ乳首を舐めていました。
友達は俺に
「好きなようにして良いぞ」
と言って、俺は自分のズボンとパンツを脱ぎ、妹の口にチンコを入れてフェラをさせた。
友達もチンコを出すと妹のマンコに挿入して腰を激しく動かした。
妹は
「痛いぃぃぃぃっ!」
と泣き叫んでいましたが、俺も友達も夢中でほとんど聞いていなかった。
今度は69の体勢になると、兄妹で舐め合いになったので俺は妹の後ろに行きバッグで挿入した。
友達は
「言っとくけど、流石に中には出すなよ」
と言われ、俺は
「じゃどこにすれば良い?」
と聞くと
「口にしろ」
と言われた。
俺は友達のチンコを舐めてる顔を上げさせ、口に出した。
かれこれ1~2時間ぐらいやってた。
友達のお母さんが帰ってくると思い、汚れた所を拭き服を着た。
その後友達の妹に
「ごめんね」
と謝り家に帰った。