カズさん(20代)からの投稿
----
前回の話:職場でソープいきたいって話を既婚者の先輩に聞かれてた
2人目、晴香さん。
晴香さんは当時32歳で、俺が入社した時からの俺の教育係で会社のお姉ちゃんみたいな存在。
3人の子持ちで俺とセックスした時は4人目を妊娠中の妊娠7ヶ月の妊婦だった。
芸能人でいうならAKBの島田晴香がもう少しポッチャリした感じかな・・・実は希美さんとヤッた時にこの晴香さんに覗かれてたんだよね。
希美さんとヤッた翌日、仕事してたら晴香さんが俺のとこにやって来て
晴香「昨日見ちゃったよぉ~(笑)希美ちゃんとヤッてスッキリした???」
俺はビックリして動揺してしまった!!
まさか晴香さんに見られていたとは・・・。
晴香「アハハ(笑)若いからいいのいいの(笑)でもコンドームしたり生で外出しは物足りないでしょ???アタシなら妊婦だから生中出しOKだよぉ~!!(笑)」
俺「マジっすか!?俺、まだ中出しした事無いからしてみたいっす!!お願いします!!」
晴香「アハハハ(笑)まあ考えとくわ!!アハハハ(笑)」
晴香さんはそう言って笑いながらトイレの方に行ってしまった・・・。
それから何日かして仕事が忙しくなり、仕事が間に合わなくなって休日も出勤する事になったんだよね。
会社は土日休みだったから土曜に休日出勤したんだけど、その時休日出勤したのは俺と晴香さんだけ。
晴香さんは主任さんだったから、一応会社の鍵を預かってたみたいで手伝いで出勤してくれたんだよね。
マジ手伝い感謝だった!!
仕事は14時には終われそうだったので黙々と仕事して、早く終わらせて早く帰ろうと思ってたんだけど、お昼休みを取った時に晴香さんがちょっと疲れた為にちょっと長めに休憩取った・・・。
だって、晴香さんは妊婦だからね。
晴香さんはその時来週いっぱいで産休に入るって言ってた。
それで昼飯食ってゆっくりしてたら晴香さんが
晴香「この前の話憶えてる???」
俺「えっ???」
晴香「ほらぁ~、妊婦だから生中出しOKの話だよ(笑)」
俺「お、憶えてますよ・・・」
晴香「じゃあ今からしよっか???おいで」
晴香さんは俺の手を引っ張って、会社の食堂の横にある畳の和室に入った・・・。
この和室は昼休みに昼寝用にみんなが使ってる部屋だ。
晴香さんはさっさと畳の上に座布団を何枚か敷くと仰向けになり俺においでおいでをしてきた。
俺も横になり夢中でディープキス!!
ディープキスしながら晴香さんが股を開いたのでパンツの上からマンコを触った・・・。
あっ、晴香さんは妊婦だからマタニティーみたいな服だったのでズボンと違って簡単だったね。
晴香さんのマンコはすでにビチョビチョ!!
パンツ脱がせるとマンコがヌレヌレで凄い事になってた(笑)
迷わず晴香さんのマンコを舐めまくり!!
晴香「あ~っ!!マンコ汚れてるから舐めないでぇ~!!恥ずかしいから~!!もうチンチン入れようよ!!ねっ!!」
俺は下半身だけ脱いで勃起したチンポを出すと正常位で挿入!!
き、気持ちいい!!
晴香さんのマンコ、ヌルヌルで最高に気持ち良かった!!
でも、何か違う!!ユルい!!
すでに3人も子供産んでるし4人目を妊娠してるからかマンコがユルい!!
だけどヌルヌル愛液がある分気持ちいいのも確か!!
晴香「アタシのお腹に負担かけたらダメだからね!!強くしたり激しくはダメだよ」
俺「もちろん分かってますよ。大丈夫です」
晴香「いっぱい中出ししていいから、お腹だけはお願いね」
ゆっくりですが奥にあまり当てないようにチンポをマンコに出し入れ!!
ビチョ!!ブチョッ!!とマンコがユルいから出し入れの度に音がする・・・。
すごくエロい!!たまらん!!晴香さんエロい!!
そう思ってたらすぐに射精したくなってきた。
俺「晴香さん・・・もうヤバいっす・・・出そうっす・・・」
晴香「えっ!?もう逝きそうなの???早いよぉ~!!しょうがない!!出していいよぉ!!いっぱいマンコの中に出してねっ!!」
ドピュ!!ドピュ~ン!!と晴香さんの中に発射!!
メチャクチャ感動した!!
初めての生中出しだったからね(笑)
チンポをマンコから抜くと大量の俺の精子ちゃんが流れ出てきた!!
晴香「うわぁ~!!いっぱい出したねぇ~!!わっ!!まだチンチンビンビンじゃん!!出し足りないんじゃない???もう1回する???」
俺「いいんですか!?俺、何回でもイケますよ!!」
晴香「今日はアタシたち2人だけだから何回してもいいよ(笑)好きなだけアタシのマンコに出していいから。アハハ(笑)」
それを聞いて即合体!!
2発目は10分はもったかな?
生だから長くはもたなかった・・・。
俺「あ~、気持ちいい!!また中に出しますよ!!」
晴香「うん・・・いいよ、いいよ・・・またマンコの中に出して!!ああ~っ!!膣に出して!!膣の中にいっぱい出してっ!!」
ドピュ!!ドピュ~ッ!!
結局昼休みから15時まで合計4回生中出しした・・・。
終わってから慌てて残りの仕事を片付けたのは言うまでもない・・・。
それから出産前に機会があればまた生中出しする約束をした。
それが実現したのは晴香さんが産休に入ってからの事だったけど・・・。
だけど、晴香さんが産休に入る直前にある出来事があったんだよね・・・(涙)
その事を産休に入った晴香さんとまた生中出しした時に言ったら泣いて謝ってたよ。
まあその出来事の事はまたの機会に・・・。
続き:同僚が妊婦の晴香さんに「おっぱい舐めさせてください!」と土下座していた