中学生の時  投稿者:いのき  投稿日:7月28日(日) 16時20分39秒
僕は中学生1年のとき、近くにある高校生をよく電車で触っていました。
塾へ行くので定期があったので毎日やってかかな?
僕は中学のときの身長は低かったので小学生と思われていたと思います。
高校生が電車に乗る時間はだいたい同じなので駅の近くの公園でターゲットをまっていまし
た。触るのはスカートの短く足の細い人ときめています。
ターゲットを見つけると塾へ行く格好をして後ろ位に立っています。
いつもこの時間は高校生やいろいろな人で混んでいるので触りやすかったんです。
電車が来るとおされるふりをしながらリュックを背負うふりをしてスカートを
まくりあげます。
電車に入ると一応OK娘なのか確かめます。
まず、太ももを撫でたしかめ、反応がないときは触り始めます。
まあ、始めはパンツの上からお尻をなでゆっくり前に回し、膨らみをさわります。
そして、持ってきたハサミでパンツの横の所を切り、そかさず鞄の中へ入れます。それから
、プニプニのお尻を揉み、アナルを触ることもありました。
その時プニプニのお尻に指をしめられるのは何も言えない気持ちよさです。
そして、前を触ります。毛の多い人、少ない人 色々いました。
その時になると、みんなビショビショに濡れています。
そして、中へ入ります、人差し指を奥まで入れ、中を触り クチュクチュいわせると「あう
、あっ、あっ」と小さな声を出します。この時の声は忘れられません。
最後にはクリを刺激させます。また、この時にどばっと液が出てきます。
もう、太ももまで垂れていました。ここまできたら出来るだけ彼女と放れて
電車を降りました。パンツは駅に置いて返っていました。
(中学生だったし、家で見つかったらやばいでしょ。)