愛知県/猫魚さん(40代)からの投稿
----
休日で暇していたんでデリヘルのHP見てたら、今日入店の可愛い女の子いた。
もしかして待機してないかな?と電話。
残念ながら新人さんは捕まらなかったんだけど、18歳なりたてのランキング嬢が待機中だったのでその子をお願いした。
20分待ってるホテルのドアノック音。
どうぞ~って入ってきた女の子、ちょうど剛力彩芽に似た感じの可愛い系でほんとにこの子とエッチOKなのか?と疑っちゃうほど。
何から話していいか分からずいるとお風呂に誘われて服脱いでお風呂へ。
服の脱ぎ方に躊躇なくて、ここはちょっとガッカリ~。
お風呂もま~特筆するよ~なこともなく、先に体拭いてベッドで待ってると、少し後から彩芽ちゃんも出てきてベッドに潜り込んできた。
「生理前だからおっぱい強く揉まないでね」
前もって予防線か?ハードなこと嫌がってるのかな~。
キスから始まるエッチ嫌と言うし、胸揉んじゃダメならと舐めまくる。
どうやら胸弱いらしい、体がビクンビクンと跳ね出して、腰もいやらしくクネクネと動く。
正常位の感じでお尻を揉んでると、喘ぎ声も出て我慢できなくなって素股スタート。
彩芽ちゃんのアソコがむちゃ濡れてて、感じてくれてるのかな?とイタズラっぽく割れ目を棒でなぞると
「来て!」
最高のセリフ。
待ってましたとズブリ!と挿入。メチャ気持ちいい。
これはすぐ逝っちゃいそうだっ!
「ゴムつけなくていいの?中で逝っちゃうよ?」
って聞いたらギュ~って回した腕と足力入れてきて
「安全日だからいいよ」
ホントかよ~ちょっと病気とかやばくない?って思ったけど完全に理性に負けてピストンスタート。
ほんとにとろけそうな気持ちのいいエッチ。
久しぶりな合意中出し抜かずの2連発。
んで、少し休んでバックから止めの3発目たっぷり種付けしてあげました。
聖者モードに入って彼女の手首の方をなにげに見たらだいぶリストカットの後があった。
若いのに色々あったんだろうな~なんて、急に冷めちゃいました。
エッチは久々の大当たりで凄く感じてくれてて、何してもどこ攻めてもクネクネと求めてくれて、いい思い出になりましたよ。