兄嫁に童貞を・・・投稿者:直也投稿日:8月13日(土) 18時32分14秒
お盆休みに兄嫁だけが幼稚園児の女の子を連れて帰省して来た。兄貴は仕事で
長く休暇を取れないらしい。今日の午後、母が孫を連れて、デパートに買い物
に出かけた。俺は夏休みで毎日ぶらぶらしているが、今日は兄嫁が珍しく、
色々と話しかけて来た。兄が仕事熱心なのはいいが、子供にも、自分にもさっ
ぱりかまってくれないので、最近は少しいらいらしている。何か刺激が欲し
い、と俺の顔を真面目に見ていたので、「今度、兄貴に言っておくよ!」と言
ったら、「ありがとう!直也は優しいね。ところで直也はガールーフレンドい
るの?この頃はみんな高校生でもエッチしているんだってね」と言われ、「僕
はまだ、エッチしたことないよ」と抗議したら、「ああ、直也は真面目なん
だ、お姉さんが教えてあげようか」と言って僕の傍に来て、いきなりデープキ
ッスをして、スラックスのジッパーは開けて、手を入れて擦って来たので、忽
ち勃起してしまった。「ああ、大きくて立派よ!」言いながら、フェラを始め
たが、すっかり上気して、直ぐに兄嫁の口の中に発射してしまった。兄嫁が全
部を飲み込んでしまい、「久し振りで、美味しかった、今度はお姉さんの中に
出してね」と言って、自分でジーパンとパンテイを脱いで、仰向けになり、僕
を手招きして、オマンコに手を導いた。「そう、そこを舐めて頂戴!、」俺は
夢中で舐めた。「ああ、気持ち、いい!もっと!」兄嫁は俺の頭を抱えて大き
な声を上げてよがって来た。「さあ、入れて!直也のオチンチンを入れて!
お姉さんが直也を男にしてあげるよ!」俺は夢中で兄嫁のオマンコに俺のペニ
スを挿入した。きゅうとペニスが締め付けられて、最高に気持ち良かった。
「そう、ゆっくり突いて」兄嫁は下から俺を抱きしめて腰を上下に激しくうご
かし、キッスをして来た。「ああ、直也!お姉さんも気持ちいいよ!久し振り
のエッチだから」俺も最高に感じて、また射精しそうになった。「お姉さん、
行きそうだ!」「いいよ、そのまま、中に出して、安全日だから」俺はまたど
くどくと射精し、ついに童貞とおさらばした。密かに憧れていた兄嫁に童貞を
捧げ、嬉しかった。その後、兄嫁が上になってもう一回やった。兄嫁はすっか
り機嫌良くなって、「直也、良かったね!またしようね!」と兄嫁はにっこり
と微笑み、優しく俺のペニスをフェラで綺麗に舐めてくれた。兄嫁が帰るま
で、何度エッチできるか、期待でわくわくしている。それにしても、エッチは
素敵で最高だった。姉さん、ありがとう!