名無しさんからの投稿
----
サークルの先輩の結婚式の2次会に友達と行った時の事。
先輩は3つ上で、卒業している社会人。
会場では周りは皆社会人で学生は俺達だけ。
2次会なんて参加した事なかったから、最初は華やかな感じに圧倒されてたけど、そのうち新婦の友達である年上の二人組みと盛り上がった。
二人とも黒のドレスみたいなのを着ていて、1人は丈が短いドレスで胸元から谷間が見えてる。
もう1人は膝くらいまでの長さだけど、両側に深いスリットが入ってる。
そして、そのスリットから見える網タイツが超エロい。
何だか大人の魅力って感じで、それだけで俺には充分なんだけど二人とも巨乳。
もうヨダレが出そうだった。
その2人も他に知り合いがいなかったみたいで、2次会の後は4人でカラオケに行く事になった。
ねーさん達は、新婦の小学校の同級生で結婚式と観光を兼ねてこちらに来ていて、ちょうどゴールデンウィークだったので2泊の予定でホテルを取っていた。
カラオケでは
「今日は朝まで飲むぞー」
とハイテンション。
しかも、このねーさん達めちゃくちゃに酒が強い。
「学生ならもっと飲めるだろww」
と酒を勧めてくる。
4人ともかなり飲んで、個室で大騒ぎ。
個室の椅子が低かったのでねーさんが騒ぐ度に、パンツとか谷間とか色んな物がずーっとチラチラしてる。
ミニのドレスのねーさんは黒のパンティー、網タイツのねーさんはピンクのパンティー。
ピンクねーさんは座ってるとドレスがずり上がってくるみたいで、スリットが太ももの付け根くらいの位置になる。
ずり上がる度に、網タイツの太ももが剥き出しに。
黒ねーさんは、よく見るとレースのパンティだった。
見えても気にしてないのかなと思うくらいによく見える。
その光景は股間を直撃、それだけで我慢汁出そうだった。
カラオケが終わってから学生の1人暮らしの部屋が見たいと言うので、4人で俺のマンションへ。
でも部屋は片付いてなくて、座るところもないし食べ物もない。
部屋を片付ける班と食料調達班の二手に分かれる事になり、ピンクねーさんと俺が部屋を片付ける事になった。
ねーさんは上着を脱いで付けてたアクセサリーを外して部屋を片付け始めた。
俺は酔っ払ってたので、片付けもせずゴロンと横になった。
改めて見てみると、なんとも言えないムチムチボディ。
その上に動く度にスリットから太ももが剥き出しになってもう堪らん。
俺の横を通る度に、ピンクのパンティーが見える。
「その格好エロ過ぎですよ。さっきからずっと見えてますよw」
酔ってる勢いで言ってみた。
「やっぱり見えてたか。サービスサービス」
「えw見てもいいんですか?」
「てか、カラオケでずっと見てたでしょ?」
「気付いてました?」
「ガン見されてたし気付くよ。まあでも見えるものは仕方ないよね」
超ラッキーw
寝転がったままピンクのパンティーを堪能。
調子に乗って、
「盗撮しようかなー」
と言いながら携帯をドレスの下に差し出したが、止めさせようとする気配もない。
そのままパシャリと撮影。
「コラッ」
と言われたが気にしてる様子もない。
ますます調子に乗って、下から覗き込んで撮ってみたが全く怒らない。
それどころか、わざと顔の近くを歩いてくれたり、ベッドに座って裾をちょっとだけ捲ってパンチラしてくれたり。
「わお、凄いw、いいんですか?」
「二人が帰ってくるまでのサービスタイム」
これはイケル。
友達がもう1人のねーさんを連れ出してくれたらやれると確信したけど、そんな気の利く奴じゃない。
サービスタイムも買い物班が帰ってきて終了。
狭い部屋は結局片付かず、座るところが限られている。
ベッドを背にして座っている俺の横にピンクねーさんが座り、その対面に壁を背にして友達の横には黒ねーさんが座った。
またまた豪快に飲んでハイテンションなねーさん達。
二人とも酔って、裾が捲れ上がっているのに隠そうともしない。
ピンクねーさんは俺の方にもたれかかり、密着度が高くなってる。
スリットからこっそり手を入れて太ももを触ってみた。
小さな声で「エッチ」って言うだけで嫌がらない。
それを見ていた友達も、裾から手を入れたりしてるがこれも嫌がってない。
黒ねーさんは積極的で、友達の手をさらに奥へと導き、何か囁いているように見えた。
「あの二人、なんか凄いね」
ピンクねーさんは、興奮気味に小さな声で俺にそう言った。
二人は段々エスカレートして、そのまま倒れこんでベロチュー開始。
「あ、ここじゃダメ」
と言ってねーさんは一度起き上がろうとしたが、またすぐに押し倒された。
そしてすぐにいやらしい吐息が聞こえ始め、ねーさんは自分の両手を友達に絡ませ、服の上から胸を激しくまさぐられていた。
友達は服も脱がさずにパンティーだけを脱がせ、いきなり挿入した。
俺も我慢出来なくなり、ねーさんをベッドに押し倒す。
「あ、ダメぇ」
と色っぽい声で抵抗されたが、本気の抵抗じゃない。
服の上から体中をまさぐった。
こちらも服も脱がずにパンティーと網タイツを無理矢理脱がせる。
指を入れると既に大洪水、そこまでくると抵抗しなくなった。
ズボンだけ脱いで挿入しようとしたけど、さっきから我慢汁出てる状態なのですぐに逝ってしまいそうだった。
床の上でやってる友達の方から友達の
「うぅ~逝きそう」
という声と、
「ああぁあぁ~、中に出してぇ~」
というねーさんの声が聞こえて余計に興奮して、俺は挿入前に爆発寸前。
ねーさんは爆発しそうな俺の事を察したのか、ギンギンになってる俺のティンコを咥えて口で逝かせてゴクリと飲み込んだ。
1回目は恥ずかしい事に2人とも超早漏。
「まだ出来るよね?」
そう言って俺の上に馬乗りになり、俺の服を脱がせてから自分の服を脱ぎ始めた。
服を脱いだねーさんの巨乳を下から鷲掴みにして、両手で激しく揉む。
火が点いたように乱れ始めた。
我慢出来なくなってもう一度押し倒し、巨乳にむしゃぶりついたらあっという間に回復してきた。
その後はワケが分からないくらいに激しくやりまくった。
「中に出しても大丈夫だよ」
と言われたので、俺も中出し。
「ああぁ~、逝くぅ~」
「ダメぇ、あぁああ~」
二人の女性の声が部屋に入り混じってる。
相当うるさかったのか、隣の部屋から壁をドンドンドンと叩かれたがお構いなし。
二組とも見せ合うように、何回もやりまくった。
翌朝10時頃だったか、ねーさんたちはシャワーを浴び帰り支度を始めていた。
「ホテルへ帰るね」
と、ちょっとよそよそしい返事。
酔いが覚めて後悔してるのかなと思ったので、それ以上何も言えなかった。
そんな時、物凄いバカ面で友達が起きてきた。
その顔に3人で爆笑、一気に場が和んだ。
その日は、俺が街を案内する事になった。
友達はバイトがあるので昼間は一緒にいられないけど、夕方か夜には合流する事に。
とりあえず着替えるために3人でホテルへ。
部屋に着いてからねーさん達が着替え始めた。
着替える間、あっち向いてろと言われたが、あらためてじっくりと観察。
「何をジロジロ見てるの?」
と黒ねーさん。
「二人ともエロい体だなーと思って」
二人の下着の色は普通に白だった。
「やっぱり昨日みたいなやらしい下着の時は、気合入ってる時ですか?」
と聞いてみた。
二人は笑いながら、
「それはあるかもね」
と答えた。
「それじゃあ、昨日は最初からやる気満々だったんですね?」
「何言ってんのよ」
とピンクねーさんは一旦は言ったが、
「でも、2次会で良い男がいるかもしれないしね」
と笑いながら言った。
「それって、僕らの事?w」
「キミたちの場合は、年下の子を可愛がってみてもいいかなって思って・・・」
「いつそんな話ししてたんですか?」
「カラオケの時かな?チラチラ覗き見してる姿が可愛くてね。ピンクねーさんはキミの事を気に入ってたのよ」
黒ねーさんが、ペラペラと暴露し始めた。
「それでキミのマンションで二人にしようと思って私とキミの友達とで買い物に行ったんだけど、ところがキミの友達が鈍感で、私が誘ってるのに買い物終わってさっさとマンションに帰ったから予定が狂った」
「その結果があんな事になるなんてねー。部屋でやらしい雰囲気になった時、二人で抜けてホテルに行こうって言っただったんだけどねー。結局、押し倒されたw」
ああ、なるほど、そういう事だったのか、ピンクねーさんのサービスタイムも全て納得。
鈍感な友達のおかげで、いい体験ができた。
「本当は私もキミの方がよかったんだけどね。だからさ、今度は私としようね」
「え?今晩ですか?」
ねーさんは冗談で言ったのかもしれないが、嬉しそうにまともに答えてしまった。
「あれだけやったのに、まだ出来るの?w」
と呆れられた。
皆疲れていたので少し出かけただけで、ピンクねーさんの乳を揉みながら昼寝した。
18時頃、友達から
「彼女と会う事になったから何時に合流出来るか分からない」
と連絡。
とにかく遅くなっても行くからと言って奴は電話を切った。
今日もやる気満々な事だけは理解できた。
夜、3人で食事に行って少しブラブラしてからコンビニで酒を買いホテルで呑み。
時間は21時にもなっていなかったと思う、さすがに今日は二人ともあまり飲まない。
「キミの友達って、今日彼女とするのかなw?」
「どうでしょうねー?さすがに無理じゃないですか?」
「でもキミは今晩も出来るみたいな事、昼間言ってたよね?w」
「あw、えw、まw」
「あれだけやって、本当に今日も出来るの?」
二人が意地悪な顔つきで聞いてくる。
この年上にイジメられる感じは病み付きになりそう。
「多分できますかも」
「どっちだよ?」
「できますw」
そんな会話してたら、昨日の事を思い出して勃起してきた。
黒ねーさんは目ざとくて、それを見逃さなかった。
「ちょっと大きくなってない?」
「え?どうでしょう?」
「ちょっと見せてみろよw」
そう言って、俺の隣に座りティンコを触ろうとする。
そのまま押し倒されてベロチュー。
しばらくされるがままに黒ねーさんとのベロチューを堪能。
ピンクねーさんは黙って俺達を見ているようだったが、俺の視線を感じると部屋の照明を落として真っ暗にした。
そう言えば、昨日は電気点けたままだった事を思い出す。
真っ暗になってから、服を捲り上げ胸に愛撫。
「ああっ!」
ねーさんの感じる声だけが、真っ暗な中に響いた。
それが恥ずかしかったのか、その後は声を押し殺すように喘ぐ。
妙にピンクねーさんの事が気になる。
服を脱がせようとしてた時、俺の携帯が鳴る。
「ホテルの近くまできているがどこにいる?」
と友達から連絡が入る。
「とにかくホテルに来い」
とだけ言って携帯を切る。
愛撫続行、友達はすぐに来てピンクねーさんがドアを開けた。
友達は事態が飲み込めないようで、何より俺と黒ねーさんがやってる事にびっくりしたようだった。
「おいで」
ピンクねーさんが友達をベッドに誘っている。
勘違いかもしれないが、それは俺への当てつけのように思えた。
ピンクねーさんの、激しい喘ぎ声が聞こえてきた。
それを聞くと何だか嫉妬心みたいなものがこみ上げてきて、異様に興奮してきた。
その興奮を黒ねーさんにぶつける。
昨日あれだけ出したので、今日の俺はなかなか逝かない。
無敵になった気分。
ねーさんは何回も逝ったようで、
「もうダメぇ!」
と切ない声を出したので少し休憩。
しばらくすると隣のベッドからも声が聞こえなくなった。
少し照明を明るくして、4人で話しをする。
昨日はエロい雰囲気に呑まれてひたすらやり続けてたが、今日は少し余裕がある。
友達が
「なんか凄い事になってますよね、俺達」
と言うので、3人で爆笑。お前のおかげなんだよw
話してるうちに
「レイプ願望あるんだよね。何人かに襲われるみたいな」
と黒ねーさんが言い出した。
本当にされたら嫌だけど、そういうのを想像するとエッチになる、と。
「分かるww私もあるよ」
ピンクねーさんも乗ってきた。
皆ノリノリで、じゃあ、それをやって見ようという事に。
街で声をかけられる→ホテルに連れてこられる→襲われる設定。
とにかくリアルにやろうと決めた。
襲い方は友達と二人で決めて、ねーさんたちには内緒。
ご丁寧に一度ホテルを出て声をかけるところから始める。
「2次会で知り合ったばかりでマンションに行ったわけだし、設定とそんなに変わらないよね」
みたいな話しを誰かがして一同妙に納得、設定がリアルに思えてきた。
ホテルの外で声をかけるとこから始めて、ホテルの部屋に入る。
まず黒ねーさんから犯ろうと決めていたので、ピンクねーさんをベルトやバスローブの紐を使って縛りあげた。
俺が黒ねーさんの両手をベッドに押さえつけ、友達が服を捲り上げスカートを脱がし犯し始める。
「いやぁぁぁぁ!!」
ねーさんの絶叫が響く。
本当に嫌がってるんじゃないかと思うくらいリアル。
何だか本気で犯している気分になり、こちらの言葉遣いも乱暴になってきた。
でも友達が、
「嫌がっててもこんなに濡れてるじゃねーか!」
みたいなAVにありがちな事を言った時は、ちょっと笑いそうになった。
代わる代わるティンコをぶち込み、AVによくある四つん這いにしてマンコと口にティンコをねじこんだ。
尻を叩かれながら後ろからティンコで突かれてるねーさんは、頭を大きく揺らしながら体をくねらせて感じている。
その時のねーさんは涙を流していた。
黒ねーさんは、何回も逝って少しぐったりして
「ああ、もうやめてぇ・・・」
と力のない声。
本気で嫌がってるのかどうかも、分からなくなってきた。
黒ねーさんを友達に任せ、ピンクねーさんを縛ったまま犯り始めた。
ピンクねーさんも涙浮かべながら、
「いやぁぁぁ!!」
と絶叫。
「やっぱりピンクねーさんの体の方がいいな」
そう思いながら犯す。
友達もそこへ参入してきて、同じように代わる代わるティンコをぶち込む。
ピンクねーさんもそのムチムチな体をくねらせてよがり始める。
巨乳を乱暴に扱い、むしゃぶりつく。
さっきの嫉妬心から
「男なら誰でもいいんだろ」
と思わず言ってしまった。
「そんな事ない!」
と俺に向かって強い口調で答えた。
その後、ねーさん達がぐったりしているので、俺はピンクねーさん、友達は黒ねーさんのベッドへ。
しかし、いつの間にか俺は寝てしまったようだった。
どれくらい寝てたのか分からないが、ねーさんに鼻をひねられて目が覚めた。
「おはよう」
「もう朝ですか?」
「違う、まだ夜」
小声でねーさんが答える、隣の二人は寝ているようだ。
「妬いてたの?」
「え?」
図星の質問に狼狽えた。
「妬いてたの?」
「妬いてました、ねーさんはどうなんですか?」
「ちょっとだけね」
恋愛ではないのは分かっているが、不思議な感じ。
何分くらいしてたか分からないが、長い時間をかけてベロチューをした。
ねーさんはベロチューだけで逝ってるようだった。
体力はもうなかったが、もう一度挿入しようとするとシーツがぐっしょりで尻まで濡れていた。
「うわっ、凄い」
思わず大きな声が出てしまった。
隣を起こさないようにと、ねーさんが静かに小さな声で言った。
喘ぎ声を押し殺しながら、ねーさんは何回も逝った。
「あいつと俺、どっちがいいですか?」
少し照れながら
「こっち」
と言って、俺のティンコを握った。
彼女が不審がるから、という事で友達は朝方帰って行った。
俺は新幹線のホームまでねーさんたちを見送った。
今でもたまにメールしてるけど、あれ以来会ってない。
ねーさんのパンチラ写真は、いい思い出。