あれは俺が19歳の時の事。
当時、映画に凝ってて単館上映とかよく見に行った。
その日は六本木のトーキーナイトに見に行ったんだけど、そこは入り口がレストランになってて、始まるまでレストランの隣で待ってなきゃならない。
東京来て1年も経たない少年(俺)が1人で待ってると、隣のレストランで飯食ってた女の人の手かなんかが俺の頭に当たった。
女の人は
「ごめんなさいねー」
とか言ってて、向かい側に座ってた女の人も謝ってた。
俺は
「気にしないでください」
と言って座り直したんだけど、女の人が
「映画までまだ時間あるし、一緒に食べない?」
って逆ナンされた。
テーブルに座って改めて見ると、30過ぎくらいのお姉さん2人。
1人はショートで小柄、もう1人はソバージュの綺麗な人だった。
勧められるままにご飯食べて、適当にお話してると
「良かったら一緒に遊びにいかない?」
って言われた。
新手のキャッチセールスか?と思ったんだけど
「大丈夫、別に食べたりしないからw」
と強引に連れてかれた。
んで、タクシー乗ってよく分からんマンションに連れて行かれた。(新宿だった)
「入ってよ」
と2人に言われ、入ったら後ろからガバッとソバージュのお姉さんに抱きつかれて
「キミ可愛いなぁ」
って言われて押し倒された。
抵抗したけど2人がかりだとやっぱ勝てなくて、2人に代わる代わるキスされた。
そこからお姉さんに服を脱がされて、フェラされた。
当時は童貞でフェラもされた事なかったから、あまりの刺激に奇声を上げてしまった。
そしたら
「初めてなの?」
って聞かれて泣きながら
「はい」
って言ったらまたムチャクチャ2人にキスされて
「可愛い可愛い」
って言われた。
そこからずーっと(1時間くらい?)2人の体を舐めさせられた。
で、小柄な女の人がマンコになんか入れて(多分マイルーラかネオサン)、そのまま騎乗位みたいな感じ(正常位の上下入れ替わりみたいなの)で童貞喪失。
少しユサユサって女の人に動かれたら、めちゃくちゃ熱いものが上がってきてあっという間に発射。
そしたら今度はソバージュのお姉さんが乗ってきて動かれた。
で、交代で乗られて気がついたら素っ裸のまま朝だった。
どうやら俺は途中で寝たらしい。
朝起きてみるとソバージュのお姉さんが隣で寝てた。
そしたらお姉さんも起きて、普通に朝ご飯をご馳走になった。
でも、ご飯食べ終わったら
「今日のとは内緒だよ」
って口止めされた。
電話番号も貰ったけどすぐ捨てた。