名無しさんからの投稿
----
20代前半の頃、中学時代の同級生男3人女3人くらいでよく遊んでた。
ある時、中学の時は誰が好きだった?という話になり、俺は迷わす遊んでる中にいる子の事を好きだったといった。
それから後日メールが来て、
『本当に好きだったの?』
という確認のメールだったと思う。
それからしばらくして2人でドライブに行くような関係になった。
決まって近くの夜景の見える場所に車を停めて他愛のない話をした。
そんなある時、彼女がラブホに行った事がないという話をしてきた。
俺は普段本当に真面目なんだが、この時は
「じゃあラブホ行ってみる?」
と声を掛けた。
5分くらいでラブホに着いた。
かなり積極的な子で
「一緒にお風呂入ろうよ」
と誘われた。
が、本当に中のいい友達だったため仲間の顔が浮かび、この時は
「後悔するぞ」
と言った。
しかし、キスくらいはいいだろうと思い、
「俺はディープキス好きなんだ」
と言って、舌を入れて舐め回した。
その時は、ここまで。
また後日、理由をつけて夜景の見える場所で会った。
この時、俺は
「女のお尻が好きなんだよね」
と言いながら、運転席にいた彼女の後ろに入り、お尻を触りまくり、チンコを押し付けた。
彼女は、
「何か硬いもの当たってるよ」
と言っていた。
彼女にはエッチしようよと言われたが、この時も仲間の顔が浮かび、後悔するぞと言って逃げた。
そしてまた後日、今度は俺の実家の部屋にいきたいとせがまれた。
部屋に行くぐらいはいいだろうと思って部屋に入れた。
その時もエッチしようと言われ、後悔するぞと言っていたがだんだんエスカレートし、この時はBカップの形の良いおっぱいをさらけ出し、乳首を舐め回した。
が、やはり仲間の顔が浮かんでそこで終了。
その後日、真面目な俺は夜景の見える場所にその子を呼び出し、こんな関係は良くないと話をした。
しかし、彼女は不機嫌で埒が明かなかった。
困った俺は、なぜか
「じゃあ最後にラブホ行く?」
と声を掛け、彼女もいいよと言ってラブホへ向かった。
この時の俺は、これで最後なんだと思って後悔したくないなと考えていた。
で、話の中で、俺が包茎なのか違うのかという話しになって
「じゃあ確かめてよ」
と、この時初めてその子の前でチンコを出した。
興奮していた俺のチンコははちきれそうになっていた。
俺は舐めてといい、チンコを舐めてもらった。
あまり上手くはなかったが一生懸命舐めてた。
俺も途中、手でマンコを触り、イった事がないという彼女のマンコを触りまくった。
俺はイかせる自信があったが、彼女はいかず、イきたくなってた俺は、舐めてといい再びチンコを舐めてもらった。
俺は必死にイこうとし、
「出していい?!イきそう!」
「いっぱい出すよ!」
「もうダメ、イきそう!」
「お口の中にいっぱい出すよ!」
と何度も言い、彼女の口の中に大量に白い精子を出した。
中学の時に好きだった子にチンコを舐めてもらった満足感で、完全に力尽きた。
という俺にとっては最高の思い出。
後々考えるとやっとけば良かったとか、もっと大事にしてセフレにしとけばよかっとか、マンコ舐めとけばよかったとか、色々あるけどね。
以上。
ちなみに口の硬い俺は今だに友達には言ってない。
こういう事、自慢しまくるヤツいるけど、俺は俺のイメージを壊さない方が得だと思ってる。
彼女も言ってないと思う。
ごめん補足。
彼女には高校から付き合ってた、初めてできた彼氏がいた。
だから、そういう事だ。