名無しさんからの投稿
----
簡潔に書く。
体育館の裏で女子が5人くらい居たのを見た。
俺は「何してんだろ?」と思ってコッソリ見たら、1学年下の子が裸になってマンコを触ってた。
当時俺が5年生だったから、4年生の子だ。
その子は泣きながらマ○コを弄ってたが、濡れてたみたいだった。
周りの女子は
「もっと早く動かせ!」
と言って笑ってたけど、その内に裸の子からは喘ぎ声が漏れてきた。
喘ぎ声と言っても
「んんんっ」
みたいな感じだったけど、明らかに気持ち良くなってるのが判った。
それから10分もしない内に、その女の子は
「もう来ます、もう来ます」
と連呼したかと思うと、盛大にオシッコを漏らしてた。
それで俺は怖くなって足早にその場から離れた。
今思えばあの年齢で「イク」のを知ってたんだw
凄いなwと思い皆に教えたくて書きました。
1学年下って書いたけど俺の予想なw