名無しさんからの投稿
----
俺が小4の時に高2の従姉とやった。
黒ギャルだった従姉は、夏場はいつもタンクトップやチューブトップにケツ半見せショートパンツで過ごしていた。
夏休みでばあちゃんちに泊まりに来てる俺の楽しみはその従姉と遊ぶ事だった。
既に小3で精通し、毎日オナってた俺は、いやらしい気持ちも持ちながら従姉のギャルと遊んで(いちゃついて)いた。
ある日、プロレスごっこやってて押さえ込まれたりヘッドロックかけられたりして抱き合ってるような感じをずっと続けていたら、短パン越しにもハッキリ分かるくらい激しく勃起してしまった・・・。(いい匂いだし、ヘッドロックで顔を胸に押し付けられたりしたから)
そしたら、
「A(俺)、1人前にチンチン立たせられるようになったんだww」
とゲラゲラ大笑い。
恥ずかしくて隠そうとしたんだけど、従姉が無理矢理股間に手を突っ込んできて
「こうやって擦ると気持ちいいんだよ?知ってる?wwww」
と笑いながら扱いてきた。
つーかあんたをオカズに既に毎日やってるよ、と思いながらも結構気持ちよくなってきた。
「ねえ、B(従姉)はSEXした事ある?」
って聞くと、急に頬を赤らめながら笑顔で
「そりゃ高2にもなれば経験あるよ。Aはエッチしたいの?」
と聞いてくるから、
「・・・やりたい・・・」
その時家には誰もいなかったから、従姉の部屋に移動して2人ともベッドの上で全裸になり、濃厚なディープキス。
「夕方になると婆ちゃんやおじさん達(俺の両親)とかみんな帰ってくるからそれまでねw」
と微笑んできた。
従姉はフェラしてくれたけど、さっきの手コキでだいぶ限界がきてた俺はそのまま口内射精。
「ちょっと!すぐ出しすぎ!出す時言ってよ!も~」
と少しご立腹。
「じゃあさ、今度はあたしのを舐めて」
と言っておっぱいを突き出してきた。
夏場で事前にシャワーを浴びてないからしょっぱい味がしたが、初めて舐めるオッパイに大興奮してすぐ再勃起。
「あそこは臭いかもしれないw舐める?ww」
と聞かれたが、臭いと聞いてマンコ舐めはやめておいたww
彼氏がいるのか枕元の本の下から手馴れた感じでゴムを取り出して俺に装着。
従姉の手添えでマンコに挿入、正常位で合体。
さっき射精したばかりだから最初よりは長持ちしたけど、初体験という事もあり「SEXしている」という事自体に興奮してすぐに限界がきた。
「B!出ちゃう!」
と言ったらいやらしい顔で
「いいよ・・・出して」
オナニーでは出した事無いくらいの大量の射精。
大量の精液でタプンタプンになったゴムを持って
「Aの初体験の相手って人に言いづらい相手じゃねーの?ww」
とケラケラ笑う。
その後もう1回やってシャワー浴びて、何事もなかったように皆の帰宅を待った。
翌年も婆ちゃんちに泊まりに行った時に関係を持ったが、もちろん小5で彼女なんかいる訳ないから1年ぶりのSEX。
上記と同じ内容(進歩ねーなw俺ww)でエッチな事を楽しんだ。
何だか風俗に行くような感じ。
ばあちゃんちに行くのが楽しみになったエロ小学生の俺だったが、高校卒業と共に従姉はデキ婚で嫁いでいってしまったorz
その後、俺のSEX暗黒時代は数年続くwwww
親からすれば、帰省を前にウキウキしている俺を見て
「あんなにウキウキ楽しそうにしてw虫取りかな?川遊びかな?都会っ子にとって田舎は楽しいんだろう」
と純粋な気持ちで眺めていたんだろうが、当の俺は
「明日からBとSEX出来る!」
と、従姉の裸体を思い出してムラムラとチンコ硬くしてんだからwww
今思えば、風俗嬢を指名予約して店で予約時間になるまでと同じ気持ちだなとw
小4の年は童貞捨てた日に2回、帰る前日に2回やった。
小5の年は一週間いて、3日間やって各日2回ずつかな。
従姉は晩飯食ったら原チャでどっかでかけて夜遅く帰ってきてたみたいだから、彼氏の所で激しくエッチしてたんだろう。
胸は結構デカかったよ。Dカップ位かな?
タンクトップやチューブトップでそれを見せつけてるから、エッチする前からオカズにはしてたw
日サロ焼きで全身真っ黒なギャルだった。