43歳主婦です。8月15日に中学の時の同級会に出席しました。私のいたクラスは42人でしたがお盆休みにもかかわらず男女合わせ28人も集まりました。
中学卒業してから全く会うことのなかった人や仲の良かった仲間、久し振りの再会に心は弾みました。
当時付き合っていたA君も来ていました。
勿論、ファーストキスはA君です。
高校は別でしたので自然と会う機会もなくなり
自然消滅でしたが今となっては良い想い出です。
今では3人の子供のお父さんで
当時のA君からは想像できませんでした。
結局その日は大半をA君と話していて解散後は
2人で2次会に行きました。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね、
帰り道、2人で駅まで歩いてる途中、
自然と手を握って歩いてました。
もういい年なのに何故かドキドキでした。
A君に何気なく「ホテル行こうか」と言われ
YesともNoとも言えず私はただ俯いてるだけでしたが
A君に手を引かれ同じ道を歩いてました。
ホテルに入り「あ~、A君とセックスするんだ」
と思うと凄く緊張してしまいました。
男性は主人しか知りません。他の男性と
体を交えるなんて実際に起こるとは
想像もしませんでした。
こんな年になった私の体をA君に見せると思うと
なおさら緊張と恥かしさでいっぱいでした。
A君に体の隅々まで見られ、弄られ
主人とのセックスでも味わった事のない快楽が
私を襲ってました。
ちょっとヤバイかなと思いながらも
A君の熱い物を受け入れ何度も入れてきました。
あんなに興奮し、燃えたセックスは初めてでした。