大分前だけど、その頃はよく遊んでたるいと念願だった映画館へ行った。それも普通の映画館じゃなくて、裏路地のさびれた場所にある、小汚くて、一晩中エロ映画をやっているようなトコ・・・・ 普段はガラガラであまり人もいない場所。着いたのはもう深夜1時を過ぎた時間。中に入ってみるといやらしいあえぎ声と、男女が絡み合う姿がどーんと大きくスクリーンに映っている。客は10人くらいだろうか?よくみると、こっそり動き回ったり、絡み合っている客も。しかし、ほとんどはゲイの方たちでオレはそっちは興味は無いからあまり見ないように。異様な雰囲気にるいはちょっと緊張してる。そのままイスに座って、そっと太ももをなでたり、耳に息を吹きかけたり、いちゃいちゃする。

すると・・・・

 寄ってくる、寄ってくる。おっさんや怪しい若いにいちゃんがぞろぞろ近くにやってきてじーっと、数メートル離れたところから、こっちを見ている。るいはますます感じ出したのか、感じるポイントに手がそっと触れると、ビクっと、震えている。やがてそのままオレの手はスカートに入って下着へ。表面を触ると、ぬるっと、もう、びちゃびっちゃになった液体が・・・・ そのまま横から指をいれ、クリの皮をむくように転がし始めると、るいはたまらなくなってあえぎながら身をくねらす。そのまま首筋にキスして、いやらしい言葉をいっぱい耳元でつぶやいてあげる。

そろそろいいかな?

 少し抵抗したが、もう、面倒なのでそのまま下半身を裸にし、足を開いてピンクのアソコをぱっくり開いて、野生動物みたいになかなか近寄ってこないみなさんに御開帳。ここまでくると安心したのか30センチくらいのとこまで来て、じっくり観察する人も。そのうち場内の半分くらいの人がやってきて、じっくりるいのおまんこを見ている。

いやああ、、、みないで・・・・

小さく叫ぶるい。でも、アソコは大洪水で、指を二本入れられ、くちゅくちゅいやらしい音がしている。そしてついに。。。。。

ぷしゅーっと潮吹き。

あーあ。イスや床が汚れちゃった・・・・

るいはビクビク震えて半分放心状態に・・・・
 最後はみなさんにいじってもらいました。その記念写真。こういうプレイも楽しいね。したい人がいたら下のHPの掲示板かメールで。

今回のオレが撮った写真付き体験談はこっちで!
http://s11.smhp.jp/69jj/blog/?_cus=lonz0y&cn=9

変態な子はおいで。
いやらしい妄想ばかりしている、どスケベなMを調教してあげる。